愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんと一緒に

 

 

 

年末もうでに行ってまいりました。

 

 

 

鎌倉の鶴岡八幡宮さんです。

 

 

 

撮影の瞬間だけ、マスクを外しています。

 

 

 

 


 

 

参道を歩いていると、心と体がさわやかになります。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2020年にあった出来事が次々と浮かんできます。

 

この一年いろんなことがありましたよね。

 

 

 

 

 

その全てを今回の人生で体験させていただいたことに深い感慨を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

今年一年出会ったすべての方、

 

すべての出来事と

 

神恩、仏恩、

 

ご先祖さま、

 

大自然に感謝してまいりました。

 

 

 

 

 

自分、パートナー、家族、身近な人の

 

健康と幸せ、

 

 

 

ブログやYouTube、

 

オンラインを通じてご縁のある皆様、

 

 

あなた様のますますのご健勝と御開運を

 

 

お祈りいたします。

 

 
 
 
 
 
 
とても美しい光の写真が撮れましたので、
 
次の投稿に載せさせていただきますね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね