愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

先ほどまで、

 

パートナーの田宮陽子さんと

 

YouTubeライブを配信させていただきました。

 

 

 

 

ご視聴くださった方、

 

共同創造してくださって

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

今回も、アーカイブは残させていただきますので

 

ピンときたらご覧くださいね。

 

 

 

 

これから風の時代に入っていくと

 

その人の発している

 

波動がますます重要になっていきます。

 

 

 

波動=雰囲気とか、生き方のノリのようなもの

 

 

 

自分の本質とつながり、

 

自分の本来の波動を

 

体現すると、

 

その波動が

 

どこまでも風に乗って広がっていき、

 

自分に帰ってくるという現象が

 

起きやすくなってくるようなんです。

 

 

 

 

なので、

 

ここで試したい開運法を、

 

今回のYouTubeでは

 

ご紹介させていただきました。

 

 

 

 

呼吸法です。

 

 

 

やることは簡単です。

 

けれども、効果は絶大です。

 

 

 

今、不本意な状況にあったとしても、急速に、

 

なぜか好転していくということが起きていきます。

 

 

 

 

これからやりたいことにチャレンジしていくときに、

 

自然とサポートが入ることが起きてきます。

 

 

 

 

呼吸にはもともと絶大なパワーが秘められているんですよね。

 

「鬼滅の刃」でも呼吸が鍵を握っているところがあります。

 

 

 

 

 

友人の「不食の人」秋山佳胤弁護士から

 

教わった方法をアレンジしたものです。

 

秋山弁護士は

 

「宇宙に満ちているプラーナ(生命エネルギー)を

 

心と体にたくさん吸収できるようになる方法です」

 

とおっしゃっていましたよ。

 

 

 

 

 

今思うと、そのころ西田はいろいろしんどいことがあったんですが

 

折に触れてやっていたところ、

 

運命が少しずつ、けれど劇的に好転して行った気がします。

 

特に、体調がよくなっていきました。

 

 

 

 

 

 

やり方は簡単で、

 

 

「私は愛」と唱えながら息を吸って、

 

「私は愛」と唱えながら息を吐きます。

 

 

 

自分から出ていく息吹に、いっぱい愛が入っていて、

 

自分に入ってくる大気に、無限の愛が入っていることをイメージします。

 

 

 

 

1分ほどやってみると、

 

体が暖かくなってくるかもしれません。

 

心が軽くなるかもしれません。

 

 

 

少し変化を感じたら

 

「あとは自動でこの呼吸を続けます」と

 

自分に宣言します。

 

すると無意識下でも続けられる場合があります。

 

(時々やるとしっかり思い出せます)

 

 

 

 

 

自分の本質とつながるので、

 

活力がアップして、

 

思いっきり愛で生きようと、軽やかに決められるようになります。

 

 

 

ネガティブがあっても、

 

ポジティブがあっても、

 

まあいいか、いいじゃないか、と、

 

何もかもが、肥やしになっちゃうところもあります。

 

 

 

面白いのが、これをやっていると

 

次第に、

 

目から「愛のビーム」が出るようになります。

 

 

 

その「愛のビーム」には、

 

あなたが幸せでありますように、

 

というようなエネルギーが入っています。

 

 

 

外界は鏡のようなものなので、

 

そのエネルギーは反射して、自分のところに帰って来ます。

 

 

 

具体的にいうと、

 

あなたの味方が増えるようになります。

 

 

 

 

 

また、

 

自分が無意識のうちにかけていた

 

「恐れのメガネ」が、

 

ビームの作用で、だんだん溶けてしまいます。

 

 

 

恐れのメガネが溶けると、

 

目にする日常の風景が

 

なんだかいい感じの世界になっていきます。

 

それに伴って、

 

身の回りに嬉しい現象が増えていきます。

 

言ってみれば、幸運体質になるのです。

 

 

 

 

自分の場合は病気が劇的に好転したり、

 

田宮さんに出会ったり、ということが起きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたら、試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今地球のエネルギーが上がって、

 

たくさんの人が自分の魂のミッションを

 

実現していく流れに入っているようです。

 

 

 

 

 

 

あなたが日々、魂の望みを

 

実現していかれることを応援しています。


 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね