愛する魂の冒険者たちへ
 
 
 
今日、新しい動画が出ましたよ。
 

 

 

「運がよくなる回路」にスイッチを入れよう!

 

 

入れたいですよね! 

 

「運がよくなる回路」のスイッチがあるならば。

 

 

 

 

 

楽しいアクションと、

 

とっておきのコトダマを

 

田宮さんが紹介してくれているので

 

ぜひ、お試しください。

 

お金も時間もかかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、
 
「運がよくなる回路」を開くチャンスって
 
生活の中にあるんですよね。
 
 
 
 
 
上記と違う扉を
 
少しご紹介しますと、、、
 
 
 
 
 
 
 
今日の午前は田宮さんと一緒に
 
海辺を歩きながら会議をしまして・・・
 
 
 
というのは、
 
屋外を歩いていると
 
楽しいアイデアが浮かびやすいからです。
 
 
 
 
 
 
太陽の光のパワーを
 
からだに浴びて
 
海と風の浄化力を感じながら、
 
 
 
 
今後の計画を立てたりしましたよ。
 
(どうぞお楽しみに)
 
 
 
 

太陽さんが神々しいです。

 

いつも私たちを見守ってくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 
こうして、
 
外を歩くのはちょっとしたことですが、
 
そのときに
 
光と風を
 
自分に入れることを
 
意識するだけで
 
体も心も
 
光と風にシンクロ(共振)して、
 
波動が上がり、
 
運気にプラスになります。
 
 
 
 
 
 
 
これから年末にかけて、
 
個人レベルでも
 
社会レベルでも
 
さまざまなことが起きてくる可能性はあると思いますが
 
 
 
「すべてはよくなるために起きている」
 
ということに
 
意識を合わせて、
 
 
 
 
自分の行きたい方向に
 
全身をむけておいて、
 
 
 
 
地球さん、太陽さんのパワーに
 
後押ししていただくようにいたしましょう。
 
 
 
 
 
 
そのあと
 
大好きなカフェで軽くブランチを食べて・・・
 
 
 
 
帰宅したら
 
田宮さんが

 

「西田さん、私のスマートフォンの

 

表面に貼ってあるガラスシートを

 

取り替えていただいてもいいですか?」

 

 

 

 

 

 

そう、前々から

 

「やってあげるよ〜」といいながら

 

ちょっと時間がたってしまったのですが

 

ちょっと割れているのを張り替える作業を、

 

請け負っていたのでした。

 

 

 

 

 

 

通信機器の汚れや割れなどは

 

早めに対処して

 

ケアしてあげると

 

運気の面では、大いにプラスになるのです。

 

 

 

 

 

 

「ごめんごめん、遅くなっちゃって」

 

 

「ありがとう、とっても嬉しいです。

 

その間に、私は茶しぶを取ってあげます」

 

 

「どきっ!」

 

 

「白いメラミンスポンジは、

 

まだおうちにありますか?

 

持ってきてください。

 

お互いできることをやりましょう!」

 

 

 

 

 

と田宮さんはニコニコしています・・・

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

マグカップや湯飲みの茶しぶ、

 

のままにしておくと

 

運気ダウンの引き金になりかねないのでした。

 

 

 

 

 

わかっちゃいるけど、

 

ってやつでして

 

ときどき「オキシ漬け」しているんですが

 

 

 

なぜか、その

 

「オキシ漬けの谷間」のときに

 

田宮さんに、茶しぶを発見されるのでした。。。

 

 

 

(言い訳がましい)

 

 

 

 

 

 

 

*話がそれますが「オキシ漬け」

 

キッチン周りとか洗濯物とかが

 

めっちゃ綺麗になるやつです。

 

洗濯機の洗濯槽とかもきれいになります。

 

 

 

  

 

 

 

酸素系漂白剤って

 

色々ありますが

 

「過炭酸ナトリウム」100%のものを選ぶと

 

「酸素」「水」「炭酸ソーダ」に分解されるそうなので

 

環境への負荷も少ないことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話を戻しますと、

 

マグカップや湯飲みの茶しぶ、

 

そのままにしておくと

 

「運気が下がる回路」にスイッチが入りかねない!のでした。

 

 

 

 

 

なぜかといいますと

 

「自己肯定感が下がることにつながるから」。

 

 

 

きれいじゃない状態の

 

マグカップを使い続ける

 

っていうことは、

 

「きれいじゃないカップを使う自分でもいいや。

 

自分はその程度でしょ」

 

って、

 

潜在意識(心の奥)に伝わってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

「汚れた食器やカップを使っていると、

 

なぜか、活力がダウンしてしまったり、

 

仕事に対してやる気がわかなくなったり、

 

丁寧な仕上げができなくなったりする、

 

ということが実際にあるんです」

 

と田宮さん。

 

 

 

 

ああ、茶しぶよ。

 

おいしいお茶を飲んだ証ではあるけれど。。。

 

 

 

半年に一度くらい、

 

ちょうど田宮さんに見つかっちゃうけど

 

普段はやっているんです

 

(言い訳がましい)

 

 

 

あまねは自分をゆるします(笑)

 

 

 

 

 

こういう時は、「ここから運気は上がっていく!」と唱えましょう。

 

 

 

 

それでは、引き続き快適なゆうべをおすごしくださいますように。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね