愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 


 

「射手座新月」&「日食」を超えて、

 

運気の波に乗っていくことを

 

決めているかたに

 

ヒントをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 


 

〜〜〜

 

 

 

 

 

ある時、

 

ある女性富豪に

 

お話を伺ったことがあったんです。

 

 

 

その方は、最初、

 

経営者の方の奥様として、

 

会社が小さい規模からスタートするところから

 

パートナーを支え、

 

全国的な企業になるまでをサポートされ、

 

大成功を遂げられました。

 

 

 

 

 

そこからが

 

またびっくりの展開で、

 

最愛の旦那さんに突然、

 

先立たれる体験をされて、、、

 

 

 

 

 

そこから、

 

ご自身の人生をどうするか

 

深く考えられて、

 

 

 

 

今までやってきた仕事とは

 

職種の違う会社に、

 

ご自分の経歴は明かさずに

 

試験を受けて

 

社員として入ったそうなんです。

 

 

 

自分の意思で、

 

「リセット」したわけです。

 

 

 

 

そして、

 

お茶くみから始めたとおっしゃっていました。

 

 

 

 

「どれだけ美味しくお茶を入れられるか」を

 

研究するところから始まって、

 

主婦として培った

 

「周囲に気持ちよく働いてもらう能力」を発揮するとともに、、、

 

 

 

 

旦那さんと共にやってきた事業の知恵を

 

新しい会社で応用し、

 

どんどん出世して、

 

とうとう、

 

その会社の社長になられたのです。

 

 

 

 

 


 

 

その方は、「運」について、

 

 

 

「生きていて今この場で健康でいられること」

 

これが運だと思う、

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

では病気についてはどう考えるか?

 

 

 

 

 

病気で心がしぼむ時は

 

「やっぱり今日生きていられるのだからよかった」

 

そう思えることが運だと思うと

 

おっしゃっていたんです。

 

 

 

 

 

「たいせつなのは、

 

自分にありがとうという気持ちを持てる

 

自分でいること」

 

 

 

そういう人のもとには、やはり

 

いいご縁や、いい情報が集まってくる。

 

 

 

 

逆に、自分に与えられているものを否定していると、

 

やってくるご縁や情報も

 

否定的なものになりやすいので、、、

 

 

 

 

 

なにかが起きて、

 

しんどくなることがあったら

 

 

 

 

たとえば、朝日を浴びて、

 

1日をいい気分で過ごす工夫をするだけで

 

違ってくる、、、

 

 

 

 

そんなふうにおっしゃっていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

以上の話からは、

 

 

開運のヒントがいろいろ読み解けるように感じるんです。

 

そのヒントは、もしかしたら、

 

社会に大きな波がやってきていて、


「リセット」がいろんなところで起きている今だからこそ、

 

応用できるかもしれません。

 

 

 

今回の新月は

 

新しい時代に切り替わる直前のタイミングでもあり、

 

デトックス的なことがあったかたもおられるかもしれませんが・・・

 

 

 

きっとあなたは

 

ここからますます自分らしく

 

輝く道を進んでいかれることでしょう。

 

 

 

 

それでは、今日も快適な1日をおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね