愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日のお昼は、

 

顧問税理士の酒井健太郎先生と、

 

パートナーの田宮さん&西田で、

 

確定申告の打ち合わせがありました。

 

 

 

酒井先生には光出版の税務&財務面と

 

僕らの個人の確定申告で

 

めっちゃお世話になっています。

 

 

 

お師匠さんたちから

 

「進んで納税、明るい日本」

 

と教わってきて

 

それを方針にしているのですが、

 

その点、酒井先生がいてくださること、なんと心強いことか。

 

 

 

能力的にもお人柄的にも、素晴らしい先生で

 

ほんとうにありがたいなあって思っているのです😁

 

 

 

 

不思議なのが、西田は

 

酒井先生との「不思議なシンクロ」が

 

いくつもあったりするんですよね、、、

 

 

 

やはり、今の時代、

 

共同して何かを

 

やっていくお方とは、

 

魂的なご縁があるのだろうな、

 

 

 

 

なので、ちょっと観察していくと

 

それとわかるようなサインが「どこか」にあって

 

なんとなく気づけるのだろうな、

 

と感じます。

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いたら、酒井先生のボートで

 

海釣りに行くことになりそうです😁

 

 

 

酒井健太郎先生の事務所↓

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 


さて、今日アップされました動画は

 

「運命の人」に関する内容になっています。

 

 

 

田宮さんが個人的なエピソードから

 

わかりやすく語ってくれています。

 

 

「運命の人とは○○の直後に出逢うことがある」

 

チャンネル登録した途端に

 

運気が上がった!とご好評をいただいております😁

 

 

 

今の時代は、魂的なご縁の深い「運命の人」と

 

出逢うこと、

 

再会することがふえているようなんです。

 

 

 

 

 

運命の人とは○○の直後に出逢うことがある。

 

 

 

○○ってなんでしょうか???

 

 

 

田宮さんの話を聞いてみると、

 

ほんとうに、

 

その通りだよなあ〜っと感じる内容で・・・

 

 

 

 

西田も体験しています。

 

 

 

 

 

収録中もそうでしたが

 

アップされた動画を見ながら、

 

さまざまな思いが去来して

 

感謝、お詫び、また感謝、

 

合掌したくなりました。

 

 

 

 



ちょっとスピリチュアルな観点になりますが、

今地上に、

 

「魂の目覚め」の季節が訪れていて

 

 



その流れの中で、

「スピリチュアルなパートナー」

「同志」と出逢う人(あるいは、気づく人)が、

増えていくようなんです。




それは男女のパートナーであったとしても、

友人や仕事仲間だったとしても、



お互いの魂の成長を

 

応援し合う仲間のような関係だ、

 

ということなんです。






量子物理学者のゲーリー・ズーカフさんは

これを

「霊的成長を目的とする人間同士の、対等な協力関係」

と呼んでいます。



カップルなら、カップルで、

 

共同創造を果たしていく。

 



カップルに限らず、

「すべての人間関係は、

 

魂と魂の約束で出会って、

 

共同創造を果たしていく」。



これからの時代は、それが

 

「見えやすくなっていく」

「気づきやすくなっていく」。





「霊的成長を目的とする人間同士の、対等な協力関係」

僕も、ご縁があって、

不思議な流れで

田宮さんに出会い直しましたが、

正直言って、田宮さんに出会う前は

一時は、こう思ってました。

 

こりゃ一生、一人で過ごすのかもなぁ。

みんな、幸せになってね。

地球は色とりどりのお花畑、果樹園だよ。楽しんでね。

こんな自分を好きになってくれる人、

 

いたら奇跡みたいなもんだ・・・


(・・・けど、いてくれたら嬉しいなあ)





そしたら田宮さんがみっけてくれました。笑






田宮さんからすると、

 

 


出会った当初の西田は

 

彼女の「抱いていたイメージ」とは

 

ちょっとか、だいぶか、

 

ま、とにかく違ったらしいんですが(笑)

 

 

 

 

たとえば

 

ルックス違う、

 

服装違う、

 

経営者じゃない(当時は出版社の社員でした)とかとか・・・

 

(その後、

 

田宮大明神のパワーによって

 

変化が起きていきました笑)

 

 

 

 

 

けれど、

 

そうした「条件的なところ」を超えたところで、

 

「魂的な仲間」だって、

 

わかったそーなんです。



 

 

で、出会ったからには、

 

共同創造していく。

それがスピリチュアルなパートナー、

 

ということらしいのです。

 





その過程で、

 

すごく不思議なことがいっぱい起き、

僕らふたりも、

 

一つ一つに向き合って

たくさん笑って、

 

たくさん泣いて、

 

癒しを体験しました。





それが今も続いています。




「霊的成長を目的とする人間同士の、対等な協力関係」




田宮さんとは、10年くらい、知り合いだったんです。

実は、向こうは、最初から、

 

魂のご縁を感じてくれていたようです。





僕は、なかなか気づけなかったです。

 

 
 

「どうやって出会ったの?」と友人たちからよく聞かれて、

具体的なことは色々あるんですが、

考えてみると、僕の方では、

 

「チューニングを合わせたのが効いてる感じ」です。

 


脳は、本当は、

 

「受信機&送信機」みたいなものなのだ、

 

という説があります。

確かに、

 

誰でも24時間365日、

 

常に情報を受信したり

発信したりしています。

 



受信のほうは、

 

視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚といった五感。

それに、いわゆる第六感。



 

発信は

おしゃべりしたり、

 

ブログ書いたり、

好きなことしたり、

 

嫌いなことしたり、

やさしい言葉を伝えたり、

 

嘆きの言葉をつぶやいたり。




だいたい何でも望み通りやってるんですよね。




日々の中で、

 

どんな情報を受信して

どんな情報を発信するか、

 

自分で決めています。




その「チューニング合わせ」によって、

人生で、どんな体験するか、

 

大きな違いが出てきますね。

 

 


例えば、「幸せなお金持ち」の人をよく見ていると、

発信も、受信も、特定の周波数・・・

「幸せなお金持ち周波数」に

 

チューニングがあっているんです。

 

 


スピリチュアルなパートナーに出会うには


まずは

 

「自分を大切にする」

 

というところにチューニングを合わせます。

 

 

 

 

 

そしてもう少し細密に

 

例えば

「自分自身の最高の喜びに沿って生きている自分」

 

「日々、やりたいことを思いっきりやっている自分」

 

「魂のパートナーと出会って共同創造する自分」

「お互いに、尊敬を捧げ合うことに、喜びを感じている自分」

とか、

自分の

 

「本音」「本心」「魂の声」に

 

チューニングを合わせてみます。

 

 

すると、

 

日常の、

受信すること、

 

発信することが、





「霊的成長を目的とする
同士の、対等な協力関係」

にピッタンコなバージョンになっていきます。

 





バチっとチューニングを合わせる。

なるべく雑音が入らないようにする。

(自己否定や罪悪感を外していきます)
 


 

そうすると、

自分がそのチューニングの世界に移動して、

やがて、波長の合った人が、

宇宙のどこからか、目の前に出現する。

 

「あら、あなただったのね!」とわかる。

そんな仕組みになってるようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その過程では

 

「神様のはからい」的な出来事が起きてくることが

 

多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブに見える形だけではなく、

 

ネガティブに感じられる出来事として起きてくることも

 

あるのです。

 

 

 

 

 

ピンときましたらぜひご覧ください。

 

 

 

 

きっとあなたはここから

 

魂的なご縁の深い人との

 

出愛、深め愛を

 

ますます体験されていくことでしょう。

 

 

 

 

それでは引き続き、すてきな夜をお過ごしくださいね。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね