愛する魂の冒険者たちへ

 

 

さて、今日は、ゆほびか最新号から

 

耳寄りな情報をお届けいたしますね。

 

ゆほびか最新号のメルマガからお届けします。

 

 

〜〜〜(青字部分引用)

 

こんにちは!
ゆほびか編集部です。

現在、大好評発売中の
『ゆほびか』2月号、
今回の大特集は
「超開運!参拝術」です!

全国的に新型コロナウイルスの流行が
まだ収まる気配がありません。
今年の初詣はどうしよう?
元日は人が混みそうだし……
と不安に思っている人も多いのでは?

「実は初詣は混み合っている
三が日に行く必要はありません」
こう話すのは、もう『ゆほびか』では
おなじみ、日本一の開運寺・
長福寿寺の今井長秀住職。

長福寿寺は、お参りした人の中から
宝くじの高額当せん者が
次々に出ていて、億万長者が
たくさん生まれている
文字通り日本一の開運寺です。

え? 初詣って、
お正月に行かなくていいの?

「初詣は、正月に立てた”お誓い”を
神様、仏様になるべく早く
伝えに行くための行事です。
でも、お誓いを立てるのは、
何も正月でなくてもよいのです。
松の内を過ぎて、神社もお寺も
空き始めたかな、という日を
見計らってお誓いを立て、
参拝してもかまいません。
このように、あなたがお誓いを立てて
仏様に届ける日を『ご縁日』と
いいます」(今井住職)

今回の初詣は、お正月ではなく、
自分で「ご縁日」を決めて、
その日に初詣に行く、という
方法でもいいかもしれません!

そして、初詣に行ったら、
必ず「お守り」を手に入れるように
してください。

お守りは、常に見えるところに
身につけて持ち歩くことで
仏様からのご利益をジャンジャン
受け取る「アンテナ」の
役割を果たしてくれるからです。


今回は皆さんに
ご利益をたくさん受け取って
金運がメキメキ上がる
「お守り」の使い方を
教えちゃいます!

(1)常に見えるところに飾る
   お守りを1日に何度も目にすることで
   仏様や自分のお誓いのことを
   思い出します。
   そのことで信仰心が深まり、 
   ご利益をたくさん
   得られるようになります。

(2)目線より少し上の位置に置く
   家や会社に飾るタイプのお守りは、
   目線より少し上の位置に
   飾るのがお勧めです。
   その位置がいちばん目に
   入ってくるからです。
   神棚に飾ると、高すぎて、
   あまり目につきません。
   それではご利益をじゅうぶんに
   受け取れず、もったいないです。

今月号では、もっと詳しい
お守りの使い方や、
願いをかなえる「絵馬」の書き方、
幸運を呼ぶ「おみくじ」の引き方
などをご紹介しています!

2020年はコロナコロナで
何もできずに過ぎた1年でしたが、
2021年は自分だけのご縁日に
初詣に行って、お守りなどの
授与品を手に入れ、神様仏様の
ご利益をたっぷり受け取って
幸せな1年にしましょう!

 

 

 

 

 

 

〜〜〜(以上引用)

 

 

このお守りの使い方は目からウロコ!

 

ピンときたら参考にしてみてくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*いよいよ今夜開催!田宮陽子&西田普オンラインセミナー


もうすぐ夜明けがやってくる!
2021年のテーマは「リスタート(再出発)」
「風の時代」に
私らしく生きるための開運スペシャル

開催日時 2020年12月27日(日)
19時~21時ごろまで

 

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
 リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=8623842106