愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さて、いよいよ本日14時から、

 

すみれちゃん&ゆきさんと、

 

田宮さん、西田でお届けする、

 

オンラインセミナーが開催されます。

 

 

 

2020年12月という、

 

歴史上まれに見る転換点で、

 

地球上に存在することを選んでいるのが私たちです。

 

 

 

魂の約束を携えて集まった仲間の皆さんと、

 

ご一緒に共同創造できることを楽しみにしています。

 

 

 

●田宮陽子&西田普・すみれちゃん&ゆきさんのオンラインセミナー

 

「あなたがお空の上で決めたきたこと」を思い出す会

~私に起きた「試練」にはどんな意味があるの?~

涙がこぼれる不思議なトークショー

 

 12月12日(土)14時~16時ごろ

詳細とお申し込み↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=6563902807

 

(本日、時間が合わないかた向けに、見逃し配信も予定しています)

 

 

 

 

先日、このセミナーについて、

 

ゆきさん、すみれちゃん、田宮さんと

 

ズームで打ち合わせした時に、

 

「直感の世界」からの大切なメッセージを

 

すでに、たくさんいただいています。

 

 

 

そのうちの重要なものの一つが

 

「あなたらしく輝いてください」

 

「いい未来を見せてあげてください」

 

ということです。

 

 

 

これは私たち全員へのメッセージであるように感じるのです。

 

 

 

試練のただなかにあるときだからこそ

 

深いインパクトをもって

 

響いてくるような気がします。

 

 

 

たとえば、「いい未来を見せてあげてください」というのは

 

今朝の投稿に書かせていただいたように、、、

 

周囲にいい未来を

感じさせてあげられる自分になる

 

ということでもあるでしょう。

 

 

そして、

 

宇宙でたったひとりの自分に、

いい未来を見せてあげる

 

と決め直すことでもあると思います。

 

 

 

 

 

それは、達成できると僕は思います。

 

きっと、ひとりひとりが

 

お空の上で決めてきたことだからです。

 


 

 

〜〜〜

 

 

以下、今回のセミナーで扱う予定のある項目ですが、

 

より具体的に、

 

神様や守護霊さん、天使さん、ご先祖さまといった

 

存在からのメッセージが

 

もたらされることでしょう。

 

 

見逃し配信も含めると

 

およそ1000名のかたと

 

共同創造させていただくことになりそうで、

 

 

守護存在も無数に駆けつけてくださるそうなので(笑

 

ドキドキワクワクの開始前ではありますが、、、

 

 

 

 

すでに満たされているような、不思議な感覚があります。

 

 

 

 

 

 

セミナーで扱う可能性の高い項目(その場の波動で多少、変更の可能性があります)

 

パート1 
すみれちゃん、ゆきさん
田宮陽子、西田普の4人が
以下のテーマについてかわりばんこにお話します。

 

☆今年は「コロナ」をはじめとして
さまざまな試練が生まれた年でした。

神さまは「コロナ」を通じて
私たちがどんなことに気づき、
これからどう生きることを
望んでいるのでしょうか?

☆人生にはさまざまな
「試練」が起こりますが
「生まれる前に試練も選んできている」
というのは本当でしょうか?

☆「みんな自分を選んできた」と
いわれていますが、
あえてこの時代を選んできた意味は
なんでしょうか?

☆その人の「試練」に対して、
神さまや天使さん、ご先祖さまは
どんなふうな思いで見守っているのでしょうか?


〜〜〜

パート2
田宮&西田から、
すみれちゃん&ゆきさんに聞いてみます!

セミナーやリトリートなどで
多くの方からよせられた
「試練」にまつわるご質問を
まとめてみました。

この中のいくつかは
田宮陽子と西田普の人生でも
実際に向き合ってきた「試練」です。

「試練」と向き合っているときは
とても苦しかったり、
どうしたらいいかわからなかったり、
希望の光が見えないようなときもあります。

でも「そのことが起きている意味」を知ると
少しだけでも気持ちがラクになることって
ありますよね。


さまざまケースの「試練」に対して…
すみれちゃん、ゆきさんに
「神さまからのアドバイス」

(なぜ、そのことが起きているのか?
また魂の成長的にどんな意味があるのか?)
をいただきます。

【家族の問題】
☆家族が病気や問題を抱えている
☆家族と気持ちが通じあわない

【孤独】
☆なんとなく「さみしさ」がずっと続く
☆自分はずっとひとりの人生ではないかと思う
☆「自分は愛されない」という思いが消えない

【思いどおりにいかないこと】
☆望んでいるのに
人生のパートナーが出てこない
☆望んでいるのに子どもができない


【人間関係の問題】
☆ニガテな人が身近に出てきて
どうやって
つきあっていけばいいかわからない

【自分を好きになれない&自分がわからない】
☆「どうせ自分なんか…」という思いがなにかにつけて出てくる
☆過去に起きた
「悲しみをともなう出来事」に対して
「自分のせいだ…」といまも自分を責めてしまう
☆「やりたいこと」がわからない
☆「やりたいこと」はあるけど
そこに踏み出す勇気が出ない

また「試練」とまではいかなくても
こんな思いを感じている人へ
ひとこと「神さまから聞いたアドバイス」

☆体調のことに関する不安
☆親の老後、自分の老後についての不安
☆メンタルが落ち込むことが多い
☆疲れを感じることが多い
☆心がなんとなく
モヤモヤすることが続く

(多少変更することがあります。ご了承ください)


〜〜〜
パート3
みなさんからのご質問におこたえします
〜〜〜

*すみれちゃん&ゆきさんから、
あなたへの贈り物「ヒーリングドラム」(仮)
*生まれてきた目的につながりなおす「家族の瞑想」(西田普)
*あなたのたましいに話しかける「最後の話」(田宮陽子)

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

タイミングが合う方と、共同創造できることを楽しみにしています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね