愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

111のゾロ目の日、

 

まれなる吉日のゆうべ。

 

いかがおすごしでしょうか。

 

 

 

 

 

お祈りするのにもってこいの日なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日というよき日の、

 

ちょうどこのタイミングで、

 

新しい動画がアップされました!

 

 

 

 

 

田宮さんと一緒に、

 

石川県、

 

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)さんに

 

参拝させていただいたときの

 

映像をご紹介しています。

 

 

 

 

 

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)さんは

 

神代の頃に

 

霊峰白山を御神体として

 

「いのち」の祖神(おやがみ)として崇敬される

 

白山比咩大神(しらやまひめおおかみ)を

 

おまつりしたことに始まる神社さんです。

 

 

 

 

 

 

 


神域のパワーがすごくて、

 

表参道の鳥居の前あたりから

 

全身が(良い意味で)さわさわ〜っと

 

鳥肌がたつような感覚になりました。

 

image

 

 

 

で、とても苔が美しい

 

参道を感激しながら歩いて行ったら

 

 

 

 

美しい水の流れや

 

滝があったりして、、、

 

 

 

それほど大きなサイズの滝ではないのですが

 

霊的には巨大であるような感覚を感じて

 

田宮さんと一緒に手を合わせました。

 

 

 

 


白山比咩大神(しらやまひめおおかみ)は

 

菊理媛神(くくりひめのかみ)と同一視されているとのこと。

 

 

 

菊理媛神は、

 

伊邪那岐命(いざなぎのみこと)

 

伊邪那美命(いざなみのみこと)の仲違いを仲裁したともいわれ、

 

ご縁を「くくる」有難い神様としても知られています。

 

 

 

 

 

ずっとお参りしたかったのでこの日が楽しみで楽しみで、、、

 

 

 

 

 

鳥居のあたりからすでに

 

ただならぬ御神氣に

 

田宮さんと「すごいね〜すごいね〜」

 

とつぶやくしかありません。

 

 

 

 

大自然のパワーを感じ

 

ただただ

 

生かしていただいていることに感謝を捧げました。

 

 

 

 

 

感謝やこのうえない心地よさとともに参道を進みながら

 

田宮さんを撮ったら

 

透明なグリーンの綺麗な光がうつりまして

 

田宮さんと

 

「なんだろうね!?」

 

「龍神様のようにも見えるね!」

 

と盛り上がったのでした。

 

この写真

image

 

 

こうした自然界の

 

美しい光景を

 

実際に見たり

 

その写真を目にしたときは

 

その人にとってのメッセージが何かあるようでして、

 

 

 

それは

 

「このまま進んで大丈夫ですよ」

 

「あなたを見守っていますよ」

 

「あなたとの約束を忘れていませんよ」

 

といったような

 

愛あふれたメッセージだということです。

 


 

image

image

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 

こちらの動画の後半には、

 

「琵琶滝」の動画をおさめさせていただいています。

 

とにかくすごい波動で、

 

敏感な方は浄化パワーを強烈に感じていただけると思います。

 

 

ピンときたらぜひご視聴くださいませ。

 

 

 

白山比咩神社さんのすばらしいご神氣、

 

神域の大自然、

 

神々と

 

神羅万象を支えてくださっているすべての存在に

 

感謝いたします。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

***お知らせ***

 

この時節、大切になる「邪気をはらって幸運を呼び込む方法」を

 

お届けするセミナーを、田宮さんと開催いたします。

 

●田宮陽子&西田普 新年オンラインセミナー 

邪気をはらって運を呼び込む!

運のいい人たちがやっている「守られレシピ」 

 

開催日時:2021年1月17日(日)19時〜21時ごろまで 

 

詳細・お申し込み・お問い合わせ 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=9473292158