愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

クリスマス〜年末年始は

 

特別な波動に満ちていて、

 

願いが叶いやすいとき。

 

 

 

 

そこで、明日20時より、パートナーの田宮陽子さんと、

 

「YouTubeライブ」を開催させていただくことにしました。

 

クリスマスから年末年始

奇跡が起きる!

〜知っておきたい運気のルール

 

*12月25日20時スタート(20分程度を予定)

 

どなた様も無料でご覧いただけます。

 

*最近、少し早めの時間に開始して

 

「開運雑談」していることが多いです笑

 

 

 

 

 

 

続けて、20時30分より

 

「田宮陽子&西田普 運気を上げるオンラインサロン 」の

 

メンバーの「魂仲間さん」向けに

 

「Facebookライブ」をお届けします。

 

 

 

田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」限定Facebookライブ

いま一瞬で人生を変える

一番シンプルな方法

*12月25日20時30分スタート(20分程度を予定)

 

オンラインサロン の詳細は以下からご覧いただけます↓

 

 

 

 

 

特別なときに、あなたとご一緒できることを

 

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

さきほど、田宮さんと話したんですが

 

クリスマス〜年末年始って、ほんとうに

 

特別な波動に満ちていて、

 

願いが叶いやすいときなんですね。

 

 

 

 

 

 

そこで今日はさいごに、一つヒントをお届けします。

 

 

 

 

 

これからの時代は、

 

自分の「大好き」に

 

お金、時間、エネルギーを

 

注げば注ぐほど、

 

 

 

 

 

宇宙から「大好き」を伴った

 

お金、時間、エネルギーが返ってきます。

 

 

 

 

 

 

このブログの読者の皆さんは、

 

ご自分の「大好き」を大切にしている方が

 

とても多いと感じます。

 

 

 

 

 

「大好き」というエネルギーは、

 

福運を呼び込む、

 

開運磁石のようなものなのです。

 

 

 

 

 

 

つまり、、、

 

お金を使う時にも、

 

ご自身の「大好き」にお金を使うと、

 

何倍にもなって返ってくる可能性が高まる・・・ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、このクリスマス〜年末年始に、

 

実際に

 

ご自分の「大好き」に普段よりお金を使ってあげる

 

という視点を、参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

*罪悪感なく、楽しむことを自分に許可してあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば西田であれば、

 

田宮さんから「ウェル男」と呼ばれているように、(笑

 

ウェルネス(健康と幸福)に、楽しく

 

お金を使っています。

 

それがそのまま自分の活力維持や、

 

仕事に生きています。

 

 

 

 

また、本を読むことにお金や時間をよく使っています。

 

もしかしたら

 

びっくりされるほどかもしれません。笑

 

 

 

 

 

さらに、、、

 

いま田宮さんと一緒にセミナーを

 

やらせていただくことも多いのですが、

 

自分自身、参加するのも大好きで、

 

人から話を聞いて学ぶことに


エネルギーも時間もお金も相当使ってきたと思います。

 

(まさか、今それが仕事になるなんて、運命って不思議なものです)

 

 

 

 

 

 

 

最近ウキウキしたのは、

 

万年筆です。

 

仕事道具ですが、

 

エネルギーが上がって

 

原稿に取り組むのがさらに楽しくなりました。

 

 

 

 

 

 

なにが自分にとって喜びが最大化する

 

お金の使い方なのか、

 

人それぞれに違うのが

 

おもしろいところですよね。

 

それはその人の才能や、

 

人生の目的のようなものに直結しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このクリスマス〜年末年始に、

 

意識的に

 

ご自分の「大好き」に普段よりお金を使ってあげる

 

ことで、

 

きっと、風の時代に、

 

より大きな福運が巡ってくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、すてきなクリスマスをおむかえくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね