image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

先ほどまで、パートナーの田宮陽子さんと

 

電話で「企画会議」をしていました。

 

 

 

 

自分も人も元気になるようなアイデアを

 

いろいろ考えることって

 

楽しいですね😁

 

それじたいが喜びになります。

 

 

 

 

で、西田はふだん

 

「ひとり企画会議」もけっこうやってますが

 

アイデアを出し合う、

 

話し合うのも大好きなのでした。

 

 

 

 

 

人のアイデアを聞くって楽しくて、

 

刺激を受けて、

 

自分の中の未知の回路が開通したり、

 

そこで明るい可能性が開けることも多々あります。

 

 

 

企画会議と言っても仕事に限らず、

 

例えば家族とわいわい

 

「ますます幸せになるための企画会議」を

 

やってみると、いろんなアイデアが出て面白いかもしれません。

 

 

 

 

 

近々お伝えできると思いますが、

 

田宮さんと、

 

2月12日(金)夜の

 

「水瓶座新月」当日に

 

YouTubeライブと

 

Facebookライブを配信できる予定です。

 

タイミング合う方、ぜひご一緒致しましょうね。

 

 

 

また、

 

2月のオンラインセミナーは

 

スペシャル版で、

 

さっきの打ち合わせも鳥肌がいい意味で立つような瞬間があり、

 

すごい内容になりそうです。

 

こちらは2月20日(土)の夜になる予定です😁

 

ブログで真っ先にお伝え致しますので、

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

今の時期に、開運の観点で

 

あらためて、

 

めちゃ大切になるなあって感じるのが、

 

 

 

 

「ご先祖さまに感謝すること」

 

です。

 

 

 

すると、結果的に、

 

大きな守りが働いてくるようなのです。

 

これは本当に強く実感します。

 

 

 

 

 

私たち一人一人、

 

幸せに生きていくために必要なものは

 

全て、ご先祖さまがこの体に、

 

この心に、この血と肉の中に残してくれています。

 

 

 

だから心配しなくて大丈夫、

 

安心してご自身の道を進んでくださいね。

 

・・・というメッセージを

 

ふとした瞬間に感じるんです。

 

 

 

耳をすますと宇宙に鳴り響いているこの大合唱、

 

受け取れたら

 

とんでもない奇跡が目の前に現れます。

 

 

 

朝起きた時と、眠る前に、

 

ご先祖さまへの感謝を浮かべるだけでも

 

違いが生まれます。

 

 

 

もっともシンプルには、

 

「今日も目が覚めました。ご先祖さま、ありがとうございます」

 

「今日もぶじに1日を過ごせました。ご先祖さま、ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

さらに

 

古神道のお師匠さん、

 

和氣正京(わけのせいきょう)先生から教わったところによりますと、、、

 

 

 

 

神様とつながって幸せに、

 

豊かに、

 

健康に生きるには、

 

自分の中心にある「真心」を大切にする。

 

 

 

これが、邪気を払って、

 

神様をお迎えするコツだということです。

 

 

 

 

 

そして、ご先祖さまや神様に

 

お祈りするときには、

 

感謝、

 

願い、

 

誓いをセットにして行うと、

 

願いが叶う方向へと動き出します。

 

 

 

 

そして、

 

自分のためのお祈りをしたら、

 

家族のためのお祈り、

 

大切な人のためのお祈り、

 

そして、

 

世の中全体の安泰や、

 

平和もお祈りすると、

 

さらに効果がアップするということなんです。

 

 

 

和氣先生ブログ。ためになります。

 

 

 

 

 

 

 

昨年から、

 

世界の誰も体験したことのないようなことが

 

次々と起きてきますが、

 

私たちにできることはたくさんありますね。

 

 

 

 

 

それは、日々、お祈りをしていくこと、

 

そして

 

自分の仕事、家事、企画の中に、人間関係のなかに

 

祈りを込めていくということもそうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そういえば先日、スペシャル企画が持ち上がったのですが、

 

近々、和氣正京先生と、

 

いま話題のSNS、clubhouse(クラブハウス)で、

 

「風の時代の運気アップのコツ」といったテーマについて、

 

お話しさせていただけそうです。

 


 

和氣先生のご子息の、

 

山名令修(やまなれいしゅう)さんにお声がけいただいたのでした。

 

ありがとうございます。

 

 

 

正式な決定はこれからですが、

 

おそらく来週の月曜日、

 

15日の夜あたりになりそうなので

 

clubhouseをやってらっしゃるかた、

 

これからやろうと思っている方は

 

ご一緒致しましょうね。

 

 

 

 

 

短時間になるとは思いますが

 

ふだん、和氣先生はほとんど表に出ない方なので、

 

かなり貴重な時間になりそうです。

 

 

 

clubhouseで「西田普」を

 

フォローしておいていただきますと

 

西田から通知がいくと思います。

 

(始めたばかりでよくわかってません。すみません)

 

 

 

 

それでは、引き続きすてきな夜を、

 

そして素晴らしい朝をお迎えくださいますように。

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

お祈りさせていただきます。

 

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね