愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

12月5日もあと数時間ですが・・・

 

 

 

今日は、実は、

 

 

「神吉日」(かみよしにち)

神社にお参りにいったり、ご先祖様の供養をするとよい日。

 

 

「大明日」(だいみょうにち)

すみずみまで太陽が照らす吉日。

 

 

「天恩日」(てんおんび)

天恩がある日。

 

 

 

という、3つの吉日が重なった大吉日で、、、

 

 

 

 

さらに明日も

 

「天恩日」

 

となっているのですね。

 

 

 

 

そこで、今日は、

 

眠るまえと、

 

起きがけに唱えると

 

「すごい効果」が現れる

 

「強運言葉」をご紹介します。

 

 

 

 

なんと有効率93%というのですから

 

驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち一人一人の内側の「意識」には

 

宇宙的な広がりがあり

 

表層の「顕在意識」の奥に

 

広大な「潜在意識」があるといわれています。

 

 

 

 

 

「潜在意識」に働きかけて

 

よりよい人生を実現していくと

 

確かめられている

 

アファメーション(自分への肯定的宣言)があるのです。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

「私は毎日あらゆる面で

 

ますますよくなっている」

 

 

 

 

という言葉です。

 

 

 

 

 

このアファメーションは

 

1 0 0年ほど前にフランスで活躍した

 

薬剤師・心理療法家のエミール・クーエさんが作ったもの。

 

 

 

 

 

 

「クーエがさまざまな病気の患者さんに

 

このアファメーションを実践させたところ

 

93%の治癒率を達成。 

 

 

 

これは当時の病院の平均的な治癒率の

 

5倍近い数値だった」

 

 

 

といいますからなんとも驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

こうしたアファメーションは

 

ふと思い立った時に唱えるほか

 

寝入りばなや起床直後に唱えるといいとされています。

 

 

 

 

ちなみに「潜在意識」の世界は

 

自他の区別はないそうですから、

 

このアファメーションの「私」は、

 

他者や、

 

他者とのつながりも含んでいると

 

とらえたほうがいい気がします(^^)

 

 

 

 

 

 

「私は毎日あらゆる面で

 

ますますよくなっている」

 

 

 

 

 

これが潜在意識に入ると

 

ポジティブ、ネガティブ、

 

どんなことも「贈り物」として

 

活かせるようになっていくらしいのです。

 

 

 

 

 

しんどいことが

 

コロッと

 

いいことに変わることも起きてきます。

 

 

 

 

 

で、、、

 

そのときはわからなくても、

 

ほんとうに

 

人生って、

 

よくなるようになっている。

 

 

 

 

 

 

 

起きたこと全部が、自分の肥やしとなってくれている。

 

 

 

 

 

 

これは確かなことのようなんです。

 

 

 

 

さらに、自分自身が

 

あらゆる面で日々、

 

よくなっていけば・・・、

 

 

 

 

 

必然的に、周囲の幸福度も健康度も

 

上がっていく、

 

つまり、

 

あなたの大切な人と一緒に

 

運勢が上がっていく、

 

ということが

 

きっと起きることでしょう。

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンと来たら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはここからきっと、

 

 

開運の上昇気流に乗って

 

羽ばたいていかれることでしょう。

 

 

 

 

 

それでは快適な夜を、そしてすばらしい朝をお迎えくださいね。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね