愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日はなんともはや

 

ものすっごい吉日でして、

 

 

 

 

「一粒万倍日」 

 

「神吉日」 

 

「大明日」 

 

「母倉日」

 

 

 

が重なっている

 

スペシャルな日なのです。

 

 

 

 

 

ここから

 

あなたの運気は

 

さらなる波に乗っていくことでしょう😃

 

 

 

 

で、しかも今日から3日間は

 

10月30日(金)は一粒万倍日。

 

10月31日(土)は牡牛座満月。

 

11月1日(日)は天赦日。

 

 

 

 

 

一粒万倍日は、

 

「まいたタネが一万倍になって実る吉日」。

 

 

 

 

牡牛座満月は、

 

「富と繁栄をもたらすパワーがとてつもない満月」。

 

 

 

天赦日は、

 

「天が万物をゆるしてくださる、暦上で最上の大吉日」。

 

 

 

 

っとなっているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

お勧めしたいのは、

 

このタイミングで

 

 

 

「自分が人生で一番大切にしたいこと」

 

「これをやれたらもう死んでもいいと言ってしまえるくらいやってみたいこと(もしくは、あり方)」

 

「これをやるために自分は生きていたいんだと思えること(もしくは、あり方)」

 

 

を、自分からはっきりさせて、

 

それを中心に生きようって決めちゃうことです。

 

すると結果的に、

 

豊かさが最大化していくことが起きてきます。

 

 

 

 

もしかしたら、勝手にそっちに運ばれている人もいらっしゃるかもしれません。

 

そのために、別の何かが強制終了した人もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

どうせだったら自分からはっきりさせて、

 

自分から歩いて行ったほうが

 

おトクです。

 

どうせそうなるなら、って。

 

 

 

 

そうすると、どうなるかというと、

 

一見、相変わらずいろんなことが起きてきますが、

 

実は、すべてが、

 

あなたの応援団、

 

あなたの魂の望みを達成するためのエネルギーになってくれています。

 

 

 

で、だんだん、嫌なことが減っていき、嬉しいことが増えていくスピードが

 

加速するのです。

 

 

 

この3日間で、

 

自分の本心に沿って進むことを決めなおして、

 

アクションを進めると、

 

めっちゃいい感じに次元上昇していくように感じます。

 

 

 

 

これ、自分でも書いていて電気みたいなのを感じました。

 

うーん、はりきっちゃうぞ。

 

 

 

 

もし何かピンときたかたいらっしゃったら

 

ともに進んで参りましょうね。

 

 

 

 

 

「自分が人生で一番大切にしたいこと」

 

「これをやれたらもう死んでもいいと言ってしまえるくらいやってみたいこと」

 

「これをやるために自分は生きていたいんだと思えること」

 
 
 
あなたはそのなかで至福を体験されることでしょう(BY  宇宙さん)
 
image
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 
 
本日20時よりYouTubeライブやります