愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

昨日から

 

「風の時代」に本格的に入って

 

空気感や光の感覚が変わった気がします。

 

 

 

 

 

物事の展開がさらにスピーディーになりそうです。

 

 

 

 

 

で、今日は一粒万倍日という吉日でして、

 

しかも実は昨日も一粒万倍日だったのです。

 

 

 

宇宙さんのやることは粋ですね。

 

 

 

 

 

 

もしご自身が、

 

運命の分岐点にさしかかっているなあ・・・、

 

という感覚を感じておられたら、

 

 

 

 

 

このタイミングで

 

以下のような問いを、

 

自分の「ハート」に投げかけてみる。

 

 

 

 

すると、だいたい、

 

答えがポッと浮かんでくるようです。

 

 

 

 

 

1)どの選択が、自分にとって一番、

 

たくさんの喜びを与えてくれるだろうか。

 

 

 

 

2)自分がワクワクするのはどっちだろうか。

 

 

 

 

3)思い浮かべたときに「光」を

 

たくさん感じるのはどっちだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

これで、だいたいわかります。

 

自分を大切にする選択肢を選びます。

 

 

 

 

 

どれも同じように自分を大切にできているように感じるなら、

 

 

 

 

 

 

4)どの選択が、現実的で、実際的だろうか

 

 

 

 

 

 

 

地球で生きているとき、

 

現実的で、

 

実際的であることが、

 

大切なんですよね。

 

継続的に成功している人たちは、

 

見ていると、

 

とても現実的で、実際的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも同じように感じられたなら

 

 

 

 

 

 

5)どちらを選んだら、

 

地球上にほほえみが増えて、

 

悲しみが減るだろうか

 

 

 

 

 

 

 

この問いかけをすると、

 

地球上の仲間たちが教えてくれます。

 

 

 

 

 

そのときわからなくても、

 

数日の間に、夢の中や、

 

生活の中で、ふとわかったりするんですよね。

 

 

 

 

他にも、

 

「その選択をしてみたとき」をイメージしてみて

 

 

 

「さわやかな風が吹き抜けるほうを選ぶ」

 

 

「鳥肌が立つように感じるほうを選ぶ」

 

 

「笑えて仕方ないほうを選ぶ」

 

 

「ひたいが涼しいほうを選ぶ」

 

 

「祝福の鐘が鳴り響くように感じるほうを選ぶ」

 

 

「背中やおなかが暖かくなるほうを選ぶ」

 

 

「背骨にビンビン響くほうを選ぶ」

 

 

「なぜか、こっちだって強く感じるほうを選ぶ」

 

 

「呼吸が深くなるほうを選ぶ」

 

 

「守護霊さんや天使が、うんうんそうだね、

 

それそれ、ってしてくれるほうを選ぶ」

 

 

 

 

それで、

 

 

 

 

進んでみると、

 

うおおー!やったね!

 

って興奮するような

 

展開が現れることが多いと思います。

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

あら?違ったわ、

 

ってなった場合、、、

 

 

 

別にそれでもよくて、前に進んでいるから、

 

その時は、

 

また違う扉を開けてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくらいの軽やかさも、

 

今後は特に

 

嬉しい展開を運んでくれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが新しい時代に

 

いつもあなたらしい素敵な選択をされますように、

 

お祈りしています。

 

 

 

きっと幸運が一万倍、さらに一万倍になって

 

訪れることでしょう;;

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね