愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

冬至〜風の時代に切り替わるタイミング。

 

素晴らしく美しい太陽さんが出ていました。

 

おめでとう!おめでとう!

 

新しい時代の太陽さん、

 

地球さん、

 

みなさんに感謝いたします。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

この二日間、

 

久々に

 

長女と末っ子ちゃんが遊びにきてくれまして、

 

 

 

 

密を避けて

 

山へ、海へ、

 

お寺さん、神社へ、、、

 

 

 

 

 

 

風の時代を祝福する光が

 

たくさん映りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな景色を見たり

 

話をしまして

 

和んだのですが。。。

 

 

 

 

 

盛り上がるのは

 

やっぱりお互い

 

「好きなこと」についてでした。

 

 

 

 

 

 

 

今であれば「鬼滅の刃」が共通して盛り上がれる話題です😁

 

 

 

 

 

 

少し前に

 

末っ子ちゃんが筆ペンで書いてくれた

 

鬼滅の刃のイラスト

 

 

彼女は「煉獄杏寿郎さん」(右上)推しなのですが、

 

どういうところが好きなの?

 

という問いへの回答(以前チラッと載せました)

 

 

image

image

 

 

 

 

柔らかい心に、

 

「鬼滅の刃」がどれだけ響いたのかが

 

伝わってきますし

 

この詳細な回答には

 

ビックリ。

 

 

 

 

すでに劇場で四回観ているとのこと、、、

 

5回目も観にいくそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

人ってシンプルで・・・

 

 

 

 

 

 

好きなことをして、

 

好きな人といて、

 

好きな場所にいて、

 

好きなものに囲まれていたら

 

幸せで、

 

 

 

どんなときも、

 

好きなように考えて、

 

好きなように感じて、

 

好きなように話せていると思えたら

 

本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが大好きなことはなんですか?

 

 

 

 

 

今日からはじまった

 

「風の時代」は

 

いつからでも、どこからでも、どなたでも、

 

 

 

 

「大好き!」を基準に

 

人生を設計し、

 

日々を運営していく方向性を

 

選ぶだけで、

 

 

 

 

 

 

体験する楽しさ、喜びがアップして

 

その波動が風に乗るようにして広がり、

 

 

福運が巡っていくようです。

 

 


 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

今日は途中で田宮さんが合流してくれましたよ。

 

 

 

田宮さんが

 

「鬼滅の刃」の話を振ってくれるので、

 

娘たちはにこにこして

 

物語の深いところまで分析して

 

教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

「いつも父がお世話になっております。

 

ありがとうございます」と、

 

 

 

娘たちからのささやかなプレゼントに

 

田宮さんにっこり、喜んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、すてきな「風の時代」初日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

●今年最後のオンラインセミナーを田宮さんと一緒に開催します。

もうすぐ夜明けがやってくる! 

2021年のテーマは「リスタート」(再出発)

「風の時代」に私らしく生きるための開運スペシャル 

*日時:2020年12月27日(日)19時〜21時ごろまで 

詳細 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=8623842106