愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

すべての命は、太陽さんの光に育まれています。

 

 

それで実は

 

太陽の神様、

 

「天照大神」(あまてらすおおみかみ)様の

 

お名前を唱えていると、やがて

 

自らの中に太陽さんが存在する!

 

というショーゲキの事実に導かれるようなんです。

 

 

 

 

 

太陽さんの光で植物が育ち、

 

植物を食べて動物が育ち…

 

その命をいただいて

 

私たちは生かされています。

 

 

 

 

 

 

太陽さんの恵みに

 

ひたすら感謝すると、

 

内なる生命エネルギー、

 

太陽エネルギーが活性化されます。

 

 

 

私たちは誰もが、

 

受け取るだけでなく、

 

与えることもしています。

 

 

 

 

 

自分の言葉や態度で、

 

周りの人をあたためたり、

 

元気づけたり、

 

育てたりする力を備えているんですよね。

 

 

 

 

そのことを思い出させてくれる言霊が

 

「天照大神、天照大神」

 

 

 

 

 

 

この言葉自体に

 

生まれてきた目的を思い出させてくれるパワフルな開運パワーがあります。

 

寝る前や、起きた時、

 

だれかに優しくしてもらった時

 

優しい気持ちが湧いてきた時

 

太陽さんをみた時などに唱えてみてください。


 

 

 

 

ハートのあたりに手を当ててみると

 

なにかをたしかに感じられ・・・

 

 

きっと、身の回りにいいことがたくさん起きてくるはずです。

 

 

 

 

それでは明日も素敵な1日をお迎えくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね