愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

20201010の日。

 

今日はなんだか

 

いいことありそうな数字の並びの日ですね。

 

 

 

今年後半にますます開運することを決めているあなたに

 

ヒントとなる情報をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

年末からやってくる

 

「風の時代」は波動の時代。

 

自分が発する「波動」が

 

これまで以上に大事になってくるようです。

 

 

 

 

 

自分が体験する現実は、

 

自分が発する「波動」で決まる・・・

 

っていうことを、

 

あるとき

 

宇宙存在バシャールが言ってたんですが、

 

本当に、その通りだと思うんです。

 

 

 

 

 

波動っていうのは、

 

いろんな説明のしかたがあると思いますが、

 

雰囲気とか、

 

生き方のノリ、みたいなものって

 

言えるかもしれません。

 

 

 

 

で、、、

 

喜び、愛、感謝、

 

という状態は、

 

「波動が高い」ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

幸せな大富豪や、成功者たちは

 

とにかく、喜び上手、感謝上手なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

何か嬉しいことがあったら、

 

すっごく喜ぶし、はしゃぐし、

 

 

 

 

 

 

 

なんなら、

 

「嬉しいことがある前から喜んでいる」笑

 

 

 

 

 

 

 

あらかじめお祝いして、感謝しちゃっている。

 

 

 

 

 

これを「予祝」(よしゅく)というんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

実は、日本には昔から、

 

「予祝という文化」があるってことなんです。

 

 

 

 

その代表的なものが「お花見」で、

 

実は、これは「秋の豊作」を祈って、

 

桜を愛でつつ、美味しいものを食べたり、

 

お酒を飲んだりしてきたそうです。

 

 

 

 

ある幸せな成功者夫妻は、

 

「お祝いの乾杯」を、先にやっちゃう!

 

ってことを教えてくれたことがあります。

 

いいですよね。

 

 

 

 

 

祝杯を先にあげちゃう。

 

すると、その波動に見合った、現実がやってくる!!!

 

 

 

 

 

予祝って、

 

万物への感謝と、

 

切っても切り離せないと感じます。

 

 

 

素敵な日本の文化に、感謝します。

 

 

 

で、、、

 

田宮さんと話をしていて感じるのが

 

「予祝のパワーは応用できる」

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

どんなことかといいますと、、、

 

 

 

 

生きてると、

 

いっけん、ネガティブに見える出来事が

 

起きてくることがありますよね。

 

 

 

 

そんなときにも

 

「これは、きっといいことの前触れだよ!」

 

「チャンスの女神が、ピンチの顔をしてやってきたんだよ!」

 

と、田宮さん。

 

もはや、お祝いしているような感じなんです。

 

 

 

すると、、、

 

実際に、それがいいことになっていく、ということが

 

本当に何度もあったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

これは「予祝」の応用編ともいえます。

 

 

 

 

 

いっけん、ネガティブに見える出来事が起きたとき、

 

すかさず

 

「きっといいことの前触れだよ!」

 

と宣言してしまう。

 

すると、

 

脳は、

 

その出来事に屈することなく、

 

「この出来事がいいことに変わるとしたら」

 

という角度で

 

働きはじめて、、、

 

 

 

明るい展望や、いい解決策を導いてくれる、

 

という面もあるようなんです。

 

 

 

 

ということで

 

今日はよかったら

 

すてきな「前祝い」を

 

いろいろ楽しんでみてはいかがでしょう。

 

宇宙はプレゼント好きなので、

 

きっと、祝った以上の喜びがやってくるはずです。

 

 

 

 


 

雨が強くなる地域もありそうですが、

 

どなたさまも安全で快適な

 

20201010の日をお過ごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね