愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

今日、田宮さんと、YouTubeライブをお送りいたしました。

 

今日もたくさんのかたが

 

共同創造してくださって

 

感謝でいっぱいです。

 

今回もアーカイブを残させていただきました。

 

 

 

その後、

 

田宮陽子&西田普「運気が上がるオンラインサロン」の魂仲間の皆さんに

 

Facebookライブをお届けしたのですが

 

ここで事件が発生・・・

 

 

 

原因不明の通信トラブルです。

 

詳細は明日、書かせていただきますが・・・

 

ああ〜〜〜!!!

 

魂仲間さんたち、お待たせして申し訳ありません。

 

皆様の優しさに触れて救われました。

 

 

 

田宮さんによると、現在、

 

水星逆行と天王星逆行が重なっているそうで

 

通信トラブルや、感情面の揺らぎが

 

起きやすいとのことで、

 

冷静になることが必要なようです。

 

 

 

〜〜〜

 

 

今日は最後に、この言葉を改めてご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

浄化開運パワーが絶大な言霊です。

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

こちらは、古神道に伝わる言葉で

 

「神様のすばらしい御力が私のもとに降り注ぎますように」という意味だと

 

古神道神官の和氣正京先生から教えていただきました。

 

 

 

 


唱え方は、

 

両手を鈴のような形で組み、

 

男性はお腹から、

 

女性は胸から、

 

手を前に振り出しながら、繰り返し8回唱えます。

 

すると、自分の中のネガティブが祓われるとともに、

 

神霊の助力が得られると教わりました。

 

 

 

 

 

昨年、歯の激痛に襲われ、

 

急いで唱えたら

 

「薬で我慢せず今すぐ病院へ行ってください」

 

という心の奥の声が聞こえました。

 

 

 

そこで夜間救急で治療を受けたところ、

 

翌日、すぐに大きな病院にかかることになり、

 

しっかりした治療を早期に受けることができました。

 

 

 

実は、放置していたら命に関わった可能性もあったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今も、一生懸命唱えています。。。

 

 

 

 

 

もしピンときた方は、

 

 

今、エネルギーが大きく動いていて不安定になりやすい時期なので、

 

何かトラブルに見舞われたときなどにも

 

ご活用ください。

 

 

 

それでは素敵な満月の日の朝をお迎えくださいね。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね