愛する魂の冒険者たちへ




あなたも最近、

偶然の出会いや、

偶然の再会がありませんでしたか?






沖縄で何人もの読者さんと

お目にかかることができ、

こういうのも全部


偶然ではないんだよなあー、

と思いましたよね。






誰かと出会って

嬉しい気持ちが動く。





そこから場合によっては何かが始まる。

 

 
 

それは

「ステキな世界へのお引っ越し」

のサインかもしれません。

 

 

 

 


偶然か必然か、

西田は最近、

張式氣功の継承者、

張永祥先生と再会しまして、





秘伝氣功を学ばさせて頂くことになりました。








沖縄の海辺でも氣功をしましたよ。

知らない間に田宮さんが写真を撮ってくれていました。

 

 

 

 

 

 

 


 


もう10年以上前から

お世話になっているんですが、

先日、

張先生が西田を突然

思い出してくださって


久々にご連絡をいただいて、

とんとん拍子にお目にかかることになり、

 






 

秘伝の氣功を

学ばせていただくことになったんです。







こういう時って、

不思議と

とんとん拍子に話が進んでいくんですよね。







日頃、おかげさまで

忙しくしているのですが、




先生にお声がけいただいたときは

たまたまぽっかり予定が空いていたのです。






氣功を習得することに関しても

時間がかかるのですが

心の深いところからぴんときて、

すぐに決断しました。







普段の西田は

「様子を見る」ことを結構する方ですが、、、笑


今回のように

ほんとにぴんときたときは、

絶対に即断即決するようにしています。

  

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


張永祥先生は、

日本で35年以上、

たくさんのかたの氣功施術にあたられています。

(なかには誰もが知るようなかたも)





 

 

数々の奇跡的な

症例をお持ちで、

子供の脳腫瘍が消えたCT写真(東大病院が撮影)を

雑誌に掲載させていただいたことがあります。








雑誌の特集や、

DVD付録に出ていただいたり、

 

ムック本は当時15万部のベストセラーと

なったんです。






ヤクルトホールが超満員になった

氣功イベントに

ご出演いただいたときは

ものすごい氣で会場が震えましたよね。

 

 

数千年の歴史があり、

中国皇帝一家の

御殿医にだけ伝わるという

「秘伝氣功」の正当な継承者である張先生は、

 

今は亡きお嬢さんの

チャン・ツーさんのご希望で、

日本に帰化されて、

今も活動されています。





現在は氣功の施術をなさっているのと

張式氣功師の養成もされています。

 

 

 

ブログ発見↓

 

 

 

https://qigongschool.hatenablog.jp

 

 



担当は底輝明(そこてるあき)さん。

お問い合わせいただく場合には、

西田ブログで見ました、

 

と言っていただくと

いいことあるかもしれません!?

 

 

 

 

離れた場所にいる人の

体調や状態なども

氣の状態で読み解ける

秘伝の技法があり、

張先生は、田宮さんの状態を

スラスラ〜と話されていました。




それを田宮さんに伝えたら

「それぜんぶ当たってる、、、すごいね!」

と驚いていましたよ。

 

 

 

 

 

先日のブログでも少し書きましたが

東日本大震災の後、

張先生と一緒に

ボランティア氣功教室で、

東北を周らせていただいたことがあります。

 

 

また何か、先生の

「氣」のスゴ技を皆さんにお伝えできる機会があったら

ステキな時間になるかもしれません。

画面越しに氣を送ることも可能なのです。

 

 

 

海外ではコロナの拡大が起きているようですが、

これから

日本や世界のかたの

健康と幸せのために、

全身全霊で活動していきましょう、

 

という話で、


先生と盛り上がっています。

 

 

 

 

氣功は健康増進のみならず、

上述のような

直感力の開発、

能力向上、
 
運気アップにもおおいに役立ちます。

 

 

 

 

なかでも張式氣功は

特殊な秘伝の技術が多々あるんですが、

 

 

 

なにより張先生の

 

「氣功の真髄は、心を潔白にすること」

という言葉が好きなんです。

 

 

 

 

 

西田も氣功を学び、

みなさんのお役に立てるように

パワーアップしていきたいと思います。

 

 

 


 

 

 

それにしても 

僕はどうしても「癒し」に関連する話題や

人と出会うことになっているみたいで、

あーおもしろいなあって

いつも思います。


 

僕のテーマで、

自分が深く関心を持っているからなのでしょう。

 

 

なので、こうした学びや実践につながる

 

ありがたくも貴重な出会いが

頻繁に起きてきます。


 
 

やっぱり、みんな一瞬一瞬、

自分の住むパラレルワールドを

お引っ越ししているらしい・・・。

 


 

 

必要な出会いがあり、

必要な気づきを得るようになっているようです。


 

これまでも取材などを通じて、

 

・イメージできる世界は全て存在する
 
・一瞬一瞬、違う現実(パラレルワールド)を選べる

 

といったことを、

脳の研究者、大富豪、ヨガの達人などからも

聞くことができました。

 


 

おもしろいのが、

違う平行世界から、

人と人が合流することもあるらしいんです。

 

 

 

 

(その場合、

「同じ歴史上のテーマや出来事について記憶が違う」

ということもあるようです。


例えば、ファンタにこういう味があった、

というのも

確かにあった、

 

いやなかった、

と意見がわかれたりします)

 

 
 

 

僕も小さい頃から「実感として」

パラレルワールドの存在を感じたり

「お引越しできた」と感じる瞬間を体験してきました。

 

 

このブログをお読みの方は、

きっとそういう感覚や

実感をお持ちの方が多いのではないでしょうか。

 
 

 

で、

「自分の住む現実を

選ぶ力が自分にあることに

自覚的な方」

 

も多いと思います。








西田の一例ですが、

波動は常に共鳴しています。






これから

10月末からの「大幸運チャンス」に向けて、

日々の出会いや

気づきを

よかったら大切にされてみてください。







今日は子どもたちと

ランチとショッピングの予定です。

次女と末っ子が

ちょっと体調崩しているようなので

元気づけてあげられたらと思います。




皆様、ステキな日曜日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 


今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね