image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

先ほどの投稿でも書かせていただきましたが

 

今日は、己巳の日(つちのとみのひ)といって

 

弁財天様の御縁日となっています。

 

 

 

 

 

 

弁財天様は

 

音楽、芸術、学問、弁舌、福徳、豊穣、水の神様です。

 

芸術や「自己表現」、人とのコミュニケーションとも関係があるんですね。

 

 

 

 

 

 

そこでご紹介したいのが、

 

ケータイやスマートフォンの開運術です。

 

 

 

 

 

あるとき
 

「持ち物のなかでも

 

触れることの多い

 

携帯電話やスマートフォン、

 

パソコンなどは

 

特に、霊格が高いんです」と田宮さん。

 

 

 

 

なるほど!と納得感がありました。

 

 

 

 

自分と世界をつないでくれる

 

窓口になってくれていますし

 

 

身近に置いておくことも多いですもんね。

 

自分の延長のように使いこなしている方もおられるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そこで、今朝の投稿にも少し出させていただきましたが

 

すぐできるスマートフォンや

 

携帯電話の開運術を

 

以下にご紹介いたしますね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

スマートフォン(スマホ)や携帯は、

 

現代生活で

 

人とつながっていくために、

 

そして

 

神様に応援していただくために

 

重要なアイテムといっても過言ではないでしょう。

 

 

 

 

 

 

特に

 

最近はスマホ決済の普及で

 

財布代わりにスマホを使う人も増えましたよね。

 

 

 

 

 

 

もはや財布と同様に、

 

スマートフォンは

 

金運にもダイレクトに影響を及ぼすアイテムになっています。

 

 

 

 

なので特に今日オススメの、開運アクションは・・・

 

 

 

 

1)スマホ、ケータイにありがとうを伝える

 

スマホや携帯電話を手に取るときや

 

使ったあと、

 

充電する時などに

 

「ありがとう」

 

の気持ちを投げかけます。

 

 

 

2)きれいにする

 

磨いてきれいにしてあげます。

 

ケースを新調するのもいいですね。

 

確実に運気アップが見込めることでしょう。

 

 

 

3)ぞんざいに扱わない

 

放り投げたり、

 

ぞんざいには扱わないようにします。

 

 

 

4)画面割れは修理に出す

 

できるだけ早く修理してあげるといいですね。

 

他のかたも

 

「割れているのを使っているね・・・」と

 

なんとなく気がつくものです。

 

 

 

5)アプリやデータの整理

 

できる範囲で、いらないアプリなどは削除しておきます。

 

また、写真や、メールなども

 

自分が見たときに「気分が下がる」ものは

 

削除しておいた方が、身軽になれることでしょう。

 

 

 

 

 

6)光のエネルギーを充電する

 

 

「わたしがケータイや

 

スマホで発信・保存するのは

 

できる限り

 

思いやりがある言葉、

 

感謝が連鎖するような言葉、

 

希望につながる言葉だけにしよう」と決めると

 

ケータイやスマホに

 

いいエネルギーが充電されていきます。

 

あなたに幸せと豊かさをもたらす

 

最強の開運アイテムになることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたものを試してみてくださいね。

 

きっと

 

有益な情報や、さまざまなチャンス、運、ご縁を

 

磁石のように引き寄せるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、ステキな大吉日をお過ごしください。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね