愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

あなたに愛をこめてメリークリスマス!

 

 

 

クリスマスの日は「愛とゆるしの波動」が満ちていて

 

特別な奇跡が起きやすいと

 

教わっています。

 

 

 

その流れに乗るコツは楽しくて簡単です。

 

 

 

自分の中にある

 

「愛とゆるし」の光に

 

チューニングを合わせるだけ。

 

 

 

それだけで一瞬で

 

クリスマスの波動と

 

一体化して

 

より流れがよくなります。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

目の前になにか、選択肢が現れたら

 

心や体がふわっと暖かくなる方向か

 

心や体の緊張がゆるむ方向を選んでみると、、、

 

 

 

 

あるいは

 

「開く」か、

 

「水に流してみる」と、

 

きっと、より多くの奇跡を目撃できると思います。

 

 

 

 

こんな言葉を自分自身や、

 

だれかにかけてあげてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

精一杯やってきたね。

 

もう大丈夫だよ。

 

本当にありがとう。

 

あなたならきっとできるよ。

 

 

 

 

 

それでは、すてきなクリスマスの1日をおすごしくださいますように。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね