愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今日は「巳の日」(みのひ)と言いまして、、、

 

金運アップ大チャンスの日なのです。

 

 

 

 

 

 

 

偶然か必然か、

 

今日この日に、

 

「ゆほびかゴールド 幸せなお金持ちになる本」が発売されました。

 

 

 

 

 

こちらに、

 

西田普、

 

田宮陽子さんの記事を

 

掲載していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラッとご紹介させていただきますと

 

以下のようなことを書かせていただきました。

 

 

 

(青字部分、ゆほびかゴールドの、西田記事より引用)

 

(記事のタイトル)

 

【聖者やご先祖さまとつながって

魂の望みが実現、運命が大逆転!

言霊は神様がくださったスゴい「切り札」】

 

 

 

言霊は魂の望みを

実現する切り札になる!

 

 

 

編集者をしていたころ、

 

「ありがとう」の言霊パワーを取材したことがあります。

 

 

 

「ありがとう」と口にするだけで奇跡的に病気が治る。

 

仕事やお金に恵まれる。

 

人間関係も好転する。

 

 

 

…「ホントですか!」と言いたくなる実例満載で、

 

大反響をいただきました。

 

 

以来「言霊ってスゴい」と実感し続けています。

 

 

 

 

今では、言霊は、

 

「その人が生まれてきた目的」を実現するために、

 

天が与えてくれたツールなんじゃなかろうか、

 

と思っているのです。

 

 

 

私たちには「宿命」があります。

 

どんな両親なのか、貧富、体質、時代……。

 

 

 

宿命は、人生ゲームで最初に配られるカードのようなものです。

 

 

 

病気になったり、経済的な苦境、

 

家族のトラブルに見舞われたとき、

 

「もっといいカードだったらよかったのに」

 

と嘆きたくなること、ありますよね。

 

 

 

西田もありました。

 

 

 

ところが、そんなとき、

 

一瞬で形勢を逆転させる切り札のカードを、

 

実は誰もが持っています。

 

 

 

それが言霊です。

 

 

 

トランプの「大富豪」で、

 

革命が起こると最弱の「3」が最強になりますよね。

 

 

 

あれと同様、

 

どんなカードも必ず最高のカードに変えちゃう

 

「神秘のカード」が言霊なのです。

 

 

 

今回の記事では言霊を厳選してご紹介しますので、

 

ピンと来たら試してみてください。

 

 

ブッ飛びものの効果を体感されるかたもいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

聖者たちやご先祖様たちの

波動と共鳴する

 

 

 

「人」の語源は、

 

「ヒ(霊のこと)が肉体に止まる」

 

という意味の霊止」(ひと)だそうです。

 

 

 

私たちの本質は霊であり、

 

魂であり、もとをたどれば

 

創造主と直結しているからこそ、

 

人には言霊が与えられたんじゃないでしょうか。

 

 

 

(中略)

 

 

 

地球には、これまで無数の存在が、

 

「人生には苦しみもあるけれど、

 

生きとし生けるものが

 

幸福でありますように」

 

と、お祈りやお経を奏上してきた歴史があると思います。

 

 

 

実はその波動は時空を超えて、

 

今も宇宙に響き渡っていると、

 

賢者から教わりました。

 

 

 

私たちがお祈りやお経を無心に唱えた瞬間、

 

実在した聖者たち、

 

ご先祖様たちの波動と共鳴する。

 

 

 

だからこそ、個人の力を超える奇跡さえ起きるのだそうです。

 

 

 

もっともシンプルには、

 

「神様〜!」と唱えただけでも、

 

神聖なパワーがお助けくださるそうなのです。

 

(後略)

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

ということで、

 

西田からは、

 

このほかに

 

言霊パワーを確かめた実験例や、

 

 

 

いまが人類史上まれにみる大転換点だからこそ、

 

すてきな言霊を使うことが

 

ますます重要になっていること、

 

 

 

ブログを読んでくださっている皆さんと

 

共同創造している「おついたちの光の柱」のこと、

 

 

 

さらに

 

いま、このタイミングで

 

活用するとよさそうだなあと感じる、

 

8つの言葉を

 

ご紹介させていただきましたよ〜。

 

 

 

 

 

田宮さんの記事も、読み応えじゅうぶんです!!!

 

(田宮陽子さんの記事のタイトル)

 

【運は「言霊の力」で絶対よくなる!

「プラスのエネルギー」を放つ言霊で

今日から幸運を呼び込みましょう】

 

 

 

 

スゴい濃密な一冊で、

 

読みどころ満載です。

 

 

 

それにしても、ベストセラー連発の著者さんが

 

こんなに載ってるなんて・・・

 

 

 

 

この本の編集長をさせていただいていたので

 

思わずその目線で見てしまいますと

 

感嘆してしまいます。

 

 

 

編集長も現場も、こりゃ大変だったろうなあ〜と。

 

 

 

 

同時に、編集部は、楽しく作っていることも伝わってきます。

 

 

 

 

なんともステキなエネルギーの一冊、

 

高橋真人編集長、

 

編集部の皆さん、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

本が届いたので、

 

今から読ませていただきます〜!

 

 

 

 

「金運アップ周波数CD」も楽しみです😃

 

 

 

 

 

秋の「運気アップ読書」におすすめいたします。

 

 

 

 

 

実は、こうした豊かさの情報に触れる方は、

 

すでに、幸せなお金持ちになる道のりを歩いているか、

 

これから歩むことになる方だと教わっています。

 

 

 

ともに、、、自分らしく歩んで参りましょう。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね