愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

明けて、1時17分ごろには

 

射手座新月となりますね。

 

 

 

 

自分らしい人生を生きよう!

 

と、あらためて決めるチャンスです。

 

 

 

 

これは

 

自分が大事にしたいものを大切にしていく、

 

ということでもありますし、

 

 

 

 

自分らしくないなァ〜

 

と感じるものは

 

思い切って手放していく・・・

 

ということでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

自分の心、

 

自分の魂、

 

自分の命の声を優先することが

 

開運の鍵となることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、周囲の誰かの意見とは

 

違うかもしれませんが、

 

 

わたしの人生の時間を生きてくれる人、

 

たましいの体験を代わってくれる人は

 

この宇宙には誰もいません。

 

 

 

 

 

おとーさんも

 

おかーさんも

 

息子も

 

娘も

 

旦那さんも

 

奥さんも

 

友達も

 

上司も部下も同僚も

 

その他の人も

 

みんな好きなことを言っています。

 

 

 

 

 

 

もし迷った時、困った時は

 

「私はこの選択をすることで、

 

自分を大切にしていることになるかな?」

 

あるいは、

 

「私はこの選択をすることで、

 

自分の命は喜んでくれるかな?」

 

と、

 

自分のハートのあたりに問いかけてみるといいようです。

 

 

 

 

 

 

 

「生命即神」(せいめいそくかみ)という哲学に

 

ヨガを学ぶ過程で出会ったんですが、

 

ほんとうにそうだなあ、

 

と思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

命が神様。

 

命という神様におたずねすると

 

答えはやってきます😁

 

 

 

 

 

 

 

今回の新月は、

 

「風の時代」に切り替わる直前で、

 

「遠方まで届く」という意味が隠れている

 

射手座の新月です。

 

 

 

 

 

それだけに

 

この時期の決断は

 

あとあとまで響く可能性もあります。

 

(もちろん、柔軟に修正もしていけるわけですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな道に進んでも、

 

笑顔も涙もあるのが

 

運命の面白さだと思いますが、

 

 

 

 

 

自分の心の声、

 

自分の命の声に聞いて、

 

進む道を選ぶことで、

 

おなかに力が入ります。

 

 

 

 

 

私の選んだ道なんだから。押忍!

 

 

 

 

 

腹に力が入っていると

 

運が味方します。

 

自分の全細胞が味方します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋さんで、

 

食べたいメニューを選ぶように、

 

自分の行きたい運命の道を

 

スッと選んでいいのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたは、

 

この射手座新月のタイミングから、

 

ますます運気の波に乗っていかれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんのインスタを貼っておきますね。

 

 

 

 

それでは、すてきな射手座新月の朝をお迎えくださいね。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね