愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

連続一粒万倍日の今日、

 

いかがおすごしですか?

 

 

 

先ほどまで、パートナーの田宮陽子さんとともに、

 

YouTubeライブと

 

Facebookライブをお届けさせていただきました。

 

 

 

ご一緒くださった皆様、

 

今日の共同創造に

 

心より感謝いたします😁

 

 

 

 

配信中に、今日はひとしお、

 

いい意味で鳥肌がサーッと立つような開運波動を感じました!

 

みなさんのパワーが

 

炸裂していましたね。

 

 

 

 

 

 

アーカイブをのこしてありますので、

 

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

 

今はたしかに試練のときかもしれませんが、

 

魂の響き合う皆さんと一緒に、

 

きっと乗り越えていけると思います。

 

 

 

 

 

 

むしろ積極的に、

 

開運の波に乗って参りましょう😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙さんは、粋な計らいを

 

してくださるもので、

 

今日から数日して

 

12月15日は「射手座の新月」です。

 

 

 

 

 

ほぼ一週間後に

 

「風の時代」に突入する、

 

まさに直前の

 

今回の新月は、

 

これからの人生の

 

「理想の流れ」を作るのに、

 

とても重要となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙さんが

 

こういうタイミングを

 

ちょん、ちょんと、

 

わたしたちの人生のカレンダーに置いてくれている・・・

 

と考えるとありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座のキーワードは・・・

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

スピリチュアリティ。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

 

この辺りになるようですよ。

 

あなたの「願い」と重なるものが

 

きっとあると思います。

 

 

 

 

 

新月のタイミングには、

 

自分の内側を見つめなおし、

 

「願い」・・・何を達成したいか、

 

どうありたいかを確認しておくと、

 

それが拡大・繁栄していく絶好機です。

 

 

 

 

 

 

 

上記のテーマを見ると、

 

「スケールの大きな願い」を決める(決め直す)のに

 

適しているのが

 

射手座新月なのですね。

 

 

 

 

 

 

これから射手座新月に向けての数日、

 

 

 

「自分の人生で叶えたい願いはこれなんだ!」

 

 

「本当は、ずっとこれを切望して来た!」

 

 

「こういう世界で生きたかった!」

 

 

 

というような、

 

ワクワクするビジョンの中に飛び込んで、

 

力強く歩き始めるにはぴったりのタイミングと言えます。

 

 

 

 

 

 

 

少し角度を変えて言いますと、

 

 

 

 

 

自分がいつか、

 

この世を去る瞬間に、

 

「あー楽しかった! 生まれてきてよかった!」

 

言える自分になるには、どうすればいいかな?

 

これを胸に問いかけ続けるときがきたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の時代が深まるこれからは、

 

一人一人が、ますます自分の本質とつながって、

 

内側にある幸福の源泉、

 

豊かさの源泉を分かち合っていくようになり、、、

 

 

 

 

 

自分らしく輝く個人個人が、

 

手を携えあって、

 

すてきな世界を作り上げていく。

 

 

 

 

 

いってみれば「集団聖者の時代」になっていくのだと

 

お師匠さんに教わりました。

 


 

 

 

 

 

 

宇宙の歴史の中でも

 

今はとても貴重なタイミングらしいのです。

 

 

 

 

 

宇宙にたった一人しかいない自分の、

 

オリジナルなビジョンめがけて、

 

一歩一歩、進んでいくと、、、

 

 

 

 

自分の中に眠っていた魅力や才能が花開いていくとともに、

 

 

 

しんどかった経験が宝物だったのだと

 

腹の奥底から理解できる瞬間があります。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、

 

具体的なアクションを一つ起こした瞬間から、

 

 

 

 

 

ご先祖様、守護霊さん、

 

大自然のいろんな存在が必ず、

 

力を貸してくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座新月へ向けて、

 

この土日で、

 

自分と向き合う時間をしっかり取って、

 

たとえば、自然の中をひとりで歩いてみるのも、

 

直感、ビジョンを受け取るのに役立つように感じます。

 

 

 

 

本を読んだりして、

 

学びを深めるのにも好適と言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

すると、意外なところから

 

「神的なひらめき」がやってくるかもしれません。

 

 

今の自分には無理そう、

 

って感じられることかもしれないし、

 

あなたにとって意外なものかもしれませんが、

 

神様が授けてくれた直感を大切にしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

今回は、数えきれない転生のうちでも

 

重要な一回になる人が、多いそうです。

 

 

 

 

 

一瞬一瞬、味わい、楽しみましょうね。

 


 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

●田宮陽子&西田普・すみれちゃん&ゆきさんのオンラインセミナー

 

「あなたがお空の上で決めたきたこと」を思い出す会

~私に起きた「試練」にはどんな意味があるの?~

涙がこぼれる不思議なトークショー

 

 12月12日(土)14時~16時ごろ

詳細とお申し込み↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=6563902807