愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

人って、

 

自分の未来を、

 

なんとなく感じる力があるように思います。

 

 

 

 

特にこのブログを読んだくださっている方は

 

そうした能力が開いている方も

 

多い気がします。

 

 

 

 

 

 

そこでおすすめしたい、

 

超カンタンな金運アップ法があります。

 

 

 

 

それは、なにかでお金を使う時に

 

 

 

 

「このお金を使ったとしたら

 

(あるいは、使わなかったとしたら)

 

少し先の未来の自分は、

 

パッと明るい場所にいるように感じるか?

 

それとも

 

ちょっと暗い場所にいるように感じるか?」

 

 

 

 

これを自分に問いかけて、

 

直感的に感じてみるのです。

 

(正直になるのがコツです)

 

 

 

 

 

やってみると、意外なほど、

 

そのお金が

 

自分にとって生き金になるのか、

 

そうじゃない

 

死に金になるのか、

 

カンタンに調べられることがあります。

 

 

 

 

 

よかったら試してみてくださいね😁

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

自分の夢の実現につながったり、

 

自分も周りも笑顔になるようなかたちで

 

お金を使うと、

 

金運って自然と上がるものなんですよね。

 

 

 

 

 

 

「金運アップには

 

生き金を使うことが大事だよね」

 

と、パートナーの田宮陽子さんともよく話をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみの生き金って

 

「喜びベースでお金を使う」ってことですが

 

どっちかといえば

 

長期的な喜びです。

 

 

 

 

 

 

生き金を使うと

 

楽しいことが膨らんでいきます。

 

 

 

 

 

自分が成長したり、

 

自分の夢が叶ったり、、、

 

 

 

 

大切な人の成長や

 

夢の実現の応援をすることができます。

 

 

 

 

 

愛する人とより豊かな

 

かけがえない時間をすごすことができます。

 

 

 

 

 

 

さらに

 

「お金の流れをせき止めるブロック」

 

が溶けていき、

 

お金の流れがよくなる、

 

ということもあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このお金を使ったとしたら

 

(あるいは、使わなかったとしたら)

 

少し先の未来の自分は、

 

パッと明るい場所にいるように感じるか?

 

それとも

 

ちょっと暗い場所にいるように感じるか?」

 

 

 

 

大切なお金さんの使い道は、

 

自分の未来に

 

聞いてみると

 

いいかもしれない、

 

という視点を参考にしてみてください😁

 

 

 

 

 

ではでは、引き続き素敵な午後を!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*オンラインセミナー

 

「あなたの運気を上げるブログ塾」

〜ブログを軸として、

YouTuber、作家、インフルエンサーを目指そう!~

 

開催日時 2021年1月31日(日)

 

19時〜21時ごろまで

 

(予定。多少延長する可能性があります)

 

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

 

リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=9001359904