愛する魂の冒険者たちへ

 


 

 

実は、継続的に運がいい「開運体質」のかたたちや、

 

なにかで大成功している方をよ〜く見ると、

 

「ネガティブエネルギーの対策」を

 

上手にやっているのです。

 

 

 

 

意識的にせよ、無意識にせよ、

 

マイナス感情、

 

負の念、

 

邪気、

 

ネガティブエネルギーへの対策を

 

うまくやっているんですね。

 

 

 

 

それが、

 

長期的に見て、笑顔の多い、

 

運と縁に恵まれる日々につながっているようなんです。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

「敬して遠ざける」という言葉を

 

教えていただいたこともあります。

 

これなども、奥が深く、

 

素晴らしい知恵だと思うんですね。

 

 

 

 

 

また、ある賢者は、あるとき以下のようなことを教えてくださいました。

 

 

 

 

まとわりついてくる

 

「不運」「不幸」「厄(やく)」を

 

日常的に洗い流していくと

 

開運体質になれます。

 

 

 


「不運」とは、環境的に恵まれない場所に居続けること。

 

例えば、獲物のいない場所で獲物を探している状態。




「不幸」とは、希望を見失ってしまうこと。

 

このままだといい未来に行かないとどこかで知っているのに、

 

抜け出せない状態。




「厄」とは、うらみ、ねたみ、嫉妬、怒り、過度の心配など

 

負の念を受けること。

 

自覚するしないにかかわらず起きていることがある(日常厄ともいう)。

 

 

 

 

こうしたことを知っておくだけで

 

対策を有効に立て、

 

スッキリ快適に過ごせるようになります。

 

ほんとうの自分を思いっきり生きるために

 

役立つ知恵だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

田宮さん、西田で、

 

今度の日曜日の17日の夜、

 

「オンラインセミナー」を開催させていただくんですが、、、

 

 

テーマは

 

邪気をはらって運を呼び込む!

運のいい人たちがやっている

「守られレシピ」

 

 

毎回、QAコーナーがとっても盛り上がるので、

 

今回も、西田ブログのコメント欄で質問を受け付けようよ、

 

という話になりました。

 

 

 

 

すでに参加者の方から、

 

運営のユーメディアクリエーションさんに

 

いくつかご質問をいただいていますが、

 

 

 

 

ご質問があれば

 

このブログのコメント欄に

 

「田宮さんと西田に、このタイミングで

 

聞きたいこと、聞きたい質問」

 

をお寄せください。

 

 

 

 

セミナーに関連するテーマを中心に、

 

どんな質問でもかまいません。

 

 

 

これは秘密ですが

 

実は、質問をすることで、

 

他の方への「ご奉仕」になり、

 

質問者は運気が上がることがあるのです。

 

秘密なのに書いてしまいました。笑

 

 

 

 

*参加者の方はコメントの最初に「参加者です」と書いて

 

コメント欄に書き込んでくださいね。

 

 

*ご質問の最初と最後に、感謝の言葉をなんでも載せますと、

 

それもネガティブエネルギー対策に役立ちます。

 

 

 

 

 

オンラインセミナー当日は時間の制約もあるので

 

お寄せいただいた質問ぜんぶには

 

答えられないと思いますが、

 

後半のお茶会の時間も活用して

 

お答えしていきますね。

 

 

 

 

今後、ブログや、

 

インターネットマガジンの「アマテラス!」、

 

僕らのユーチューブなどを

 

やっていく際に参考にさせていただいたり、

 

お答えさせていただく機会もあるかと思います。

 

 

 

 

オンラインセミナーについて「知らなかった」という方も

 

いらっしゃると思うので、

 

再度、載せておきます。(以下の青文字の部分)

 

 

 

 

 

 

今の時代は、

 

「魂の夜明け」の時代と言われ、

 

私たちが目覚めて

 

次のステージに進むために用意された

 

特別なタイミングだと言われています。

 

 

 

 

数万年に1度という

 

「魂の覚醒のチャンス」であり、

 

私たちは今、このタイミングに地球に生まれることを選んでいる

 

チャレンジャーだというのです。

 

 

 

 

今、コロナウイルス騒動の続く

 

この世界の状況を見ると、

 

私たちが史上まれにみる

 

「歴史的な世界の変化のとき」に

 

立ち会っていることは間違いありません。

 

 

 

 

緊急事態宣言が再度、

 

発令された状況下ですが、

 

欧米諸国に比べると、

 

日本では現在、重症者数、死者数ともに

 

比較的、抑えられています。

 

(急増しつつあるということで、油断はできませんが)

 

 

