愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

ズバ抜けて

 

運のいい人って、

 

世の中には存在するのですよね。

 

 

 

彼らは、

 

どこがどのように違うのでしょうか?

 

 

 

 

僕は、開運&健康雑誌の編集歴が長く、

 

途中からは、

 

ふたつの雑誌の編集長も

 

つとめさせていただいた関係もあって、

 

仕事柄、

 

「運にまつわる情報」や

 

「ズバ抜けて運のいい人」に接する機会が

 

とても多かったと思います。

 

 

 

 

 

また、ありがたいことに

 

個人的にも、

 

すばらしいメンター(お師匠さん)たちから

 

多岐にわたって教わるチャンスに恵まれたのでした。

 

 

 

 

 

 

世の中に、ズバ抜けて運のいい人は存在します。

 

 

 

そうしたかたたちから、

 

運に関する知恵を

 

明示的な情報だけではない

 

「暗黙知」の部分まで

 

ご教授いただけたのは

 

まさしく幸運だったと思います。

 

 

 

 

並行して

 

「これをやったら運が落ちる確率が高い」

 

という「やっちゃダメ系」の情報や気づきも

 

ストックできたのでした。

 

(自分の身を持って知った部分もあります笑)

 

 

 

そのあたりの体系化も進んでいるので

 

新しい時代にあわせたかたちで

 

本や、物語のかたちにまとめて、

 

いずれお届けできると思います。

 

 

 

 

 

 

大切な「運の法則」の一つは、

 

「自分が知っている“いいこと”は、実践に移すこと」

 

そして

 

「自分が知っている“いいこと”は、分かち合うこと」

 

 

 

つまりは、

 

知識の死蔵や

 

知恵の飼い殺し・出し惜しみは

 

運気の観点で、やっちゃダメなのですね😂

 

 

 

そういう意味では、パートナーの田宮陽子さんは

 

まさしく「実践の人」「実践ジャー」であります。

 

 

 

ブログやYouTubeでも、僕らチームから

 

運気に関する知恵を

 

どんどんシェアさせていただいていますが、

 

 

 

今回、田宮さんの新刊

 

「ハッピーターンノート」が出るにあたり、

 

田宮さんと

 

運に関して、かなり深いところまで話すことができました。

 

 

「ハッピーターンノート」、すでにベストセラーの上位を走っています

 

 

 

 

 

それで明確になったのが

 

運気に関して

 

「ハッピーターンの法則」が明確に働いている、

 

ということ、

 

そして、

 

ズバ抜けて運のいい人たちは

 

「ハッピーターンの法則」を

 

使いこなしている、ということです。


 

 

 

 

新しい時代が加速していくこのタイミングで

 

最新のわかちあいを、

 

僕ら二人から、

 

オンラインセミナー、

 

YouTubeライブ、Facebookライブで

 

お届けしたいと思います。

 

 

 

*YouTubeライブ、Facebookライブに関しては

 

先程の記事でも書かせていただきました

 

 

 

 

以下に、オンラインセミナーのお知らせを載せさせていただきますね。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 


「最近、なぜか


ツイていない出来事ばかりが起こる」


「どうしても


自分に自信が持てなくて


運の流れに乗ることができない」


「やりたいことや


好きなことをはじめても


ゆりもどしが起きて終わってしまう」




そんなふうに思っている人が


いるのだとしたら…




いまこそ


ぜひ知っていただきたい


大切なことがあります。




時代は新しい「風の時代」に突入しました。





「風の時代」に運気を上げていくコツは…


あなたにそなわっている


魅力や才能を思いっきり発揮して


毎日を楽しみながら生きることで…




「幸せ」や「うれしい出来事」が


あなたに次々と戻ってくる


好循環(ハッピーフロー)を作ることです。

 

 

 

 

 

 

 

困難なできごとが起きても、

 

ハッピーな方向へ

 

方向転換(ターン)する

 

しなやかさを取り戻すことです。

 

 

 





これを…


「ハッピーターンの法則」


といいます。




この「ハッピーターンの法則」を


私たちと一緒にはじめてみませんか?





2月20日(土曜日)夜の19時から、


以下のような


オンラインセミナー(生放送)を配信します。

 



(オンラインセミナータイトル)

*********************

ズバぬけて運のいい人はみんな知っている!
人生がよくなる「ハッピーターンの法則」

*********************

 



「風の時代」で運気をアップさせるのに


知っていただきたいこと、それは



「自分にあわないことをムリしてやること」

「自分にあわない人とムリして付き合うこと」


「自分の『本当の気持ち』をマヒさせて


いつわりの自分を続けること」


「古い時代のやり方を


いまだに引きずり続けること」



これをいますぐやめることから

「ハッピーターンの法則」

は始まる、ということです。





あなたの考え方や意識を


ちょっとだけ変えるだけでも…


いますぐに


「運の流れ」はガラッとかわっていきます。



あとは「ハッピーフロー」(幸せな流れ)に乗って…


目の前の景色を楽しみながら


ゴキゲンでいれば


あなたの運はグングン上がっていくのです。




田宮さんの例では、

「ハッピーターンの法則」を


知らずに生活しているときは、



ガムシャラにがんばっているわりには


努力はむくわれず…


何かあるとメンタルが


どーんと落ちてしまい


立ち直るまでに


ものすごく時間がかかったそうなんです。



新しいことを始めたくても


自分の心の奥から


「不安」や「恐れ」が沸き上がってきて


挑戦できない。。。




そして「新しいこと」を始めるまえに


あきらめてしまう、ということが続いたそうなんです。





ところが


『ハッピーターンの法則』

 

