愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

本日、さきほどまで、

 

すみれちゃん、ゆきさん、

 

田宮さん、西田で

 

オンラインセミナーを開催させていただきました。

 

 

 

とても特別な癒しの時間になったと思います。

 

 

 

ご参加くださった皆様、おひとりおひとりに、

 

すみれちゃん、ゆきさんに、

 

運営の我妻悠さんに、

 

パートナーの田宮陽子さんに、

 

心から感謝します。

 

 

 

 

この会を支えてくださった

 

すべての存在に、ありがとうございます。

 

 

また後ほど書かせていただきますが

 

今回とても深くまで

 

響くものがあり、

 

自分たちにとっても

 

スペシャルな時間になりました。

 

 

 

見逃し配信をご希望のかたは以下からアクセスいただけます。

 

「あなたがお空の上で決めたきたこと」を思い出す会

~私に起きた「試練」にはどんな意味があるの?~

涙がこぼれる不思議なトークショー

(見逃し配信)

詳細とお申し込み↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=6563902807

 

 

 

さて、

 

今地上に、「魂の目覚め」の季節が訪れていて

 

その流れの中で、

 

「スピリチュアルなパートナー」と出逢う人(あるいは、気づく人)が、

 

増えていくようなんです。

 

 

 

 

 

 

それは旧来の男女関係とはちょっと違って、

 

お互いの魂の成長を応援し合う仲間のような関係だ、ということです。

 

 

 

友人ということもあります。

 

親子ということもあるようです。

 

すみれちゃん、ゆきさんもそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量子物理学者の、ゲーリー・ズーカフさんは

 

これを

 

「霊的成長を目的とする人間同士の、

対等な協力関係」

 

 

と呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人で、共同創造を果たしていく。

 

 

 

 

僕も、ご縁があって、

 

不思議な流れで田宮さんに再会しました。

 

 

 

 

 

 

 

正直言って、

 

一時は、こう思ってました。

 

 

 

 

 

 

こりゃ一生、一人で過ごすのかもなぁ。

 

みんな、幸せになってね〜。

 

・・・お空の上からお花畑を見て、

 

応援しているような気持ちになっていたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

年齢は150億46歳だし(当時)、

 

大病したし、バツイチだし、

 

子どもたちが5人いるし(すごく愛しているし)、

 

・・・そういう自分を好きになってくれる人なんて、

 

いるのかなあ?? と思っていました。

 

 

 

 

 

 

そうしたら、現れてくれた。

 

そういう「三次元的な条件」を超えたところで、

 

「魂的な仲間」。

 

 

 

 

 

 

で、共同創造していく。

 

それがスピリチュアルなパートナー、

 

ということらしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その過程で、すごく不思議なことがいっぱい起きました。

 

また、共同創造する機会が次から次へと、、、

 

 

youtubeもそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんとは、10年くらい、知り合いだったんです。

 

実は、向こうは、最初から、

 

魂のご縁を感じてくれていたようです。

 

僕は、なかなか気づけなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうやって出会ったの?」と友人たちからよく聞かれて、

 

その度に答えるんですが、

 

いつも違う答えが口から出てくるんです。

 

(どの角度から見るかで全然違う)

 

 

 

 

 

 

具体的なことは色々あるんですが、

 

考えてみると、僕の方では、

 

「チューニングを合わせたのが効いてる感じ」です。

 

 

 

 

 

 

 

脳は、本当は、

 

「受信機&送信機」みたいなものなのだ、という説があります。

 

 

 

 

確かに、誰でも24時間365日、常に情報を受信したり

 

発信したりしています。

 

 

 

 

 

 

受信のほうは、視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚といった五感。

 

それに、いわゆる第六感。

 

 

 

 

 

 

本読んだり

 

音楽聞いたり

 

ネット見たり映画見たり

 

お寿司を受信するのも、ラーメンを受信するのも、

 

鈴虫の声を受診するのも、ロックンロールを受診するのも、

 

美男美女で目の保養するのも

 

まあだいたい、自由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発信もです(^^)

 

おしゃべりしたり、ブログ書いたり、

 

好きなことしたり、嫌いなことしたり、

 

やさしい言葉を伝えたり、嘆きの言葉をつぶやいたり、

 

だいたい何でも望み通りできます。

 

 

 

 

 

 

 

日々の中で、どんな情報を受信して

 

どんな情報を発信するかで

 

人生で、どんな体験するか、大きな違いが出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、「幸せなお金持ち」の人をよく見ていると、

 

発信も、受信も、特定の周波数・・・

 

「幸せなお金持ち周波数」にチューニングがあっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでポイントは

 

何を受信するか、しないか、

 

何を発信するか、しないか、

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル合わせを、

 

今もこれからも、いつでも、自分で意識的に決めることができる。

 

ということだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、自分がやってるんだ!と意識しとくと

 

そこから割と自由にやれる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

スピリチュアルなパートナーに出会うには

 

まずは

 

「私は魂」というところに立つ。

 

 

 

 

 

そして例えば

 

「魂のパートナーと出会って共同創造する自分」

 

とか

 

「その人と、溶け合うような幸せな時を過ごす自分」

 

とか

 

「お互いに、尊敬を捧げ合うことに、喜びを感じている自分」

 

とか、

 

自分の「本音」「本心」「魂の声」にチューニングを合わせていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、日常の、

 

受信すること、発信することが、

 

全部、その世界にピッタンコなバージョンになっていきます。

 

バチっとチューニングを合わせる。

 

なるべく雑音が入らないようにする。

 

(「一生、一人でいい」というようなのは、追い出しました・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

 

自分がそのチューニングの世界に移動して、

 

やがて、波長の合った人が、

 

宇宙のどこからか、目の前に出現する。

 

「あら、あなただったのね!」とわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな仕組みになってるようなんです。

 


 

 

 

 

 

 

 

で、出会ってからも、その、なんというか、

 

出会わせていただいた「目的」があることを忘れない。

 

 

 

 

 

 

そこが大事で、

 

 

つまりは

 

共同創造をしていくことで、使命を果たす。

 

 

 

 

その過程そのものの中に、意味があり、練り上げられて、

 

広がっていく何かが、あるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんがある時、こんな話をしてくれました。

 

 

 

「私の知人で、人の未来が見えるという、

 

透視能力のある女性がいるんです。

 

私が西田さんと再会する前に、彼女が、こんなことを言ったのね。

 

陽子さんの次のパートナーになる人は、

 

たくさんの子どもたちを救い、助けることになる人です。

 

そして、陽子さんはその人の活動を

 

サポートしていくことになるでしょう、って」

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は彼女からそれをメッセンジャーで

 

教えてもらったときに、心の深いところが震えて、

 

変な話なんですが、嗚咽がこみ上げてしまって、

 

しばらく涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

物語を書くことで、

 

僕は本当にそれをしていきたいし、

 

何か他にも、やるんじゃないかって、

 

深く、深く、揺り動かされるものがあったからです。

 

やっぱりそうなんだって

 

奥底ではわかっていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、田宮さんにお尻を叩いてもらって笑笑、

 

共同創造したのが、

 

胎内記憶をテーマにした、みことちゃんの物語です。

 

これ

 

 

 

次も、ゆっくりじっくり、書かせていただいています。

 

感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は僕で、

 

田宮さんの作家活動を編集者として

 

サポートさせてもらったりして、

 

本当に、運命って不思議だなあ〜と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、地球のエネルギーが上がって、

 

魂のミッションに目覚めていく人が増えています。

 

 

 

ピンときたなら

 

あなたがその人です。

 

 

 

で、そのミッションを応援しあえる、

 

共同創造できるパートナーと、

 

本当に望むなら、

 

誰もが必ず、出逢えるようになっているらしい。

 

 

 

(男女のパートナーということもあるし、

 

仕事仲間、友人ということもあるようです)

 

 

 

そのように、魂が設定してきているようなんです。

 

 

 

 

 

 

すでに出逢っている人は

 

「深め愛」に入っていくようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくこと、

 

素敵なパートナーシップが展開していくこと、

 

そしてこれからますますパワフルに広がっていく共同創造を、

 

心から応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね