愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は、天赦日(てんしゃにち)という

 

暦で「最上の吉日」とされる日。

 

 

 

天が全てをゆるしてくださっていることを

 

思い出す日。

 

 

 

 

しかも、一粒万倍日という

 

「今日まいた一粒のタネ」は一万倍になって実る日なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

やったね!

 

 

 

今日を一瞬一瞬、深く味わって過ごせたらいいですね。

 

 

 

これはなんてありがたいかけがえない小さくて偉大な瞬間なのかと、、、

 

 

 

(風の時代に入って、

 

そういうモードに入っているかたも多い気がします)

 

 

 

 

そして、

 

自分に愛を注いで癒すのに

 

とてもいいタイミングなのだと思います。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

・暖かくする(首、おなかを冷やさない)

 

・美味しいものをよく噛んでいただく

 

・自分の大好きなことを楽しむ

 

・大切な人との時間を味わう

 

・夢や目標を描く

 

・感謝しまくる

 

・好奇心を感じることをやってみる

 

・自分の喜びにお金を使ってみる

 

・歌って踊る

 

ということから、

 

 

 

・泣くのを我慢していることがあるなら、泣いてみる

 

とか

 

 

 

ちょっと胆力があるかたなら、

 

・普段は見ないようにしている自分の一面を認めて、よしよししてあげる

 

などなど・・・

 

 

 

お好きな形で、

 

自分に愛を注いで癒して

 

すべてをゆるしていくのに

 

とてもいいタイミングなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

日付が変わってすぐに西田はこの歌とこの歌を

 

田島貴男さん(オリジナルラブ)と一緒に歌いました。

 

 

The Rover (LIVE) ORIGINAL LOVE

 

 

"It's a Wonderful World"

 

追記)田島さん、配信でコンサートされているようです。なんと嬉しい!

 

 

1月23日は、初期の3枚のアルバムからの曲!(大好き)

 

楽しみです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

ここでは

 

さらに秘技をご紹介しておきます。

 

ピンときた方はお試しください。

 

 

 

 

 

困った時、

 

嬉しすぎる時、

 

仕事が煮詰まった時、

 

ちょっと元気が欲しい時、

 

食べ過ぎたなあーという時にもお勧めできます。

 

 

 

 

 

秘技「ぴょんぴょん氣功」。

 

よろしいですか。

 

難しくはありませんよ。

 

 

 

 

まず、まっすぐ立ちます。

 

あごを引いて、視線は遠くにおきます。

 

そして、その場で、ぴょんぴょん跳ねます。

 

 

 

跳ねるリズムで「やった!やった!やった!・・・」と叫びます。

 

腕は、ガッツポーズか万歳がいいです。

 

脚は、ウサギのように柔らかく。

 

元気な子供がやってるみたいなイメージです。

 

 

 

叫ぶのは

 

「やった!やった!やった!」に限らず、

 

 

「ありがと、ありがと、ありがと・・・」でも

 

「うぇい、うぇい、うぇい・・・」でも

 

「わっしょいわっしょい」でも

 

「大好き、大好き」でも

 

 

「ゆるします、ゆるします!」でも、

 

 

気持ちが上がる言葉や

 

掛け声なら、なんでもいいと思います。

 

情熱的な人は、好きな人の名前を叫ぶといいかもしれません。

 

 

 

 

30秒〜1分もすれば

 

丸まっていた背中が伸びて、

 

胸が開き、

 

呼吸が深くなります。

 

内臓のマッサージにもなるし

 

血行もよくなるし

 

氣の巡りが活性化していくこと請け合いです😂

 

 

 

 

地に足がつくし

 

自分の中心に戻る感覚もありますね。

 

 

 

 

 

「無邪気」にも戻れます。笑

 

そして、「全身で喜んでいる予祝アクション」にもなります。

 

 

 

家族に見られて何か言われたら

 

健康法だと言えば大丈夫だと思います。

 

 

 

*膝などに故障のある方や妊婦さんはお控えください

 

 

 

 

それではすてきな天赦日(てんしゃにち)をおすごしくださいませ。

 

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

お祈りさせていただきます。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

●田宮陽子&西田普 新年オンラインセミナー 

邪気をはらって運を呼び込む!

運のいい人たちがやっている「守られレシピ」 

開催日時:2021年1月17日(日)19時〜21時ごろまで (見逃し配信あり)

詳細・お申し込み・お問い合わせ 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=9473292158

タイミングの合う方、ご一緒致しましょうね。