愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方はおそらく

 

脳のアンテナ感度が高く、

 

情報を受信する感度が高い方が多いと思います。

 

いわゆる繊細さんです。

 

 

 

 

 

なので、人混みが疲れたり、

 

大きな声が苦手だったり、

 

人の感情を強く感じてしまったり、、、ということが起きるのですね。

 

 

 

 

繊細さんは

 

周囲の

 

「影響を受けやすい」ということがあるわけです。

 

 

 

けれど繊細さんは実は

 

受信する能力が高いだけでなく

 

発信する能力も高いようなのです。

 

 

 

高性能なアンテナ塔、

 

放送局のようなものなのかもしれません。

 

 

 

なので、ひとたび、本気でその人が決めたら、

 

周囲に

 

「影響を与えやすい」

 

パワーを発揮するようなのです。

 

 

 


身近な人に対してもそうですし

 

コミュニティの中でもリーダーになっていくんじゃなかろうか、

 

と感じるんですね。

 

 

 

 

 

インフルエンサーと言われるような存在になりやすい。

 

これは、

 

明らかに

 

繊細さんの特徴をもつ

 

田宮さんを見ていてもそう思います。

 

 

 

 

繊細さんは、ひとたび、本気でそうしようと決めたなら

 

「愛の放送塔」のようになると思うんです。

 

 

 

 

そうなったとき、

 

なぜか、運やお金にも

 

恵まれていくようになっている、ようなんです。

 

きっと、魂の青写真に描かれているからだと思います。

 

 

 

 

 

今日は、繊細さんが豊かになる方法を

 

ご紹介するはじめてのオンラインセミナーで、

 

およそ1200名の「繊細さん」が集まって

 

共同創造してくださいました。

 

おひとりおひとりに心から感謝します。

 

 

 

とにかくエネルギーがすごくて、

 

涙あり、笑あり、

 

途中で次元がガラッと変わるような瞬間が何度もありましたよ。

 

 

 

田宮さんの真のパワーの一端を

 

かいまみた方も多かったんじゃないでしょうか。

 

久しぶりに、「あのバージョンの田宮さん」を目にして

 

西田も感じるところがありました。

 

 

 

続々と嬉しい感想をいただいて、感謝でいっぱいです。


 

今日というタイミングで

 

共に門出できた仲間たち

 

あらためて、心からの感謝と祝福をお送りします。

 

 

田宮さん、

 

運営・配信担当の我妻さん

 

そしてこの会の開催を支えてくださった

 

全ての存在に感謝いたします。

 

 

 

見逃し配信もやっていますのでご興味がある方は以下からどうぞ

 

(オンラインセミナータイトル)

10月31日おうし座満月
「繊細さん」が楽しく豊かになる方法
〜「気がつきすぎて疲れる」が強みに変わる!〜

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=1783024080

 

アーカイブも残しますので見逃し配信も視聴いただけます。

 

 

 

 

セミナーでは、

 

西田からは以下のようなことをお伝えしました。

 

 

 

☆「繊細さん」の多くは、この時代、
この世界を選んで生まれた「太陽の子」
→魂のビジョンを思い出そう!


☆知っておきたい「繊細さん」の日常的なセルフケア
→デリケートなボディ&メンタルを自分で守ることができる!


☆「繊細さん」は「ネガティブ感情」の扱い方で運勢が激変する
→ネガティブ感情の応急処置法と
ネガティブ感情の裏にある「真の意味」


☆「繊細さん」にお勧め!
他人と健全な境界線をひく秘策「光の生け垣」


→苦手な人が目の前に来たとき役立つ!
他人の課題には踏み込まない!


☆「繊細さん」こそ独自の才能を発揮して
ライフワークで輝こう!
→あなたの才能とライフワークが目覚める「魔法の質問」


☆「繊細さん」が仕事とお金で
ハマりやすいワナとその対策
→ダメかもと思ったときに思い出したいこと


☆スペシャルワーク
「繊細さん」のパワーと才能を応援するお守りになる!
「浄化パワー塩」をみんなで作ろう!

→天然塩をご用意ください。
お好きな銘柄のお塩で結構です。
味が好きなものがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

ここでは、

 

人混みが疲れたり、

 

大きな声が苦手だったり、

 

人の感情を強く感じてしまったり、、、

 

というかたのセルフケアに役立つ

 

日常のヒントをいくつか

 

ご紹介しておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

・塩をティッシュにくるんで胸ポケットに入れる。

 

・キリストのハーブとも言われる

「ローズマリー」を胸ポケットに入れておく。

 

・歌ったり踊ったりしてストレスを発散する。

 

・よく寝る。眠りが浅い時は、眠る前に足の指をマッサージする

 

・朝日を浴びる。

 

・塩風呂に入る。焼酎風呂に入る

 

・相手に期待をしすぎない。

 

・嫌な相手は、「敬して遠ざける」

 

・もし言わなきゃならないことがあれば、

腹に力を入れて、相手に最大限の思いやりを持って伝える。

 

 

 

 

 

 

 

どれも効果があると思います。

 

 

 

 

 

 

こんな方法もあります。

 

 

「美しい花が咲き乱れている、

 

光り輝く、黄金の生け垣を、

 

相手と自分の間に、

 

イメージの中で創り上げる」

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと

 

何かが勃発しそうになった時は

 

ドドドドドドド・・・・と

 

巨大な、光り輝く、黄金の生け垣を

 

相手と自分の間に、イメージのなかで出現させます。

 

 

 

 

 

 

 

(この例がわかりやすかったようで、再度、載せますと)

 

「ジョジョの奇妙な冒険」のスタンドみたいに

 

「生け垣のかたちに創り上げた、

 

あなたの黄金の精神エネルギー」を

 

いやなものが行き来しないようにするための、

 

バリアに使うわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

光り輝く黄金の生け垣、

 

がイメージしにくければ

 

ぴっかぴかの光っている生け垣でもいいし、

 

花咲く、美しい緑の生け垣でもいいと思います。

 

自分がやりやすいのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

風通しがいい感じをイメージします。

 

 

 

 

 

 

「生け垣」なので、相手のことは見えますし聞こえます。

 

「生け垣」ごしに、お話もできます。

 

 


 

 

 

 

でも自分にとっていやなものは、

 

受け取らないで済みます。

 

ケンカになりにくいでしょう。

 

生け垣が、ちゃんと防いでくれます。

 

 

生け垣の高さも、分厚さも、あなたが決めていいのです。

 

 

 

 

 

 

今回の人生は一度きりの

 

神様からのご招待。

 

ともに自分らしく、愉快に生きて参りましょうね。

 

 

 

 

それでは引き続き、ステキな満月の夜をおすごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね