愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

先ほど、パートナーの田宮陽子さんと

 

電話で話をしていたら

 

「今日から

 

水星逆行が終わって、

 

水星順行に入ったんです」

 

と教えてくれました。

 

田宮さんブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水星逆行って、

 

占星術の概念で、

 

その時期は、

 

情報伝達や交通のトラブルが起きやすい時期とされています。

 

 

 

 

 

水星逆行が終わったことに伴って

 

「滞っていたことが流れ出す」

 

というチャンスの時期に入るようです。

 

 

 

 

 

 

 

水星をマーキュリーと言いますが

 

マーキュリーはローマ神話の「メルクリウス」。

 

 

 

 

 

メルクリウスは、

 

商人や旅人の守護神ともされているんですよね。

 

 

 

 

仕事、ビジネスが

 

うまくいくように導いてくださる!わけです。

 

 

 

 

 

 

そして「鳩、鹿、鷲、龍」なども

 

「メルクリウス」の同義語とされる、、、と

 

あるのを知ってびっくり。

 

 

 

 

 

今日、鎌倉で、秘伝氣功を学んだ後に、

 

師範とともに海辺を歩いていたら、

 

 

 

 

 

まるでファミリーのような

 

3柱の龍神様に出会ったからです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

インスタには動画を載せさせていただきました。

 

 

 

 

こういう光景を見たり、

 

写真、映像に出会ったりするのは

 

大自然からの応援サインだと教わっています。

 

「安心して進んでいいですよ」

 

というメッセージが多いのだとか。

 

運気アップを告げる吉兆なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

西田は秘伝氣功に取り組んだ直後だったからかわかりませんが

 

大自然の氣(エネルギー)のシャワーの

 

サワサワ感、ビリビリ感が

 

半端なかったですよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

波動は共鳴しています。

 

 

 

 

ちょうど水星順行に入ったタイミング、

 

動画を見ていただくうちに

 

なにかご自身へのメッセージを

 

感じていただけるかもしれません。

 

 

「ゴーサイン」が多いかもしれませんね☺️

 

 

 

 

 

宇宙からいま降り注ぐ強烈なパワーを

 

上手にキャッチして、

 

元氣をチャージして

 

進んで参りましょう。

 

 

 

 

 

太陽さんありがとう😊


龍神さんありがとう😊


海のお母さんありがとう😊

ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊

 

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね