愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は耳寄りな情報です。

 

 

 

 

参拝者のかたに

 

奇跡的なことが続々起きている

 

お寺さんの噂をご存知の方も

 

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

それは。。。

 

千葉県の「長福寿寺」。

 

今や全国区で有名な「開運のお寺」になっているんですよね。

 

こちらのご住職が勧める

 

「お風呂の開運掃除」があるのです。

 

 

 

早速、本日のゆほびかメルマガから

 

お伝えいたしますね。

 

 

 

 

〜〜〜(青文字部分はメルマガから引用)

 

 

こんにちは!


ゆほびか編集部です。


「ロト6キャリーオーバーで


6億円当たりました」

 


「サマージャンボ1等(5億円)


当せんしました!」

 


「持ち株(の時価)が10倍超えました!」


「年収が1000万円になりました!」

 


などなど、

 

驚きの金運アップ体験談が


数多く寄せられているお寺があるのを


ご存じでしょうか?

 



そのお寺は、千葉県は長南町にある


「長福寿寺」。

 

 


「金運を最高潮に高める日本一の開運寺」


として、多くのかたに親しまれています。

 

 


過去、何度か本誌やメルマガに


ご登場いただいているので


ご存じのかたもいらっしゃると思います。

 



そんな開運寺のご住職・今井長秀さんが


今回もとても興味深いお話を


聞かせてくださいました。

 

 


それは「仏様からのご利益は


掃除で得られる」というお話です。

 



私たちは、ふだんの生活の中で


少しずつ心が汚れ、


同時に穢(けが)れも


ためているといいます。



穢れには、たくさんの種類があり、


それらを合計すると108にもなるとか!


これがいわゆる「108の煩悩」です。



「108の煩悩」は大まかに


・自分だけよければいいと考える心


・自分勝手に怒る心


・愚かさからくる不平不満


の3つに分けられ、これらを


まとめて「三毒」というそうです。




三毒がたまると


仏様がお贈りくださっている


ご利益をうまく受け取れなくなり、


金運はもちろん、運気自体が


下降してしまうのです…!(恐ろしい!)




そんな三毒を洗い流すのに


最も効果的なのが


「お風呂の掃除」と入浴です!



今井住職いわく、お風呂は「お清めの場」。


お風呂場はもちろん、

 

自分自身も


キレイにすることを意識すれば


自然と金運もアップできるのです!



そのためにも常日頃から


お風呂掃除と入浴法を意識することが


たいせつです。



例えば、お風呂掃除なら


・常に換気をよくしておく


・お風呂掃除をするとき、お風呂の神様の御真言を唱える


・お風呂に入る前に、浴槽の周りをサッと清める



入浴法なら


・シャワーだけではなく


 しっかり湯ぶねに浸かる


・暖色系のタオルを使う



など、簡単に取り組める


方法ばかりです!



「キレイで心地よいお風呂で


温まることで、心の汚れが


ほぐれて落ちやすくなります。


心の汚れが落ちて体が緩んだとき


金運の扉が大きく開くのです」(今井住職)


大好評発売中の


『ゆほびか』12月号では


お風呂の掃除術と入浴法のほか、


たった1秒でできて


お金が自然と集まるようになる


「玄関の掃除術」も


お教えいただいております。

さらに、お風呂場を


パワースポットにする


「お風呂場の神様の護符」も


特別付録として付けています!

最近は、肌寒く、温かいお風呂が


ありがたい日も増えてきました。

本誌をご活用いただき、


キレイなお風呂場で


気持ちよくお風呂に入りながら


金運を爆上げしちゃいましょう!!
 

 

 

__________________

本誌でも大好評!


日本一宝くじが当たる


開運寺・長福寿寺の


金運爆上げ術をまとめた


ムック本が発売されました!!

 

 

 

〜〜〜

 

うおお!

 

お風呂を洗おう〜〜っと!

 

 

参考書はこれですな。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに西田は

 

お風呂掃除にはこれを使っています。

 

 

 

 

 

 

汚れが目立つ時はこれ!

 

 

 

お湯で洗うとめっちゃよく落ちます。

 

ただし、アルカリが強いので、直接触れないよう

 

ゴムなどの手袋は必須です。

 

過炭酸ナトリウムは自然分解され、

 

環境への悪影響が少ないそうなんです。

 

 

 

 

そして、お風呂には、最近はこれを入れることが多いです。

 

温まり方が違います。

 

 

 

 

奥飛騨温泉の、天然の湯の花。

 

乳白色のお湯になります。においは特にありません。

 

 

 

手に出ていた湿疹が出なくなってきました。

 

温泉パワーってすごいものですね。

 

 

 

 

 

お風呂をきれいにして

 

お風呂時間を思いっきり楽しむことが

 

金運アップにつながるなら

 

やらない手はありませんな〜〜〜😃

 

 

 

 

草津温泉

image

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*******************

 

 

【「繊細さん」にお知らせです!】

 

10月31日(土)おうし座の満月の日夜19時から

 

スペシャルなオンラインセミナーを開催します。

 

(オンラインセミナータイトル)

10月31日おうし座満月
「繊細さん」が楽しく豊かになる方法
〜「気がつきすぎて疲れる」が強みに変わる!〜

※告知を見逃した人はこちらをどうぞ!↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12633233399.html

 

 

 

いままで繊細で敏感な人(HSPの人)は


その「生きづらさ」のほうにフォーカスされることが
 

多かったかもしれません。

けれど実は、これからの時代(風の時代)では…

「繊細さん」こそその強みを生かして
 

輝くチャンスがたくさんあるのです。


自分たちも「HSP」という自覚を持つ


田宮陽子と西田普が、自らの体験を踏まえて…

「繊細さん」が自分の才能や魅力を生かし…


より豊かにより幸せに生きるためのヒントを
 

全力でお伝えする初のオンラインセミナーです。

 

ピン!ときた方は10月31日(土)19時にお逢いしましょう!


お申し込み・お問い合わせはこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=1783024080