愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

2020年、年末に、

 

時代の大転換点が訪れます。

 

 

 

 

 

12月21日から22日にかけて、

 

いままで二百数十年続いた

 

「地の時代」から

 

「風の時代」に

 

切り替わるんですよね。

 

 

 

 

世の中の価値観がシフトして、

 

暮らし方、働き方、

 

運の流れ、お金の流れ、

 

すべてが変化していく可能性があります。

 

 


 

 

 

 

すでにその流れは始まっていますし、

 

このブログをお読みの方は

 

その流れに乗っているかたが多いと感じますが、、、

 

 

 

 

このタイミングで改めてやっておくと

 

あとあと

 

「めっちゃ得すること」があります。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

あなたの「大好き!」を確認することです。

 

 

 

 

そして、その「大好き!」に

 

エネルギー、時間、お金を注ぐと決め直すことです。

 


 

 

 

それは、

 

「イヤイヤやってること」を

 

卒業していくと決めることでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなシンプルなことが

 

仕事運、金運、恋愛運、対人運、健康運、

 

全てを押し上げてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「大好き!」はなんでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはそれを味わいに、

 

この地上にやってきたのかもしれません。

 

 

 


 

 

 

 

西田はこれまでありがたいことに、

 

取材を通じて、

 

幸せな大富豪や、

 

並外れた強運の持ち主、

 

大賢者たちにお目にかかる機会に恵まれてきました。

 

 

 

 

 

 

そのかたたちの共通項は、一つには、

 

「情熱的に生きている」

 

ということでした。

 

 

 

 

人は、

 

情熱的に生きている人や、

 

情熱から生まれたサービス、商品に

 

なぜか、

 

惹きつけられるようになっているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

情熱のあるところに、

 

運の流れも、お金の流れも、自然と集まって行きます。

 


 

 

 

 

 

その情熱の根源はなにか?

 

といいますと、

 

「大好き!」というエネルギーだったんだと

 

今ならわかります。

 

 

 

 

 

「大好き!」というエネルギーが、

 

運命を次のステージへと押し上げるパワーになり、

 

未来の扉を開ける鍵になるのです。

 

 

 

 

 

 

「大好き!」というエネルギーを原動力にしていると、

 

チャレンジしていくことや、

 

工夫が楽しくなります。

 

時間を忘れて取り組むことができます。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

パートナーの田宮さんも見ていると

 

ほんとうに、

 

ブログを書くことや、

 

YouTubeが好きなんですよね。

 

なによりも優先しているし、

 

時間をかけています。


 

 

 

朝から夜中まで書いています。

 

 

 

 

書いていない時は

 

ネタ見つけの時間といっても

 

過言ではありませんが、

 

それもこれも、

 

すべて「大好き!」を中心にして動いています。

 

 

 

 

まあ、僕も似たようなものでして、

 

今の活動が大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大好き!」を自分の行動原理にしていると、

 

たとえ、

 

一時的に逆境に陥ったとしても、

 

必ず次の扉が開きます。

 

 

 

エネルギーが強いので、

 

勝手に「いい場所」に運ばれていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今、なんとなく、

 

運気の停滞期にあるとか、

 

次がなかなか見えない、という場合は

 

自分の「大好き!」を

 

今一度、見直してみて、

 

「大好き!」にかけるエネルギー、

 

お金、時間を増やすことが、

 

びっくり仰天の特効薬になる可能性があるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き!を無視し続けていると、

 

心の一部が麻痺してしまうこともあるんですよね。

 

エネルギーがしぼむようになることもあります。

 

(体験したからわかるのです)

 

 

 

 

 

 

人それぞれ、試せることは無数にあると思います。

 

 

 

 

 

 

大好きな本や漫画を読む。

 

大好きな映画を見る。

 

大好きなYouTubeを見る。

 

大好きなことを学ぶ。

 

大好きな運動をする。

 

大好きな歌を歌う。

 

大好きな服を着る。

 

大好きな料理をする。

 

大好きなものを味わう。

 

大好きな人と一緒にいる。

 

大好きな場所へ行く(行けない時は、計画を立てる)。

 

 

 

 

 

いろんな大好き!がありますね。

 

それを確認し、

 

楽しむ行為じたいが、

 

生命力を充電することにつながります。

 

外出しにくい時期、

 

忙しい時にも、できることは

 

必ずあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心なことは、

 

そこに、

 

エネルギーを注ぎ、

 

お金を使い、

 

時間を費やすと、決め直すことです。

 

 

 

 

 

 

これからますます時代の変化が進んで行くはずです。

 

頼りになるのは、

 

外側ではありません。

 

内側の「情熱」が、

 

地図となり、コンパスとなり、

 

推進力となります。

 

 

 

 

 

仕事の面でも、

 

「大好き!」という気持ちから生まれたものは、

 

 

AI(人工知能)が発達していく時代でも、

 

ますます支持を集めていくでしょうし、

 

 

 

 

仕事でチームを組む時も、ますます、

 

「大好きなことをしている人と一緒に働きたいな、

 

輝いているし、楽しそうだから」

 

っていう流れに入っていくと思います。

 

 

 

 

 

 

我慢に我慢を重ねていた人が

 

大好きなことを中心に生きるようになると

 

健康状態や人間関係に

 

奇跡的な変化が現れることも多々あります。

 

(目撃しています!)

 

 

 

 

 

 

 

 

時代がシフトする直前、

 

「射手座新月」が15日にやってきますが、

 

射手座のテーマは

 

 

 

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

スピリチュアリティ。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

 

自分らしく思いっきり生きていくことを

 

後押ししてくれている気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

 

「大好き!」を確認して、

 

それを、実生活の中で

 

実際に大切にしていくことで、

 

運勢は、

 

怒とうのごとく好転して行くことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もすてきな1日をお過ごしくださいね。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね