愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今私たちは3次元の世界で

 

目覚めのゲームを楽しんでいて、

 

やがて4次元〜5次元で生きるプロセスにあるようでして、

 

 

 

実はみんなそれをもう悟っているし

 

もともと全てを知っている存在なので、

 

本当は、何も心配いらないし

 

誰かに対してアドバイスめいた事はいらないし、

 

回りくどいような反論をする必要もないし

 

 

 

実際、

 

私はこう感じていて

 

こういう風に過ごしているよ〜

 

ということを分かち合っていると

 

自然に

 

仲間の皆さんとシンクロが起きているのを

 

自分なりに

 

目撃できるようなんですが

 

 

 

そうすると、けっきょくのところ、

 

楽しめばいい、

 

いま幸せを感じればいい、

 

ここにいることを喜べばいい〜という

 

身もふたもないようなことになってしまうのですね。

 

 

 

 

雨音が「そうだよ、そうだよ」と言っています。

 

 

 

 

先日、よく晴れた日に

 

電動クロスバイクにまたがって、

 

辻堂の映画館までひとっ走りして、

 

「テネット」という映画を観てきました。

 

 

大ヒットしていますね。

 

 

この監督さんの「インターステラー」も感動の映画でした。

 

インターステラー

 

 

 

「テネット」は

 

時間の順行と

 

時間の逆行が

 

画面上で同時に進行するとんでもない映画でして、

 

ネタバレにならない範囲で書きますと

 

主人公の名もなき男は

 

第三次世界大戦を防ぐミッションに取り組むのです。

 

 

 

ヒットする映画は、

 

何かしら現実の写し絵(あるいは予言)になっていると

 

聞いたことのある方がいらっしゃるかもしれませんが

 

これもまさしくそういう映画だなぁ〜と思いながら、

 

楽しく鑑賞いたしました。

 

わかりやすけどわかりにくい、、、

 

脳みそフル回転death!でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

それで今日なんとなく言いたくなったのは、

 

温泉でも入ろうぜ!ということです。

 

 

 

地球は猛スピードで次元上昇していて

 

植物も動物も既にアセンションしていて、

 

私たちは後はチューニングを合わせるだけ、

 

という状況らしいんですね。

 

 

 

 

そのためには温泉に入るのがとてもいいのです。(飛躍)

 

 

 

 

なぜかというと温泉は地球の体液です。

 

地球の体液にとっぷりつかって

 

気持ちええなぁ!最高だなぁ!いい湯だなー!

 

と叫ぶと

 

過去のあれこれや

 

未来のあれこれが

 

恍惚の中に溶けていき

 

次元上昇が進みます。

 

 

 

 

 

特に、比較的、ネガにはまりやすく

 

体にも出やすいって人には

 

お勧めです(あまねさんにぴったり)

 

 

 

過渡期のプチ不調にお悩みの方には

 

いいかもしれません。

 

 

 

 

 

古くから温泉には

 

治癒効果があるとされていますし、

 

戦時下でも温泉の周りでは

 

戦争するのやめようよ、ね、

 

という取り決めが

 

古くから存在したことがあるそうです。

 

 

 

 

 

 

みんなが

 

温泉につかるように生きていたら、

 

体は健康になるし

 

心も活力満ちるし、

 

肌はすべすべになるし、

 

えびす顔になるし、

 

ご飯はおいしく適量で済むだろうし

 

やりたいことを元気にやって

 

 

 

 

 

生き物みんながより仲良くなるかもしれないではないですか〜っ。

 

 

 

 

 

ということで

 

ゴートゥーを活用できることに感謝して

 

また温泉に行ってもいいなあー行きたいなあと思うんですが、

 

 

 

なかなかそういう時間が取れない時は、

 

スペシャルな秘策、

 

いい手がありますぜ。

 

 

 

前にも書きましたが

 

湯の花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然成分の

 

湯の花がこんなに簡単に通販で手に入るとは

 

おそらく人類史上初、

 

100メートル走の記録がどんどん更新されるように

 

日々いい世の中になっている面があります。

 

 

 

 

自宅にいながらにして

 

今日は草津温泉、

 

明日は別府温泉、

 

明後日は奥飛騨温泉と・・・、

 

 

 

各地の名湯の成分と波動を楽しみながら、

 

次元上昇を成し遂げられるかもしれません。

 

 

 

 

少なくとも

 

体も心も温まって、声にならないため息がこぼれます。

 

 

 

 

地球さんありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

*湯の花がめんどーだったら

 

天然塩を大量に入れたら

 

海水成分に近い温泉(ナトリウム塩化物泉)気分を味わえます。

 

西田は500gくらい入れています。

 

 

 

 

 

ちなみに西田は草津温泉の湯の花、

 

田宮さんは奥飛騨温泉が

 

今のところ気に入ってます。

 

雨降りの今日は

 

これから別府温泉に行ってまいります。

 

 

これ

*これは別府温泉のパッケージで

 

注意書きに書いてあるのですが

 

パワーがめちゃ強いので

 

浴槽や風呂がまにダメージを与える可能性があり

 

入浴後はすぐ湯を抜いてよく流したほうがよさそう、、、

 

追い焚きもNG。

 

 

草津温泉のもと(酸性)にも同様の注意書きがありました。

 

 

金属類は外して入浴しないとですね。

 

防水仕様であっても電子機器は

 

持ち込まないほうがいいかもです。

 

 

 

 

奥飛騨温泉(弱アルカリ)のは、

 

特にそういう注意はなくて

 

浴槽の清掃が少なくて済むと書いてありました。(!?)

 

成分の違いのようです。

 

(お湯にとくと白濁するタイプ)


 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な夜をお過ごしください。

 

そして素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね