image


 

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほどまで田宮さんと一緒に

 

オンラインセミナーを開催させていただきました。

 

年の瀬のお忙しい中、

 

共同創造してくださった皆様、

 

おひとりおひとりに感謝いたします。

 

 


もうすぐ夜明けがやってくる!
2021年のテーマは「リスタート(再出発)」
「風の時代」に私らしく生きるための開運スペシャル

 

として、

 

前半は、来年以降どうなっていくかの予測、

 

そんななかで、自分がどのように「在る」ことが

 

開運につながるか、

 

お伝えさせていただきました。

 

 

 

西田からは一例としては、、、

 

「自分の本来の大きさ、

 

つまり魂の大きさにふさわしい、

 

地球規模のお祈り」

 

をすることが

 

来年の開運には超重要で、、、

 

幸せな自分でいながら、

 

世界の平和をお祈りすること

 

たくさんのかたの健康をお祈りすること

 

これが巡り巡って

 

自分を幸せでつつむことなどをお伝えさせていただきました。

 

 

 

また、テクニック的なことでは

 

スマートフォンやパソコンをきれいにしておく。

 

物理的にもそうだけど、

 

一番は、波動。

 

悪口、愚痴、不平不満、嫉妬、これを発信するのは

 

たとえ匿名であってもやめておいたほうが

 

運気的にはプラスになる。

 

愛からの情報発信を積み重ねていくことで

 

運が開ける。

 

いずれにしても、眠る時には

 

頭の近くには置かない。

 

などをお伝えしました。

 

 

 

 

 

見逃し配信を含めて

 

およそ800名ほどのかたのエネルギーが渦巻いて、

 

「鳥肌が止まらない時間」もありました。

 

きっと、皆さんと一緒に素晴らしい2021年を体験できると思います。

 

 


 

 

特に、さいごの

 

「ご先祖さまに感謝するワーク」の時間帯は

 

皆さんとスペシャルな体験ができ、

 

体があたたかくなって、楽しくて、

 

ほんわか感が半端なくすごかったです😀

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

素敵なご感想が多かったので、

 

今日は、チャット欄でいただいた

 

感想をお届けいたしますね。

 

 

 

ご先祖さまとつながることで、

 

不思議な幸運現象が起きることの一端として

 

ご参考になるような気がします。

 

 

青文字部分は、ご感想です。

 

 

〜〜〜

 

 

ご先祖さまの事を思ったら、自然と涙が込み上げて来ました。

 

今年は病気になり、手術をしたのですが、

 

ご先祖さまや見えない存在さんたちに守られ、

 

無事に手術を終える事が出来たと思っています。

 

今までの事もですが、これからも感謝していこうと思います。

 

 

〜〜〜

 

 

本日もありがとうございました。

 

いつもなのですが、

 

ワークの後は眼瞼痙攣が軽減します。

 

質問も全て今の私にドンピシャでした!

 

ふに落ちました。

 

私の息子もそういえば月命日でした。

 

お二人のセミナーに初めて参加した時になぜか

 

亡くなった息子がずっと後ろにいる感覚がしてたのですが、

 

どうしてだろうと不思議に思っていたら、

 

後から我妻さんのお名前を拝見して

 

息子と同じ名前だということがわかり

 

鳥肌が立ちました。

 

楽しく一緒に参加させていただきました。

 

感謝しています。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

「みすずの祈り」「いろは祝詞」

 

大きな愛に包まれてる感じを得られました。

 

貴重な言葉をお教えいただき、有り難うございます。

 

またご先祖様に喜んでいただけるとのことで、

 

とても嬉しいです。このセミナーに参加できましたこと、

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

田宮さん、西田さん、皆様、有り難うございました✨

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

みすずの祈りは、

 

前世の過去生の広島の厳島神社や

 

近辺のお寺の境内に一瞬で繋がりました。

 

歌ってあそんでいたかもしれません。

 

あたたかな涙でなんとも懐かしい気持ちになりました。

 

今日は本当に素敵なお時間をありがとうございました₍*^^*)

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

ご先祖さまの事を思いました

 

祝詞のうたは懐かしい昭和のイメージ

 

平和を感じました

 

穏やかで安らかな人間関係を築いていきたくなりました

 

ありがとうございました

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

田宮さんの言葉の聞いたあと凄くゾクゾクしました。

 

鈴の音も昔から好きだったことを思いだしました。

 

みすずの祈りといろは祝詞は

 

心がポカポカする懐かしいと今改めて感じています。

 

自分のことを大切にして、

 

ご先祖様に感謝することをこれからも続けていきます。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

今日のみすずの祈りなど

 

唄い終わると自然に涙が溢れてきました。

 

きっと陽子さんの言われるように

 

御先祖様も喜んで下さったように感じられました。

 

本当に今日は西田さんも言われるように

 

特別なセミナーで御先祖様からの祝賀も頂いたように感じられました。

 

本当に素敵なセミナーをいつもありがとうございます。

 

 

 

〜〜〜

 

 

みすずの祈り、いろは祝詞、

 

ご先祖様も喜んで下さっているように思います✨

 

私も自分がやりたいことが見つかるように、

 

毎日ご先祖様にお願いしてみます✨

 

今日もステキなワーク、ステキなひとときをありがとうございました💖💖💖

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

歌を聴いていると、

 

大好きな祖父母や小さい頃

 

可愛がってもらった親族と過ごしたことが頭に浮かび、

 

みなさんに守って頂いているのだと心が熱くなり、

 

涙が出ました。

 

運気アップに繋がる行動が出来ないこともありますが、

 

ご先祖さまへのお祈りは続けようと思いました。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

みすずの祈り、いろは祝詞を歌っているとき、

 

父方母方の祖父母、亡くなった父の笑顔が見えました。

 

歌っている私もとてもわくわくして

 

楽しい氣持ちになりました。ありがとうございました!

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

今年になって西田さん、田宮さんと出逢うことが出来、

 

シェアしていただく様々なことを生活に取り入れるうちに、

 

すべてが変わりました。

 

お酒を飲んで泣いてばかりの毎日から、

 

幸せを感じて愛に包まれる毎日に。

 

本当に感謝しています。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

スペシャルワークをして、

 

ずっと悩んでいる親の祖父母の名前が

 

わからないことにはたと気づきました。

 

祝詞も何度も聞いたり歌ったりして

 

これから何か気づくような予感がしています。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

ご先祖様から、大丈夫だ、と、

 

メッセージいただきました。

 

みすずの祈りよかったです。

 

感謝してます、ありがとうございます。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

子供たちが、祝詞を聞いていて、歌を覚えました!

 

初めて流れた時、2人が、

 

ご先祖さまが歌ってる!って言っていて鳥肌が立ちました!

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

今年の8月に、田宮さんと西田さんにご先祖様に感謝することを教わってから、

 

原因不明でなかなか治らなかった病気が、

 

治る方向に動き始めました。

 

この数ヶ月で、不思議と絶妙なタイミングで、

 

病気を治すために必要な情報や治療法に出会い、

 

実際に症状が和らぎ、治る道筋がついて来ました。

 

トンネルの出口がすぐそこに見えている気がします。

 

足掛け8年、特にこの5年は本当に辛く、

 

長い夜でしたが、病気からたくさんの学びも頂きました。

 

そしてこの病気の経験は、わたしの天命、

 

人生の目的に深く繋がっていたことも見えてきました。

 

田宮さん、西田さん、本当にありがとうございます。

 

 

 

〜〜〜

 

 

子供のように泣いてしまいました( ;∀;)

 

自分が自分ではないみたいです~ありがとうございました💛

 

 

〜〜〜

 

 

体が暖かくなり、ほわほわとして、とても幸せに歌う方ができました。

 

巫女と姫だった前世が見えました。

 

 

〜〜〜

 

皆々さんと手をつないで輪をつくっていたように感じました。ありがとうございました。

 

〜〜〜

 


 

皆様、素敵なご感想、ほんとうにありがとうございます。

 

まだまだあるのですが、このあたりで。


 

いつも、ご感想はすべて読ませていただいています。

 

あらためてお一人お一人に感謝いたします。

 

 

素晴らしいワークをご指導くださった

 

和氣正京先生、美土梨先生、ありがとうございます。

 

 

 

 

オンラインセミナー見逃し配信は以下からご覧いただけます。

 

(タイトル)


もうすぐ夜明けがやってくる!
2021年のテーマは「リスタート(再出発)」
「風の時代」に私らしく生きるための開運スペシャル
こちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=8623842106

 

 

 

 

 

 

あらためて、田宮陽子さん、

 

配信担当の我妻悠さん、

 

この会の開催を支えてくださったすべての存在に感謝します。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

私たちには無数のご先祖さまがいます。

 

そのうちのお一人が

 

守護霊さんとして

 

ついてくださっているそうなんです。

 

 

 

感謝を捧げることで、

 

そのご加護を受け取ることができます。

 

 

たとえ親のことが好きになれない、という場合でも、

 

感謝できる点は探すことができます。

 

 

両親の向こう側には

 

数え切れないほどのご先祖さまがいて

 

そのおおもとには、地球さんや、太陽さんや、宇宙さんがおられます。

 

 

 

 

 

 

 

さいごに、

 

ごく簡単ですが、

 

ご先祖さまに感謝していく

 

超シンプルな方法を

 

あらためて載せさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

朝目が覚めた時に

 

「今日も目が覚めました。ご先祖さま、ありがとうございます」

 

夜眠る時に

 

「今日も1日、無事に過ごせました。ご先祖さま、ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

それでは、引き続き、素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

 

新型感染症が1日も早く終息しますよう、

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますよう、

 

お祈りさせていただきます。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね