image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

風の時代に入って

 

最初の大晦日、いかがおすごしでしょうか。

 

 

 

 

今日はゆっくりとお風呂に入ったりして

 

一年の疲れや

 

「あれこれ」を流し去ることが

 

開運アクションになります。

 

 

 

 

 

 

昨日に続けて、

 

「塩風呂」がオススメですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西田は今日は、ぼっち大晦日をマンキツしておりまして・・・笑

 

ささやかな贈り物のカニを

 

びっくりするほど喜んでくれてる

 

両親からの電話に幸せを感じたりしています。

 

 

こんな感じです↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

昨日、田宮さんと、

 

2021年、どういう活動をしていくか、

 

話し合ったんです。

 

 

 

 

 


具体的には

活動そのものを通じて

お伝えしていくことになると思いますが、

決まったら、

ブログで真っ先にお伝えしていきますね。





たくさんの方の豊かで健やかな日々の

お役に立てるように、

楽しく活動して参ります(^^)









さて、、、

2021年は引き続き、

時代の大きな節目であり、

 

 



「魂ファースト」の生き方を

 

実際に、日々の生活の中で実践していくことが

 

開運の鍵になりそうです。

 

 

 

(人によっては、

 

その選択をするか、しないか、

 

選択肢が現れ、

 

よしあしはありませんが、

 

めっちゃ大きな

 

分岐点になることでしょう)


 
 

このブログを読んでくださっている

あなたはすでに、

 

自分の深いところにある本音にしたがって

 

進んでいくことを決めておられると思います。

 

 

 

 

ですので、

 

「魂の望み」が実現していく流れが

加速していくことでしょう。


 

 
年始から春先にかけて、

 

そのための出会い、

そのためのチャンス、


そのための学びの機会が

 

リアルからも、

 

オンラインからもやってくると思います。
 




 

自分のほんとうにやりたいことや

 

望むあり方がショーゲキ的にわかったり、

 

 

 

 

心身の感覚に鋭敏になったり、

 

人の気持ちが自分のことみたいにわかったり、

 

自然の景色の美しさが心に迫ってきたり、

 

 

 

 



シンクロニシティ(偶然に見える必然)が次々と起きたり、

ふとした瞬間に直感や気づきが押し寄せる、

 

 

 

 

そんなこともますます

 

増えていくと思います。

 

 

 

 

 

決意して、「魂ファースト」の道を進んでいる人は

 

前に進むきっかけが次々訪れ、

 

 

 

見えない世界からの後押しも入るので、

 

いま想像できる以上に

 

現実化が進んだり、

 

 

 

 

あるいは

 

長年の悩みが解決に向かう、

 

ということが実際に起きたりすると思います。
 

 

 
魂的なご縁のある人との出会いや

 

深め愛も進んでいくでしょう。
 

 

 

 

 

そのときに、

 

「ここにいる自分の視点」とともに

 

「少しカメラをひいた視点」を持つことが大切になると思います。

 

 

 

 

 

「魂的な視点」です。

 

 

 

 

どのくらいカメラを引いたらいいかといいますと、

 

地球の上空から

 

地球をみるような感じです笑

 

 

 

一生懸命、2021を生きている自分が見えます。






2021年、


出会い、チャンス、学びは、

 

一つには

「とても嬉しいこと」

「ワクワクすること」

「ときめき」

 

「たなぼた的ラッキー(笑)」

「成果が実を結ぶ」

というような「喜びごと」の形でやってきます。

 





年末年始から、

 

自分も周囲も思わず、

笑顔になってしまう

「喜びごと」がやってくる可能性があります。

 




それを素直に喜びつつ、

 

カメラを引いて、

 

よく眺め回してみて、

 

 

 

ちょっと冷静になって、

 

 



その「喜びごと」が

 

自分の魂のパワーによって、

 

この地球に

「2021年以降に拡大していく」

 

ことを意識に上げてみます。

 



意識化したことは、現実化がより素早く進みます。





 

すると自分自身が一種の

 

「福の神」となって、

地球上に、

 

喜びの連鎖をよりパワフルに作っていけるようになります。

 
 

僕は今まで、幸いなことに、

幸せな大富豪、成功者たちに

 

出会うチャンスに恵まれて来ました。

 




彼らを見ていると、

 

ある意味で

自分自身を「福の神」的な存在にすることに

 

成功した人たちだったんです。

すると継続的に、繁栄がもたらされます。


 


 

一方で、

 

年末年始から来年に起きてくることが、

一見すると

「しんどいこと」

 

「ネガティブに見えること」だったりするかもしれません。

 

 

 

 

 

 


それは、

一種のお試しというか、

 

卒業試験のようなもの、

という可能性があります。

 

 

 

 

 

 

それも、カメラを引いて見ることで、

 

比較的、冷静に対処できます。

 

 

 

 

 

 

事態に、

 

あまりベチャッとくっつかない。

 

巻き込まれないでいられます。

 

 

 

感情を深々と体験しながらも、

 

沼にハマり込んだままにならないですみます。

(かつての自分は、

 

沼にずぶずぶハマるほうだったので、よくわかるんです) 

 

 

もしも、できるときは、

 

「宇宙が何かを伝えようとしてくれているんだな」

 

という可能性の方に

 

意識を持って行ってみます。

 







それは、もしかしたら



「もう手放してもいいよ」


「もう次へと進んでもいいよ」

 

 

「我慢はもうやめていいよ」

 

 

「ほんとうにやりたいことをやっていいんだよ」


「めんどくさいと思ってたことを

いざやってみたら楽しくなって人生が進むこともあるよ」


「嫌なことが来たら、

 

上手にサッと身をかわして、

 

楽しめることを増やすといいよ」

 



「よくよく、体と心を休めるといいよ」

 



「体を思いっきり動すといいよ」

 



「人の気持ちに寄り添ってみよう」

 

 

 

「親切心を差し出せるのは今だよ」

 



「もっと人に頼っていいんだよ」


 

「人に言いたいことは、

 

実は自分に言ってあげるといいことなんだよ」





といったことかもしれません。

 

(人によって違います)

 

 

 



 

自分の、

 

素直な心の内側に、

正直に聞いてみると、

だいたい「これかな」ってわかるんですよね。






 

 

もしも、

自分が今まで繰り返して来た

「不本意なパターン」があったなら、

今までの自分と

 

「逆側の選択」を、
 

あえてやってみるといいかもしれません。



 

どこか逃げていたなら、チャレンジする。



ちょっと厳しすぎたなら、色々ゆるめてみる。



無計画すぎたなら、計画を立ててみる。



悲観的すぎたなら、明るい面を数え上げてみる。

 


などです。


 

そして

 

どんな時も思い出したいのが、次の言葉です。

 




「すべてはよくなるようにできている。

すべてはよきことのために起きている」



 

 


 

 

2021年、魂の声にそって進むあなたは

ますます運気が上がる流れに入っていくことでしょう。

 

 

引き続きステキな大晦日の夜をおすごしくださいね。

あなたの魂の望みが叶って行くことを、応援しています。

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね