愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は「巳の日」(みのひ)と言いまして、

 

金運アップのチャンスデーとなります。

 

 

 

そこで、


今日から簡単にできる、

 

金運爆上げ5つのヒントをご紹介いたしますね。

 



1)幸せで金運のいい人のエネルギーに触れるプランを立てる

 

継続的に金運のいい人、

 

かつ、幸福そうな人に会うと

 

福が伝染してくるということが起きてきます。

 

心に浮かんでくる人がいますか?

 

その人に会えるなら、会うプランを立ててみましょう。

 

このご時世なので、直接会うのが難しければ、

 

オンラインや、映像などでもいいと思います。

 

 

「なぜ金運がいいのか」を観察してみたり

 

礼を尽くして、質問してみましょう。

 

 

今までの自分の枠を

 

良い意味で破壊してくれるような

 

存在に出会うと、

 

新しい世界が開けることが

 

しばしばあります。

 

 

 

 

 

 


2)金運のいい場所のエネルギーに触れる(そのためのプランを立てる)

 

繁盛店や、

 

流行のスポットに行ってみて、

 

みんながどんな表情でいるか、

 

お店の人はどんな雰囲気か、

 

行き交うサービスはどんな感じかを観察します。

 

どんな哲学が根底に流れているでしょうか。

 

そして、その要素を

 

可能なら

 

自分の仕事や日常に取り入れてみます。

 

さらに、、、

 

そこがお店だとしたら

 

1日の売り上げはどれくらいか?

 

経費はどれくらいかかっていて、

 

利益はどれくらいか?

 

ゲームのように推理してみると

 

おもしろいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 


3)金運アップ情報を読む・発信する

 

文字には「エネルギー」が載っています。

 

敏感な方は感じられると思います。

 

読んでいて気分が明るくなる金運アップ情報に触れて

 

実践してみましょう。

 

で、自分なりに、学んだことを、

 

人のお役に立つように情報発信すると

 

「受け取れる学び」が何倍にもなります。

 

 

 

 

 


4)自分が「受け取るもの」を意識する

 

自分が日々、瞬間瞬間に、

 

何を受け取っているのか、

 

何を受け取りたいのかを意識してみます。

 

回路を意識して開くと、

 

受け取れる器が大きくなり、

 

受け取れるものも大きくなります。

 

チャンスと思えなかったものが

 

チャンスだと気づけるようになります。

 

金運のいい人、場所、情報からも、

 

より多くを受け取れるようになります。

 

 

 

 

 


5)自分が「与えられるもの」を意識する

 

自分が日々、瞬間瞬間に、

 

何を与えているのか、

 

何を与えたいのかを意識してみます。


自分が豊かに与えると、そのエネルギーは伝染し、

 

拡大繁栄していきます。

 

それは宇宙を駆け巡って自分のところに帰ってきます。

 

あなたの言葉や表情、仕草に込められた

 

太陽の光や、恵みの雨が、

 

家庭や職場やコミュニティで育んでいるものがあると思います。

 

それを観察してみましょう。

 

 

 

 

 

金運って、些細なことで一気に上がります。


今は時代の変わり目なので、

 

一度波に乗ったら

 

変化は早いかも知れません。

 

ピンときたものを取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

今週もすてきな一週間をお過ごしくださいますように。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*お知らせ

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

 

新しい時代へと移り変わるとき
今あなたがすべきこと 
〜「風の時代」を生きるヒント〜


開催日時 2020年10月11日(日)
     
19時〜21時ごろまで

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=4569136529