愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今の時代は、「魂の夜明けのタイミング」で、

 

 

 

 

 

魂の夜明けって

 

何かと言えば

 

自分の本質は、体でもなく、心でもなく

 

全部を包んでいる

 

魂なんだって、

 

ひとりひとりが、

 

たくさんの人が気づいていく・・・。

 

 

 

 

 

そして、気がついた人から、

 

「だとしたら、どう生きるか」

 

を実践していく時代なんだって、

 

賢者たちはいうんですよね。

 

 

 

 

ちなみに気づきのタイミングは人それぞれで

 

上下でも優劣でもなく

 

「気づいているからエライ」

 

っていうことでもなく

 

ただただ、その人の選択に任されているようです。

 

 

 

 

 

 

選んでいるんですね。。。

 

それだけパワフルで、

 

自由な存在らしいのです。

 

 

 

 

 

ただ

 

この年末に訪れる

 

「風の時代」の到来に伴って

 

この傾向は加速していき、

 

 

 

 

 

魂的な感覚を開いて

 

自分を大切にしていると、

 

変化の大きい現実世界を

 

スムーズなかたちで生きられる、

 

ということはあるようです。

 

 

 

 

それで、想い出したことをシェアさせていただきます。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、

 

神様の姿を見ることは可能なのでしょうか?

 

 

 

 

 

昔から、この問いは

 

人の胸に浮かんできたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

名高い賢者はこう言います。

 

「神様のお姿を見ることは可能です」と。

 

 

 

 

 

 

ただし、と続けるんですよね。

 

 

 

 

「神様とはなにかを知る必要があります。

 

誰もがいつも神様を見ています。

 

そのことを知らないだけなのです。

 

あなたが神様を見つけ出してください」

 

 

 

 

この言葉を聞いた時は驚きました。

 

ホントですかぁああああ!って。

 

 

 

 

 

 

・・・どうも本当らしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでこの言霊をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

「神様、あなたのお姿を、どうか私にわかるように見せてください」

 

 

 

 

 

 

もしピンときたらリクエストしてみてください。

 

神様は気前がとてもよい存在なのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら今日

 

なにかや誰かの中に

 

ひょっとしたらご自身のなかに

 

ありありとはっきりと「お姿」を

 

見出すことができるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

手を合わせて、お礼を伝えると

 

きっと、いいことありますよ😃

 

 

 

 

 

 

 

 

「神様、あなたのお姿を、どうか私にわかるように見せてください」

 

 

 

 

 

僕も楽しみにしてみようと思います。


 

おかげさま、おかげさま、ありがとうございます。

 

 

 

それでは今日もすてきな秋の1日をおすごしくださいね。

 


 

 

そうそう、今日は「巳の日」、金運アップチャンスデーですよ。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね