愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアルな話題になりますので

 

信じられないよ、というかたは

 

スルーしてくださいね。

 

(宗教ではありません)

 

 

 

さてさて、

 

今日1月4日、命を受けた日に、

 

命のバトンに心から感謝し、

 

両親に電話し、

 

子供たちともやりとりし、、、

 

 

 

 

ご先祖さま、守護霊様、守護神様に

 

感謝していたら、

 

ちょうど、以下の動画がアップされました。

 

 

 

 

 

 

おかげさまでチャンネルご登録4万人を突破いたしました。

 

心から感謝いたします。

 

チャンネル登録したら運気が上がった!

 

との反響もいただいています・・・(これホント)

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の中でもお話しさせていただいているのですが、

 

 

 

 

 

あるとき、大尊敬する古神道の神官、 

 

和氣正京(わけのせいきょう)先生と、

 

奥様の美土梨さんのお二人と、

 

田宮さんと西田の4人で

 

ズームで打ち合わせをさせていただいていたら、

 

その間、ずっと不思議な感覚がありました。

 

 

 

 

 

 

僕が、強く感じたのは

 

「心配しなくて大丈夫」

 

という、見えない世界からのメッセージです。

 

 

 

 

私たちは、本質的には

 

「ものすごく強い存在」で、

 

しかも、ご先祖様から生命のパワーを受け継いで、

 

 常に守られているからこそ、

 

いま、ここに生きているんですよね。

 

 

 

 

なぜ、ものすごく強い存在なのか?と言いますと、

 

現生人類はアフリカで誕生したとされています。

 

 

 

 

アフリカのイブという一人の女性に

 

ご先祖さまはたどり着くそうです。

 

(3人くらいに絞られるという説もあるそう)

 

 

 

 

その説が本当だとしたら

 

私たちはどれくらいの旅をしてきたのか・・・

 

 

 

 

山も谷も海も越えて、

 

生き抜いた子孫が私たち。

 

 

 

 

笑ったり、泣いたり、

 

苦難を乗り越えて、

 

日本の地にたどり着きました。

 

 

 

 

いろんなものを食べ、

 

数えきれないほど

 

ウイルスにも感染してきたことでしょう。

 

 

 

私たちの正体は

 

ものすごい適応力を持った生存者。

 

 

 

私たち一人一人、

 

幸せに生きていくために必要なものは

 

全て、ご先祖さまがこの体に、

 

この心に、この血と肉の中に

 

残してくれています。

 

 

 

 

 

だから、心配しなくて大丈夫・・・!

 

 

 

 

 

さて、そのとき

 

和氣正京先生から、次のことを教わりました。

 

 

 

 

まず、守護霊さんに守られていない人はいないそうなんです。

 

 

 

 

守護霊さんは、私たちのご先祖様のなかの

 

お一人がついてくださっているそうなんですね。

 

 

 

 

生まれてからあの世に帰るまで、

 

常に、私たちを見守ってくださっているそうです。

 

 

 

 

さらに、指導霊様という存在もいて、

 

こちらは仕事やライフワークに関して

 

ご指導くださっているそうです。

 

 

 

 

和氣正京先生によりますと、

 

守護霊様にメッセージをいただく方法があるそうなんです。

 

 

 

 

 

それは簡単で、

 

 

 

夜寝る前に、

 

「守護霊様、守護神様、

 

明日はどんな日になるかお教えください。

 

私は生きていますか?」

 

と心の中で尋ねます。

 

 

 

 

すると朝、ちゃんと目が覚めて、

 

答えを示してくださるそうです!

 

 

 

 

これはとっても深くて、

 

楽しいコミュニケーションになる気がします。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

僕がそのとき、いただいたのは

 

「あなたは一人ではありません。

 

周りの存在に感謝して

 

思い切り生きてください」

 

という言葉でした。

 

 

 

 

そして、今日も同じメッセージをいただきましたよね。

 

 

 

 

 

メッセージは、心の内側に響いてくることもあれば、

 

誰かの口から飛び出てきたり、

 

ふと目にしたもの、聞いたことの中から

 

伝わってくることもあります。

 

 

 

 

こういうテーマの話は、

 

ご縁のあるかただけが見ることができるそうです。

 

あなたを守ってくださる存在の導きがあったのかもしれませんね。





 

 

 

 

 

 

 

動画をご覧いただいている最中にも、

 

なにかの感覚があったら、

 

ありがとうございます、

 

と周囲に感謝を放射してみてください。

 

 

 

運を開くメッセージが来るかもしれません。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

和氣先生、美土梨さん、いつもありがとうございます。

 

image

 

和氣先生のブログ。大変、ためになります。

 

 

 

 

 

 

和氣先生と、美土梨さんの祝詞集CDが発売されます。

 

ご子息の山名令修さんが

 

プロジェクトを進めておられます。

 

 

 

 

〜〜〜

 

それでは引き続き、すてきなゆうべをお過ごしください。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね