image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

金運アップには「お財布」が

 

かなり大事だってことは

 

みなさん、ご存知のことと思うんです。

 

 

 

 

 

実は、これからの時期は「春財布」=「張る財布」といって、

 

お財布を新調するのに好適な

 

縁起のいい時期なんですよね!!

 

 

 

今のうちに買っておいて、

 

使い始めるのは、

 

立春2月3日を過ぎてからがいいかもしれません。

 

 

 

2月10日は一粒万倍日があったりします😁

 

 

 

 

お財布の新調を考えている方、

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

最近は、電子マネーが普及して

 

スマホでお金を払う機会も増えていますので、

 

スマホケースを新調するのも

 

いいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

お財布を買い換えるときに、

 

大事なポイントはいくつもあると思うんです。

 

嘘か誠か、

 

「使っているお財布の値段の二百倍が、だいたい、その人の年収になる」

 

という説があったりします。

 

 

 

 

 

黄色いお財布がいい、

 

ゴールドが入っているお財布がいい、

 

長財布がいい、、、

 

へたってきたら買い換えたほうがいい、

 

 

 

自分というよりは人から見て魅力的なお財布がいい、

 

 

成功している人にプレゼントしてもらうといい、、、

 

 

自分が持っていてウキウキするお財布がいい、、、

 

 

 

 

 

いろんな説があり、

 

本人がピンと来たら

 

全部、その通りかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

僕が感じるのは、

 

今は「魂の時代」が進んでいるので、

 

その人の波動や想念がますます実現化しやすくなっています。

 

 

 

 

なので、、、

 

お財布を新調する時も、

 

 

 

 

「今感謝できる豊かさは何か」

 

「このお財布を使う自分が、どんな暮らしをするのか」

 

「どうやって稼いでいるのか」

 

「何にお金を使っていくのか」

 

「誰を助け、誰を喜ばせてあげるのか」

 

「この世界に、どんな豊かさの流れを作り出したいのか」

 

 

 

 

 

 

 

これは、お財布を新調する予定がない人も、

 

自分が愛用しているお財布を

 

ナデナデして感謝しながら

 

イメージしてみるといいと思います。

 

 

 

 

 

現状への感謝と、

 

これからの理想像を自分の中ではっきりさせると、

 

 

 

 

そのお財布が、

 

お役目を果たして旅立つ時まで、

 

感謝波動を拡大して

 

理想像を実現するあなたの

 

味方になってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

そのお財布を見るたびに、使うたびに、

 

自分の道を意識できて、

 

もし、道から逸れていたら、軌道修正できますもんね。

 

 


 

 

 

 

僕がお目にかかった「幸せなお金持ち」の皆さんは

 

日々の豊かさを感謝して味わいながら、、、

 

 

 

 

お金という豊かさの流れをどうやって作るか、

 

その豊かさで

 

自分は何を楽しんで、

 

誰を喜ばせて、

 

今回の人生でどんな世界を作り上げていくのか、

 

意識している方ばかりだった気がします。

 

 

 

 

で・・・

 

実は、こうした情報を目にする方は

 

「幸せなお金持ち」になる道を、すでに歩いているか、

 

これから歩むことになっている、

 

とも教わっているんですよね。

 

 

 

 

 

あなたがますます豊かに、健康に、

 

運気の波に乗り、春に向かう日々を過ごしていかれることを応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね