愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

昨日のこと、

 

父母から電話がかかってきまして

 

「おせんべい」を送ってくれるとのこと。

 

 

 

 

「小豆島のおせんべいがおいしかったので

 

送るよ」と父。

 

 

 

最近、父の声、母の声が

 

震えるようになったのが

 

気になりますが、

 

それを

 

気にしてもしょうがないので

 

「ヴィブラートがきいてるなあ。きっと、波動が上がってるんだ」

 

と思うようにしました。

 

 

 

年齢が上がると起きる波動上昇、、、

 

そして次元上昇。。。

 

 

 

 

そんなこと両親に言うわけでは

 

もちろんありませんが

 

 

 

「おせんべい大好きだから嬉しいよ、ありがとう」と

 

お礼を伝えたら

 

 

 

「そんなに期待しないでね。

 

それほど量も入ってないし、

 

高いもんじゃないし。

 

でも値段じゃないから、愛だから」

 

とさらっと母が言いました。

 

 

 

 

ありがたいですね。

 

 

 

 

こういうちょっとしたシーンって

 

ずっとずっと後も覚えていて

 

ふとしたときに

 

「あんなことがあったな。あのときは両親となかなか会えない時期だった」と

 

思い出される気がします。

 

 

 

 

 

そして、夜、田宮さんと食事したのですが、

 

田宮さんのお母さんとおばあちゃんが好きだったという

 

まぐろの佃煮を持ってきてくれました。

 

こういうの大好きなんです。田宮さんありがとう!

 

あつあつご飯に載せるとメチャうまい!

 

 

 

 

ぼくんちは

 

酵素玄米オンリーなんですが

 

白米だったらそれこそ天国に・・・

 

 

 

田宮さんに勧められて、

 

梅干しと一緒にお茶漬けにしてみましたが

 

おいしかったです。

 

 

 

 

 

「お母さんが、

 

食欲がないときも

 

これは食べられるって

 

言ってたの」

 

と田宮さん。

 

 

 

 

 

よく考えてみると

 

しんみりします。

 

 

 

 

 

田宮さんのお母さんはご病気で亡くなって

 

すでに天国にいるんですよね。

 

 

 

 

お会いしたことはないけれど

 

この佃煮、

 

田宮さんのお母さんやおばあちゃんから

 

プレゼントしていただいたような気もしてきます。

 

こだわりスゴい。

 

本当においしいです。ありがとうございました。

 

 

 

 

なんだか、

 

天国と地上は確かにつながっているし、

 

 

 

 

 

ここはすでに天国なのかもしれない、

 

とあらためて

 

感じられてきたのでした。

 

 

 

 

 

ああ、美しい音楽が聞こえてくるyo・・・

 

 

 

 

 

ちなみに

 

僕は毎日、ご先祖さまに

 

感謝のお祈りをしておりまして、

 

自分のご先祖さま、

 

田宮さんのご先祖さま、

 

それから子供たちのご先祖さまでもあるので

 

元妻のご先祖さまにも

 

感謝のお祈りを捧げています。

 

(元妻にはずいぶん会っていませんが)

 

 

 

 

 

そうすると不思議と

 

お祈りが通じたと感じられる瞬間があるのです。

 

 

 

そうしたご経験がおありになるかたも

 

多いかもしれませんね。

 

上記もそのようなエピソードの一つです。

 

 

 

 

 

それでは、地球天国で

 

すてきな日曜日をおすごしくださいね。

 

 

お体ご自愛くださいますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

●田宮陽子&西田普 新年オンラインセミナー 

邪気をはらって運を呼び込む!

運のいい人たちがやっている「守られレシピ」 

開催日時:2021年1月17日(日)19時〜21時ごろまで 

詳細・お申し込み・お問い合わせ 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=9473292158