に気づいてからは、

運気を軌道修正できるようになった、

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

実は、これと「ソックリ」のことを

 

西田も体験しています。




『ハッピーターンの法則』を知っていれば、

誰でも自分らしさを発揮して


「運の流れ」に乗って


スイスイ進んでいくことができます。




「幸運」「願い」


「理想のパートナー」


「あなたに必要なお金」など…

ほしいものを絶妙なタイミングで


受け取ることができるのです。





きっと、このオンラインセミナーに参加した日から

あなたの運気は劇的に変わってくるでしょう。

 

変化する準備が整っていないと、

 

こうした情報を目にすることはないからです。

 






オンラインセミナーで


お話しする内容を以下にお伝えしますね。

 

*******************


ズバぬけて運のいい人はみんな知っている!


人生がよくなる「ハッピーターンの法則」




はじめに


(田宮陽子が伝えたいこと
⇒西田普はホスト役をつとめます)


☆「ハッピーターンの法則」ってなあに?

⇒「強く思っていること」が
「実際に起こる出来事」を引き寄せている!



☆私が最近大切にしている
「ハッピーターンの法則」

⇒運気を上げる方法は
あなたの「本当の気持ち」が知っている!

⇒「自分の波動を上げること」
にプライオリティを置いて
スケジュール、毎日の過ごしかた、人間関係を見直す

⇒「疲れる関係」をやめるときがきている!

⇒自分を苦しくさせる「優等生」という
レッテルを手放すとき

⇒良い運気を呼び込むための
「オシャレ」とのつきあいかた


☆新刊「ハッピーターンノート」に
書ききれなかったナイショの話

⇒どん底時代、
「ハッピーターンノート」が
私の親友だった!

⇒「心」はころころ変わるもの。
人にはなにかしら
「お守り的存在」が必要

⇒「書く」ということには
とんでもないパワーがある!





(西田普が伝えたいこと
⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)


テーマ
「陰キャ」の人こそ思い出したい
「人生はそもそもハッピーターン」




1)「よくなるようにできている」


・宇宙のしくみと霊長類の宿命〜幸せな大富豪の教え
・「才能・使命」のあるところで「試練」を設定して生まれてきている
・しゃがめばしゃがむほどジャンプが高くなる


2)「自己破壊のゲーム」をやめる
・運命の道は、自転車に乗って自分で走る
・「家族のドラマ」からエネルギーをくみだす
・スピリチュアル山登りの落とし穴〜批判、嫉妬、怒り、心配、ジャッジ…


3)日常の自己対話が肝心
・自分と何を話しているか意識する〜「どうして」より「どうすれば」
・書くことで自己対話は深くなる
・ネガティブをノートに書き出す意外な効果〜西田の場合


4)「愛されたい」から「こんなに愛している、こんなに愛されている」への旅

 

・人生は神様からの一回きりのご招待
・お空の上で決めてきたこと
・ご先祖さま、守護霊様、指導霊様たちの導きを受け取る


5)心躍る夢に向かって生きる


・自分の夢に「スピリチュアルなゴムひも」をかける
・「花持たせ上手」は応援される
・天から「光のハシゴ」が降りてくるルール





(スペシャルワーク)※2つあります


[ワークその1]

「ハッピーターン」をはばむ
「恐れ」や「ブロック」を手放してしまおう!



[ご用意いただきたいもの]

☆便せん⇒事前ワークに必要になります。

☆封筒1枚

☆赤い色の文字が書けるペン(ボールペン、マジックなど)



[事前ワーク]

※オンラインセミナー当日までに
やってみましょう。


自分がますます
幸せになろうとするときに
自分の中で
ジャマするものがあるとするならば
それはなんですか?

思いつくまま、便せんに書いてみましょう。

(例)

☆親との関係

「子どものころ、親に言われて
傷ついたひとこと」…など

☆過去に受けた心の傷

「過去、〇〇が起きてショックを受けた。
だから、またそうなるかもしれない」

☆根拠のない恐れ

「私が幸せになると悪いことが起こる」…など

☆人の目をいつも気にしてしまう

☆「いつわりの自分」を演じている

…などなど

あなたが思いつく
「幸せをはばんでいること」を
この際、思い切り出し切ってみましょう。



[ワークその2]

強運体質になる! 短い「ハッピーターン瞑想」
 


(田宮陽子の最後のお話)

目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。


※そのとき心に降りてきたことで
どうしてもお伝えしたいことを
お話しすることがあります。

告知の内容と「お話する内容」に
若干の変更がでる場合がございますが
ご了承くださいね。



(オンライン飲み会)

好きな飲み物を飲みながら
リラックスして
みなさんのご質問にお答えします。

 

 


***************************

 



ズバぬけて運のいい人はみんな知っている!
人生がよくなる「ハッピーターンの法則」


開催日時 2021年2月20日(土)

     
オンラインセミナー 19時〜20時30分

オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで

(予定。多少延長する可能性があります)




参加費 3500円+システム利用料350円

参加方法 
パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
 
リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます




お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

 

 

 

 


主催
株式会社光出版

運営協力
ユーメディアクリエーション




***************************


以上となります。

 

 

 

 

 

こうしたイベントは全て、

 

魂の約束があって参加者全員が集まるのだそうです。

 

 

 

 

 

 

あなたとの共同創造を楽しみにしています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*明日20時より配信!