これまでの推移はほんとうに素晴らしいことで、

 

医療従事者の皆様のご尽力に心から感謝するとともに、

 

 

私たち個人個人の取り組み、

 

日本の大自然や伝統文化に感謝したいと感じています。

 

 


 

 

 

生かしていただいている命を大切に、

 

心配しすぎず、

 

油断せず、

 

感染防止や、

 

免疫力を高めることを続け、

 

メンタルパワーを維持する対策を

 

とっていくことがほんとうに大事だと思います。

 

 

 

 

一方でいま、経済的な大変動が起きています。

 

 

 

 

経済的には、実体経済の落ち込みと、

 

それに反して、株価や仮想通貨の上昇が

 

続いています。

 

ここからどうなるかはさまざまな予測がありますが

 

こちらもあまり楽観視せず

 

手立てを講じて行ったほうがよいでしょう。

 

 

 

 

大打撃を受けている産業は少なくありませんが、

 

今後、仕事やお金をどう向き合っていくかは

 

私たち全員が

 

引き続き取り組んでいくことになると思います。

 

 

 

 

ここで冒頭に戻ると、

 

今の時代は「魂の覚醒のチャンス」なんて話はウソだったの?

 

と感じる場合もあれば、

 

なるほど、こういうことだったのか!

 

と得心する場合もあるかもしれません。

 

 

 

 

確かなことは、

 

激動の時期には、

 

光も闇もいっきょに表に出てくる、

 

ということです。

 

 

 

このブログをお読みくださっている方は

 

繊細で敏感なかたが多いと思いますので、

 

そのぶん、内面が大きく

 

揺れている方もおられることでしょう。

 

 

 

いまは

 

丹念に、光を見つけていくこと、

 

心の中にある希望の声を聞いていくこと、

 

「すべてはよくなるために起きている」

 

ということを想い出し、

 

本源の意識、

 

自分の本心につながることが

 

とても大事だと思います。

 

 

 

 

 

歴史を見てみると、

 

江戸時代から明治時代に変わるときには、

 

大地震が立て続けに起きて、

 

伝染病が流行して・・・ということが起きています。

 

けれど、その時代をへて、日本は近代化を果たしました。

 

 

 

 

100年後、200年後を生きている人からしたら、

 

私たちが生きている今の時代は、

 

地球全体で、次のステージに移行したタイミングだった、

 

ということになるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

このブログや、田宮さんのブログの読者の方は、

 

魂の時代のリーダーの方が多いと思います。

 

なので、

 

昨年からの激動のなかで、

 

自分自身の人生の意味や、

 

自分の生まれてきた目的と向き合って、

 

何かを心に決めた方も多かったように感じます。

 

 

 

僕らはそんなあなたを応援していますし、また、

 

2021年も、ともに歩めていることに心から感謝しています。

 

 

 

〜〜〜

 

 

ここからはお知らせです。

 

このタイミングで、

 

パートナーの田宮さんとともに、

 

2021年の最初に、

 

これが重要と思われるテーマで

 

オンラインセミナーを開催することにしました。

 

 

 

 

 

 

これからあなたが本当に生きたい人生を生きて、

 

自分が本当に行きたい世界へ行くためのきっかけとなるような

 

時間にしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、魂の仲間がネットを通じてつながり、

 

それぞれが自分の場所で

 

光の柱を立てていくことで、

 

大難が小難となり、小難が無難となり、

 

福と転ずるきっかけとなれば幸いです。

 

 

 

 

 

2021年のスタートは私たちにとって

 

「心をしっかり保つことが試されるとき」

 

となりました。

 

 

 

 

いま心や体に「ストレス」を感じていたり

 

言いようのない「疲れ」を

 

感じている人もいるでしょう。

 

 

繊細さんはなおさらです。

 

 

 

こういうときこそ、

 

ネガティブエネルギー対策、

 

いわゆる邪気対策と、

 

自らが「闇落ち」しないことが大切です。

 

 

 

私たちは

 

「選ぶことができる」

 

という偉大な力を携えて

 

生まれてきました。

 

 

 

 

 

この時期を工夫して乗り越え、

 

生き抜いて、

 

新しい地球を作っていくことを決めてきました。

 

 

 

 

 

いま知恵を使って

 

自分の心と体のエネルギー、

 

元氣を満たし…

 

 

 

 

この時期だからこそ

 

希望を持って、

 

たくましく、しぶとく生きていく。

 

 

 

この長期戦を乗り切るためにも

 

私たちには

 

「心とカラダを癒し、浄化する方法」

 

「ネガティブなエネルギーに負けない工夫」

 

を知っておくことが必要となるでしょう。

 

 

 

 

社会的に大きな出来事が起きたり

 

人の心が大きく動いたりする時ほど

 

ネガティブなエネルギーに流されることなく、

 

 

 

いまできることを一つ一つ、

 

丁寧にしながら

 

本当に進みたい方向へ

 

着実に歩んでいくことが大切です。

 

 

 

 

 

そのことでネガティブなエネルギー、

 

いわゆる邪気から、

 

あなたは守られます。

 

本当に望む人生を発見して、

 

大切な人とともに進んでいくことができます。

 

 

 

 

 

あなたはそのことができる人です。

 

 

 

 

ご縁のある魂の仲間たちと一緒に

 

心をつないで

 

そのことをやってみませんか?

 

 

 

1月17日(日曜日)夜の19時から、

 

以下のような

 

オンラインセミナー(生放送)を配信します。

 

 

 

西田も、オンラインセミナーではまだお伝えしてこなかった

 

氣功の技など、

 

さまざまな秘伝を皆さんとともに

 

学んでいけることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

(オンラインセミナータイトル)

 

*******************

 

 

邪気をはらって運を呼び込む!

運のいい人たちがやっている

「守られレシピ」

 

 

*******************

 

 

 

「運のいい人」というのは、

 

2つのことを同時にやっています。

 

 

 

ひとつは「ツキを呼び込むこと」

 

 

 

ツキを呼び込む言葉や行動、

 

考え方を積極的にすることで…

 

運気を上げているのです。

 

 

 

 

そしてもうひとつ

 

「ネガティブなエネルギーをはらうこと」

 

これを必ずやっています。

 

 

 

 

「ネガティブなエネルギー」というのは…

 

いわゆる「邪気」と呼ばれるもの。

 

 

 

 

「邪気」というのは

 

読んで字のごとく「よこしまな気」のこと。

 

 

 

 

「人の念」

 

すなわち不安や怒り、嫉妬など

 

生きている人がぶつけてくる

 

ネガティブな感情がわかりやすいですね。

 

 

 

 

「未浄化霊」や「貧乏霊」など

 

「目に見えない邪気」もいます。

 

 

 

 

また「エネルギーどろぼう」などは

 

生きている人間に「邪気」がとりついて、

 

人間を操って

 

トラブルを起こしているケースもあります。

 

 

 

 

 

いずれも恐れることはなく、

 

いま、「目に見えない世界」では大浄化が起きていると言われています。

 

 

 

だからこそ、大ヒットする表現物でも

 

モチーフになっているようなのです。

 

(「鬼滅の刃」など)

 

 

 

 

私たちはちょっとしたコツで

 

「負の念」「ネガティブエネルギー」「邪気」から

 

身を守ることができます。

 

 

 

 

邪気に負けないための知恵を

 

先人たちが伝えてくれています。

 

 

 

 

神道や仏教やヨガなどの

 

人類の精神的な伝統や、

 

日常生活の中にも

 

そうした工夫は伝わっています。

 

 

 

 

このことを知っているのかどうかで

 

その人の「運気」には

 

大きな差ができてきます。

 

 

 

 

ブログやYouTubeで少しずつご紹介していますが、

 

スピリチュアルなマスターや

 

幸せな成功者たちが実践している

 

浄化とお清めの秘策を

 

僕らは実際に

 

生活のなかに取り入れています。

 

(動画内でよく、鈴を振っているのもその一つです)

 

 

 

 

いまこそ自分の身を守り

 

自分の大切な家族を守り

 

心をおだやかに軌道修正しながら

 

笑顔で過ごす時間を増やしましょう。

 

 

 

そのための「守られレシピ」を

 

厳選して紹介します。

 

 

 

 

また、今回はスペシャルなワークを二つ行います。

 

 

1)2021年のあなたを守護する「お清め塩」の作り方

 

2)聖人が考案した「お守り茶」をみんなでいただきます

 

 

これを参加した人全員で

 

やりたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

この文章を読んだ瞬間に…

 

あなたのなかで

 

邪気を払って運を呼び込む流れが

 

すでにあなたの中で始まっています。

 

 

 

 

オンラインセミナーで

 

お話しする内容をお伝えしますね。

 

 

 

*******************

 

 

邪気をはらって運を呼び込む!

運のいい人たちがやっている

「守られレシピ」

 

 

はじめに

 

 

(田宮陽子さんが伝えたいこと

 

⇒西田普はホスト役をつとめます)

 

 

☆「邪気」っていったいどんな存在?

 

⇒私たちの運気上昇の足をひっぱるもの

 

 

⇒「未浄化霊」「貧乏霊」

「エネルギーどろぼう」とは

いったいどんなもの?

 

 

☆「邪気」はどんなときについてしまうの?

 

⇒自分の中から沸いてくる

負の感情(怒り、悲しみ、嫉妬、お金のブロック)

そこに「同じ種類の邪気」が飛んでくる

 

 

⇒「落ち込んでいる時間が長い人」

「怒りっぽい人」

「疲れている人」

(いわゆるスキのある人)を

邪気は狙っている!

 

 

☆「邪気」がつくとどうなる?

 

⇒顔色が悪くなる(ツヤがなくなる)

 

⇒気分が晴れない

 

⇒明るい色の服を着たり、

キラキラするものをつけたくなくなる

 

⇒「幸せになること」とは

逆のことをするようになる

 

 

 

☆どうすれば「邪気」から身を守れるの?

~私の「守られレシピ」~

 

⇒すべてのことを疲れるまでしない

(「疲れる」=「とりつかれる」

スキができやすくなる)

 

⇒家の中でも「明るい色の服」を着る

(※特にトップス)

 

⇒家の中でも髪を整えておく

(髪のツヤは「天の加護を受ける」

髪がボサボサだと邪気がつきやすくなる?)

 

⇒体を冷やさないこと

(「冷え」からすべての不調は始まる)

 

⇒自分にできる運動を続けていく

 

⇒「心の傷」に気づいて

それを治そうと決めること

(心の傷を根本から治すのではなく

バンドエイド的に

気をはらすためにやっていることは

運気を下げている可能性がある)

 

 

 

 

 

 

(西田普が伝えたいこと

 

⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)

 

 

0)そもそも、なぜ邪気やネガティブエネルギーは存在するでしょうか

⇒理解するだけで解除が進む

⇒「わかっちゃいるけど」と「油断」に注意

 

 

1)基本の7大対策〜これを知っておくだけでも安心!

 

 

2)人の念の対策・自分の念の解除

⇒人の念を受け取らず、安全にお返しする

⇒過去の自分の念を解除する

⇒書き換える方法

 

 

3)大自然のパワーを取り入れる

 

 

4)日常でできる「光のバリア」

⇒光と色と音を活用する

⇒チャクラを強化する

 

 

5)覚えておきたい身の回りのお清め&プロテクト法

⇒お守りコトダマ、お清め掃除、お清め呼吸

⇒玄関の守りを強化する

⇒寝ている間、無防備になっていませんか?

 

 

6)浄化パワーが絶大!ヨガ&氣功の秘技

 

 

(スペシャルワーク)

 

1)2021年のあなたを守護する「お清め塩」の作り方

 

強力な波動を持つコトダマを唱えて、

 

自分と家族を1年間守るための「お清め塩」を参加者の皆さんと一緒に作ります。

 

「天然塩」をご用意ください。種類はどんなものでも構いません。

 

参考:西田は「ぬちまーす」や「雪塩」という塩をよく使っています。

 

 

2)聖人が考案した「お守り茶」をみんなでいただきます

 

かつて疫病が流行したときに、

 

ある聖人が病気退散に用いて著効を上げたという伝説があるお茶を、

 

みんなでいただきましょう。

 

日々の免疫アップにも役立ちます。

 

ご用意いただくもの

・緑茶

・梅干し

・だし昆布

・天然塩(1で作った「お清め塩」を使用します)

 

緑茶は、暖かいものをポットや水筒などにご用意いただいておくのがお勧めです(おいしいので)。

 

あらかじめいれておいたものでも、市販のペットボトル入りのものでもかまいません。

 

 

 

 

(田宮陽子の最後のお話)

 

目をつぶって聴いてください。

あなたの魂に伝えたい大切なお話です。

 

 

 

※そのとき心に降りてきたことでどうしてもお伝えしたいことを

 

お話しすることがあります。

 

告知の内容と「お話する内容」に若干の変更がでる場合がございますが

 

ご了承くださいね。

 

 

 

 

****************************

 

 

開催日時 2021年1月17日(日)

 

オンラインセミナー 19時〜20時30分

 

オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで

 

(予定。多少延長する可能性があります)

 

 

参加費 3500円+システム利用料350円

 

参加方法 

 

パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

 

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

 

リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=9473292158

 

 

 

主催

株式会社光出版

 

運営協力

ユーメディアクリエーション

 

***************************

 

 

 

以上となります。

 

 

こうしたイベントは全て

 

見えないレベルの約束があって集まるのだと教わっています。

 

タイミングが合う方との共同創造を楽しみにしています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね