愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は

 

「一粒万倍日」&「神吉日」

 

という大吉日で、、、

 

 

しかも連続一粒万倍日、

 

 

さらに

 

今日から数日して

 

12月15日は「射手座の新月」です。

 

 

 

 

 

ほぼ一週間後に

 

「風の時代」に突入する、まさに直前の

 

今回の新月は、

 

これからの人生の

 

「理想の流れ」を作るのに、

 

とても重要となっているようです。

 

 

 

宇宙さんがこういうタイミングを置いてくれている

 

と考えるとありがたいですね。

 

 

 

ここにきて

 

こんなに吉日が続くのは私たちへの

 

愛あるプレゼント。

 

 

 

 

きっと

 

あなたの運気は

 

ますます開いていくことでしょう。

 

 

 

 

ちょうどこのタイミングで、

 

本日夜20時から、


パートナーの田宮陽子さんと


YouTubeライブを


開催させていただくことになりました。

 

 

 

 

(タイトル)

 

田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ 

試練ーこのことはすべていいことに変わる!
12/11一粒万倍日 12/15射手座新月

 

 

※上記のリンクから

どなたさまでも、無料でご覧いただけます。

 

12月11日(金)20時スタート (20分程度を予定)

 

 

 

(お話する内容について)

 

 

本日12月11日は「一粒万倍日」。

 

あなたが心に決めたことや

 

アクションを起こしたことは、

 

一万倍のスケールで豊かに実っていく可能性があります。

 

 

 

 

今年は世界的にみても、歴史的にみても

 

激動と変化の一年となりましたが、

 

 

 

 

大切なのは

 

あなたがたったいま、

 

意識を向ける方向性です。

 

 

 

 

私たちは人生で「試練」に直面することがあります。

 

 

 

例えば…

 

天災、疫病といったことから、

 

 

思いもよらない人間関係のトラブル、

 

仕事が思うようにいかない、

 

お金の問題、

 

突然、事故にあったり、病気になること、

 

 

 

家族にまつわる深い悩み、苦しみ、

 

 

 

こうしたことが起きるときのしんどさは

 

筆舌に尽くし難いものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

ところが、こうしたときに思い出したいことがあるのです。

 

 

それは、

 

「出来事自体は中立で、ただ起きている。

 

そこから自分が、

 

どういう波動であることを選び、

 

どのように行動していくかが重要」

 

 

 

 

 

わたしたちは、「困った出来事」を

 

「プラスのこと」に

 

転じていく力を、もともともっています。

 

これは魂という観点でいえば

 

魂の成長のチャンスでもあるらしいのです。

 

 


 

 

 

最近のエピソードを交えて、お伝えいたしますね。

 

※生配信の時間は

20時から20分間を予定しております。

ピン!ときたあなた!ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

*********************

 

 

そして、ここからは

「運気を上げるオンラインサロン」に

入ってくださっている

魂仲間さんへのお知らせになりますが…

 

 

※オンラインサロンについて詳細

 

 

 

 

 

YouTube生配信が終わった直後、

 

魂仲間さんたちに向けての

 

Facebookライブをおこないます。

 

Facebookライブの時間は20時30分から20分間となります。

 

 

 

タイトルは…

 

 

【いま試練を抱えている人へ 

〜これからあなたを助けてくれる人が出てくる!】

 

 

 

どんなにしんどくて、

 

次々とドアが閉まってしまって、

 

どこにも進めないと思った時も、

 

必ず、

 

別のドアが開いています。

 

 

 

勇気を出して一歩進むと、そこであたらしい世界が待っています。

 

 


 

そのことに気付くと、不思議なもので、

 

天から助けの手が差し伸べられてきます。

 

具体的には、

 

「あなたを助けてくれる人」

 

が出てくることが多々あるのです。


 

「助けてくれる」といっても表面的な意味ではなく、

 

あなたの魂の望みを理解し、

 

生きていて本当によかった、

 

と感じられるような日々を

 

共に歩いてくれる存在。

 

 

 

ソウルメイトといってもいいでしょう。

 

 

 

これから新しい世界を創造していく、

 

共同創造の仲間は

 

宇宙のどこかであなたを待っています。

 

 

 

具体的なヒントを交えて

 

ありのままににお伝えしますね。

 

 

どうぞお楽しみに!

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね