愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

いま・・・

 

福運アップの大チャンスが到来しています。

 

 

 

 

 

 

本日は「十三夜」。さきほど、美しい月を

 

見ることができました。

 

 

 

 

で、、、

 

実は

 

「巳の日」(みのひ)という金運アップ日なんですよね。

 

弁財天様にゆかりのある日です。

 

 

 

 

 

弁財天様は、

 

水の神様、豊穣の神様。

 

 

 

「お水さんに感謝する」ことで

 

福運が巡る日

 

といえるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、海辺に行ってみたら、

 

 

 

 

海と太陽が

 

思いっきり輝いていました。

 

 

 

 

拝みながら撮影させていただきました。

 

 

うわあー!あああー

 

神様・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタには動画もアップさせていただきました。

(5枚目です)

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

輝く海と、光の柱。 . 本日は「巳の日」(みのひ)という金運アップ日。 . 弁財天様にゆかりのある日です。 . 「お水さんに感謝する」ことで 福運が巡る日なのです。 . そこで、海辺に行ってみたら、 海と太陽が 思いっきり輝いていました。 . 拝みながら 撮影させていただきました。 . すると うわあー!あああー、、、 神様ァー . ただただ偉大な この癒しの波動に 感謝です。 . 海のお母さんありがとう❣️ 太陽さんありがとう❣️ 地球さんありがとう❣️ . 5枚目は動画です。 . こうした大自然の美しい光景や その写真や動画を目にするときは 次元上昇のサイン。 . 大自然が 「このまま進んでいいですよ」 「安心して、思いっきり生きてください」 「あなたとの約束を忘れていませんよ」 というメッセージを 送ってくださっているのだそうです。 . ひらたくいえば、開運のチャンス! あなたがワクワクすること、 喜びを感じることに どんどんパワーを使って行きましょう。 . すると、 天からの後押しが入ります。 . ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊 . #太陽さん #海のお母さん

西田普(@amane_nishida)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

ただただ

 

偉大な


この癒しの波動に


感謝です。

 

 

 


海のお母さんありがとう❣️


太陽さんありがとう❣️


地球さんありがとう❣️

 


 

 

 

 

 

 

 

こうした大自然の美しい光景や

 

その写真を目にするときは

 

次元上昇のサイン。

 

 

 

 

大自然が

 

「このまま進んでいいですよ」

 

「安心して、思いっきり生きてください」

 

「あなたとの約束を忘れていませんよ」

 

というメッセージを

 

送ってくださっているのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらたくいえば、開運のチャンス!

 

あなたがワクワクすること、

 

喜びを感じることに

 

どんどんパワーを使って行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

天からの後押しが入ります。

 

 

 

 

 

 

 

そのうえなんと、

 

明日からは、さらに

 

スペシャルな開運日が続きます。

 

 

10月30日(金)は一粒万倍日。

 

10月31日(土)は牡牛座満月。

 

11月1日(日)は天赦日。

 

 

 

 

 

一粒万倍日は、

 

「まいたタネが一万倍になって実る吉日」。

 

 

 

 

牡牛座満月は、

 

「富と繁栄をもたらすパワーがとてつもない満月」。

 

 

 

天赦日は、

 

「天が万物をゆるしてくださる、暦上で最上の大吉日」。

 

 

 

 

 

 

「あなたが体験したい豊かさ」

 

それを今生で実現化していく

 

もってこいのタイミングが到来するといっていいでしょう。

 

 

 

 

 

 

焦らず、

 

楽しく、

 

淡々と、

 

あるいはスキップスキップで・・・

 

 

 

 

あなたのペースで、

 

喜びの中を

 

どんどん突き進んじゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

 

急きょ、明日の夜、

 

パートナーの田宮陽子さんとともに

 

YouTubeライブを開催させていただくことになりました。

 

 

 

YouTubeライブ

豊かな暮らしを叶える牡牛座満月10/31

〜「精神的な幸せ」と「経済的な豊かさ」は両立できる!

一粒万倍日10/30 天赦日11/1

 

10月30日(金)20時~20分程度を予定しています。

 

 

どなた様でも無料でご覧いただけます。

 

チャンネル登録していただくと便利です😃

 

 

 

 

 

 

続けて、その後、20時30分からは、

 

田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」の魂仲間さんに

 

Facebookライブをお届けします。

 

 

 

 

田宮陽子&西田普オンラインサロン

Facebookライブ

あなたの天職はすぐそばにある!

〜「嫌なこと」を減らして「好きなこと」を増やそう

 

10月30日(金)20時30分~20分程度

 

田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」の詳細

 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17366947

 

 

 

タイミングが合う方、ぜひご一緒いたしましょうね。

 

 

 

それでは明日もステキな1日を!

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね