愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さて、、、

 

明日10月17日(土)は

 

「天秤座新月」となっています。

 

 

 

 

そこで、この週末のタイミングでぜひ

 

お勧めしたい、効果抜群の開運術があります。

 

 

 

 

それは、、、「ふき掃除」。

 

偶然か必然か、たまたま、今日このテーマが

 

YouTubeにアップされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は「床を掃除する」と

 

「ご先祖さまの御加護(守っていただけること)」が

 

よりパワフルになるのだと、

 

ある賢者から教わっています。

 

 

 

また、、、

 

「髪の毛」などは

 

霊的な磁気が付着しやすいそうです。

 

ホコリと共に、

 

しっかりお掃除した方が

 

「邪気」を寄せ付けないという意味でも

 

いいのだと教わりました。

 

 

 

鼻炎やぜんそくがある人も

 

もちろん、ふき掃除は

 

日々の健康に役立ってくれますね。

 

 

 

 

そういえば春頃に

 

新型コロナの感染拡大は

 

「床」や「靴底」が媒介になっている可能性もあると

 

ニュースになっていました。

 

https://www.carenet.com/news/general/carenet/49928

 

 

 

日本は、

 

玄関で靴を脱ぐ習慣があります。

 

これも実は健康維持に

 

幸いしているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

運の観点で見ても

 

「ふき掃除」って

 

超パワフルな開運効果があって、

 

ベストセラー作家おふたりに、

 

ふき掃除をテーマに対談していただいたことがあるんです。

 

 

 

 

おふたりは、拭き掃除を実践されて、

 

理想の新居!

 

結婚!

 

子宝!

 

臨時収入100万円!

 

というような現実を

 

見事、体験されたそうです。

 

 

 

 

効果を期待せずとも、二週間ほど続けると

 

なにかしらの成果が現れてくるのが

 

ふき掃除のいいところだとおっしゃっていましたよね。

 

 

 

 

特に、、、

 

「電気コードの周り」は念入りにやったほうがいいそうです。

 

そして「モノカゲ」になっている部分。

 

ソファの下やベッドの下なども

 

掃除の手を入れると

 

いいそうです。

 

 

 

 

フローリングに限らず、

 

カーペットや畳も

 

掃除機で吸うと、

 

床にたまっていた重たいエネルギーが一新されます。

 

 


 

 

 

ちなみに、

 

 

西田は、可能な限り

 

1日に一度は、フローリングの床を

 

ウェット仕様のシートを使って、

 

ワイパーでささっとやることが多いです。

 

 

 

 

そのとき、

 

頭をスッキリさせたいときは「ミント」の香り、

 

安らぎが欲しい時は「ラベンダー」

 

明るい気持ちになりたい時、金運仕事運を高めたい時は「オレンジ系」

 

浄化パワーを最強レベルにしたい時は「フランキンセンス」を

 

それぞれ

 

活用するようにしていますよ。

 

 

 

 

ハッカ油。

 

 

食品添加物として認可もされている日本のもの。

 

 

 

好きな香り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートの部分に垂らして

 

ふいていくと

 

部屋中スッキリ、気持ちも晴れ晴れします。

 

 

 

目に見えない部分も相当、浄化されている気がします。

 

 

 

YouTubeの収録や

 

オンラインセミナーをするときなどは

 

念入りに掃除して清めています。

 

 

 

 

 

 

 

やってみると短時間でスッキリするし

 

もし、ニコニコしながらやれば

 

「ニコニコ波動」が床に転写されます。

 

 

 

 

 

あなたの笑顔の波動が、

 

ご自身と家族を守ってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

ちなみに田宮さんの自宅兼事務所も

 

えらい清潔なんですよね。

 

彼女も多忙なので、

 

賢い掃除機君(動くやつです)と、ワイパーなどを併用しているそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座新月のタイミングから、

 

あなたがスッキリ楽しい心持ちで

 

開運の波に乗っていかれることを

 

応援しています☺️

 

 

 

 

 

では、素敵な新月の朝をお迎えくださいね。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね