愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

日本では

 

神様を数える時に、

 

「柱」という単位で数えます。

 

 

 

 

なぜ柱と数えるのでしょうか?

 

 

 

 

古代の儀式で、

 

木を「依代」(よりしろ=神様の宿る場所)としたから、

 

あるいは、

 

木々を神聖視したから、

 

などの

 

諸説があるようです。

 

 

 

 

 

命を支えてくださる大自然への

 

畏敬の念を込めて

 

一柱、二柱、、、

 

と数えたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちにも神様のひとしずくが宿っています。

 

 

 



今回の人生でわたしたちが

 

自分らしさを発揮するほど


天地を支える柱が


スッキリ光るそうですよ。

 

 

 

 

 

ちょうど今日は獅子座満月。

 

 

 

 

自分の命が喜ぶような、

 

ずっとやりたかったことに取り掛かったり、

 

学んでみたり、


調べてみたりするのにもぴったりです。

 

 

 

 

この週末にかけて、

 

このあたりを意識してみると

 

きっとおもしろいことが起きてくることでしょう。

 

 



 

 

 

 

オレンジゴールドの光の柱。

 

 

海外のある能力者によると

 

オレンジゴールドの光は

 

才能を開花させるパワーがあるそうです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムには動画を載せさせていただきました。

 

1〜4枚目が動画となっています。

 

画面中央の三角を押していただくと、動画再生が始まります。

 

波の音が気持ちいいです😁 1枚目は「夕焼け小焼け」も入っています。

 

 

 

 

 

 

こうした美しい光景や

 

その写真、動画を見ることができるのは

 

内側に同じクオリティのものがあって

 

共鳴するからなのだそうです。

 

 

 

そうじゃないとご縁が生まれないそうなんです。

 

 

 

 

 

 

よくよく感じてみれば

 

私たちひとりひとりが

 

この世界の

 

天地を支える柱といえましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きる・・・

 

っていろんな道があって

 

 

 

 

 

現状に感謝するほど

 

自分らしさが現れたりもします。

 

 

 

 

 

今の自分の人生を

 

今日も

 

精一杯、誠実に生きているのは

 

自分ですもんね。

 

 

 

 

 


そのことに気がついて

 

今に感謝すると

 

光の柱が

 

太く強くなるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

見えない助けもたくさん集まってくるそうです。

 

 

 

 

 

今日の世界を支えてくださった


光の柱に


感謝いたします。


無数の柱に。




太陽さんありがとう😊


海のお母さんありがとう😊


地球さんありがとう🌏


命さんありがとう😭

 

あなたにありがとう。

 

 

 

 

 

 

ついてる!ついてる!ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

引き続き素敵な満月の日をお過ごしくださいね。

 

そして素晴らしい朝をおむかえくださいますように。

 

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

お祈りさせていただきます。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*オンラインセミナー

 

「あなたの運気を上げるブログ塾」

〜ブログを軸として、

YouTuber、作家、インフルエンサーを目指そう!~

 

開催日時 2021年1月31日(日)19時〜21時ごろまで

 

(予定。多少延長する可能性があります)

 

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

 

リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=9001359904