愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

いまは、数万年に一度の

 

「魂の目覚め」の

 

ビッグチャンスと言われています。

 

 

 

 

まるでそれに呼応するかのように、

 

今年の春から、

 

世界の誰も経験したことのなかったような

 

出来事が続き、、、

 

 

 

 

 

さらにこの年末〜年始にかけて

 

占星術でいう

 

「地の時代」が終わりを告げ

 

「風の時代」が始まります。

 

 

 

 

ざっくり言いますと、

 

物質的なことが重視された時代から

 

精神的なことが重視される時代へ、

 

さらに変化・変容が加速していくのですね。

 

 

 


こうした大きな変革の時代には、

 

社会的にも、個人の人生にも、

 

さまざまな出来事が起きてきます。

 

 

 

 

繊細で敏感な人ほど、

 

まともに受けすぎてしまって、

 

心も体もへとへとになってしまう可能性がありますが、

 

 

 

あまり「まにうけない」=「魔に受けない」

 

ということも大切になるかもしれません。

 

 

 

 

自分を大切にするという軸を

 

常に持っていたいですね。

 

 

 

 

この激動の時代の

 

変化変容の波に

 

乗っていくために、

 

 

宇宙は、

 

10月に入ってからすぐに

 

あなたの運気を上げる

 

ターニングポイントを用意してくれました。

 

 

10月1日の「おついたち」に続けて、、、

 

10月2日は

 

強烈な浄化パワーを伴う

 

「おひつじ座の満月」。

 

 

10月3日は

 

新しいステップを踏み出すのにぴったりな

 

「一粒万倍日」です。

 

 

 

 

 

 

この10月初旬で、

 

多くの人の運気が

 

「GOサイン」に変わっていくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、パートナーの田宮陽子さんと、

 

先ほどまで金沢の地で、

 

白熱の打ち合わせを行いました。

 

 

 

明日9月30日の20時から、

 

田宮陽子さんとともに

 

YouTubeライブを開催させていただきます。

 

 

テーマは

 

いよいよ10月!おひつじ座満月・一粒万倍日

弱った時に「闇」に飲まれない

自分になる!

~本来のパワーを取り戻す方法~

9月30日(水)20時スタート(20分程度を予定)

 

どなたでも無料でご視聴いただけます。

 

 

 

 

 

いま、夜明けの時を迎え、

 

古い世界から新しい世界へ

 

私たちは移行しています。

 

 

 

激動の時代ですから、、、

 

迷ったり、心が揺れたり、

 

不安になったりすることもありますよね。

 

 

 

 

闇の淵をのぞきこんでしまったような気分になることも

 

あるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

こんなときだからこそ、

 

忘れたくないのが、

 

「すべてはよくなるために起きている」

 

という本源の意識とつながっていることです。

 

 

 

 

 

わたしたちは、

 

自分で選んでこの時代に生まれてきて、

 

本来持っているパワーを発揮しようとしているんですよね。

 

 

 

 

ごいっしょに、

 

新しいステージへと

 

踏み出していきましょう。

 

 

 

 

最近のエピソードを交えながら、

 

田宮さんと西田が感じていることを

 

シェアさせていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

YouTubeライブの終了後に

 

続けて、

 

「田宮陽子&西田普 運気を上げるオンラインサロン 」の

 

メンバーの魂仲間さん向けに、下記の配信をさせていただきます。

 

 

 

田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」限定Facebookライブ

 

「闇のエネルギー」を感じた時に

一瞬でおはらいする方法

〜光とつながる生活習慣もお話しします

 

9月30日(水)2030分スタート(20分程度を予定)

 

 

 

 

※オンラインサロンについて

くわしく知りたい方はこちらをどうぞ!

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12609322642.html

 

 

 

「闇のエネルギー」(邪気)を感じたときに

 

それをおはらいする方法を

 

自分なりに持っておくことは大切です。

 

 

 

ふだん僕らがやっている

 

「闇のエネルギー(邪気)をおはらいする方法」

 

を魂仲間のみなさんにお伝えします。

 

 

 

また、闇のエネルギー(邪気)を

 

できるだけ寄せ付けないような

 

「光とつながる生活習慣」についても

 

お伝えしたいと思っています。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

このブログや、

 

田宮さんブログを読んでくださっている方は

 

「光」とつながる方向性、

 

「目覚め」と「開運」の方向性を選んでいる方だと

 

感じています。

 

素敵な秋を創造していきましょう。

 

 

 

 

 

それでは明日も快適な朝をお迎えくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね