image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

昨日の山羊座新月の日のパワー、すごかったですね。

 

 

 

 

西田は、浜辺に行って撮影したら

 

びっくり仰天の光が写真に写ったり、、、

 

 

この記事

 

 

 

この時期、お日様をできるかぎり

 

浴びるチャンスをつかまえることが

 

とても大切になっている気がします。

 

 

 

 

 

 

そのあと

 

内側のデトックス、、、

 

気づきが一つありまして、

 

 

 

 

 

夜になって

 

「かみながこちゃんの冒険」の続きを

 

アップしました。

 


 

第7話 

 

 

 

 

 

 

 

第6話、編集者のキッシーこと岸田健児さん(サンマーク出版)と

 

相談して少し加筆しました。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどんな新月の日をすごされたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

日々、いろんなことが起きてきますが

 

最近、ときどき胸に浮かんでくるのが

 

 

 

 

 

 

「この世界は生きるに値する場所なんだ」

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

これ、めちゃ基本的なことのようですけど

 

宮崎駿監督が

 

以前おっしゃっていまして

 

ものすごくハッとしたんです。

 

 

 

 

それを子供たちに伝えたいんだって

 

おっしゃっていた。

 

そりゃもう、がつーんと来たんです。

 

 

 

 

 

 

 

「この世界は生きるに値する」

 

これを

 

自分にも、

 

周囲にも、

 

とくに子供達に

 

全身で伝えていけるといいなあ。

 

 

 

 

 

よくよく考えてみると

 

父や母や、

 

恩人たちや

 

大自然から

 

そのことを教わってきたようにも感じるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

今日から

 

太陽系の10天体が順行に入る

 

大吉運の期間に入るんですよね。

 

*占星術の概念です。

 

 

 

30日までです。

 

この期間は、物事がとんとん拍子に進みやすい。

 

さらに、棚ぼた的なラッキー現象が訪れやすい、というのです。

 

 

 

 

 

なので、この二週間くらいの間に、

 

昨日の山羊座新月に

 

あなたが意図・宣言したことや、、、

 

 

 

(まだのかたは以下の記事コメント欄をよかったらご活用ください)

 

 

 

 

 

最近、気になること、

 

好奇心を感じていること、

 

やってみたいと感じていること、

 

もうやめようと思っていること、

 

などなどを

 

 

 

「実際に前に進めるアクション」をとることが

 

運勢的に

 

計り知れないプラスとなる可能性があります。

 

 

 

 

作業したり、

 

調べたり、

 

発信したり、

 

連絡を取ったり、

 

申し込んだり、

 

購入したり、

 

分かち合ってみたり、

 

 

 

 

なにかしらの行動を起こすことで

 

驚くべき変化が起こる可能性があります。

 

 

 

 

そのとき、少しポイントがあって

 

「本気の行動」であることを

 

ちょっとでも

 

自分が意識しておくこと

 

大切になるかもしれません。

 

 

 

 

これは本気の行動なんだぞ!と・・・笑。

 

 

 

本気だとなんでも楽しくなっちゃうし、

 

宇宙の後押しがパワフルに入るんですよね。

 

 

 

 

 

きっとあなたはここからますます

 

加速していく運気の流れに乗っていかれることでしょう。

 

 

 

 

 

それでは、今日も快適な1日となりますように。

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね