愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

目にするもの全てには

 

意味があるといいます。

 

偶然はない、と賢者たちは言うんですよね。

 

 

 

 

今日、金沢の、ひがし茶屋街という素晴らしい街並みを、

 

パートナーの田宮陽子さんと

 

一緒に散歩させていただきました。

 

 

 

その後、兼六園を二人で歩き、

 

西田は金沢城公園も歩かせていただきましたよ。

 

 

 

 

本当にすてきな時空間でした。

 

 

 

 

 

おついたちにして中秋の名月の今日、

 

そして牡羊座満月に向かうタイミングで、

 

日本の自然や文化の素晴らしさを

 

感じられたことに

 

深く深く感謝いたします。

 

 

 

 

そして川のほとり、

 

橋を渡った後、

 

田宮さんが一休みする場所があるのを見つけ、

 

ベンチに座ってブログを書き始めました。

 

 

 

何気なくそこで写真を撮ったら

 

虹のような光が写真に映りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽のエネルギーと月のエネルギーが降り注ぐ今日、

 

この光はどんなメッセージかなと思った時に・・・、

 

 

 

 

 

 

これからは一人一人が、

 

考え方や信じていることの違いはあるけれど、

 

ますます

 

自分なりの光を発して、

 

色とりどりの架け橋を作っていくようになる。

 

 

 

みんなが、

 

心の架け橋を作っていく時代になるんじゃあるまいか、という予感です。

 

 

 

 

 

 

 

これからの時期は

 

しばらくは過渡期なので

 

人によってはしんどかったり

 

実際に混乱を感じるようなことも

 

起きていくかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

きれいな色、きれいな光の架け橋を

 

 

 

自分から他の命へ、

 

自分から地球へ

 

かけていく気持ちがあれば、

 

きっとすべてはうまくいく、

 

 

そんなふうに感じたのでした。

 

 

 

 

 

兼六園にて

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な夜を。

 

おだんごいただきます。

 

 

 

 

あなたのお幸せとご健康をお祈り致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね