愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

昨日のブログに

 

田宮さんのお父さんのお誕生日会について

 

書かせていただいたところ

 

たくさんのお祝いコメントをいただき

 

感謝しております。

 

 

 

あのあと田宮さんがインスタに投稿を出していたので

 

貼っておきますね。

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 【父の誕生日、お祝いランチ会】 . 昨日は父の誕生日のお祝いで ランチ会をしました。 . 横浜にある 「崎陽軒本店 中国料理 嘉宮」 . ここは小さいころから 家族で何度も通っていた 思い出のお店。 . 亡くなった母も このお店が好きだったので ここに決めました。 . ここのお店のお料理は とてもおいしいのですが 中華なので 量がたっぷりしています。 . 食べきれなくて 心苦しい思いを するのはイヤなので… . 事前にお店の方とお話しして 少なめに料理を お願いしておきました。 . (※それでも じゅうぶん満足できる内容でした。 なんでも相談してみるものですね。) . 西田さんも ネクタイをしめて パリッとした オシャレをしてきてくれました。 . 父に 「プレゼントはなにがいい?」 と聞いていたのですが… . 「なんにもいらないよ」 と言うだけなので 困りました…(苦笑) . . それでも何かお祝いの品を 渡したかったので 西田さんと一緒に 父のスーツや靴を思い浮かべながら それにあいそうな ネクタイとベルトにしました。 . 父にプレゼントを渡したら 「いやあ散財させちゃって悪いねえ」 なんて言いながら… . それでも嬉しそうに 受け取ってくれました。 . . 過去、私には 「家族の問題」で かなりの波乱の時期もあり… . 父と私はその時期を 乗り越えてきた ある意味「同志」でもあります。 . だからこそこんなふうに 父の誕生日を祝えることが 嬉しく、ありがたく… . 一緒に祝ってくれる パートナーの西田さんにも 改めて感謝したい思いです。 . . ちなみに父と西田さんは 逢うたびに うちとけていく感じがします。 . . 最後の1枚は 父のプレゼントを買った後に 西田さんと イノダコーヒーで ひと休みしているときにパチリ。 . そうそう父に インスタやYouTubeなど みなさんからいただいた あたたかいコメントを伝えたら… . 「本当にステキな やさしい方々ばかりで ありがたいね」って。 . 私もいつもそう思っています。 . お父さんが そう言ってくれるのも 嬉しかったなあ。 . . #父の誕生日 #お祝いのランチ会 #崎陽軒本店 #お父さんに感謝 #西田さんに感謝 #天国の母と弟に感謝 #どんなこともきっといいことに変わる . . .

田宮陽子(@yoko_tamiya)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

お誕生日っていいものですね、、、

 

 

 

 

「誕生日には、

 

スペシャルな開運エネルギーが

 

宇宙から降り注ぐ」

 

と言われています。

 

 

 

 

 

 

ですから

 

誕生日の日には、

 

より豊かで満たされた人生に向かう

 

開運アクションをやってみたり、

 

 

 

 

ずっとやりたかったことを始めてみたり、

 

 

 

 

自分が望む方向を書き出してみたり、

 

 

 

 

感謝できることを数えてみると

 

開運パワー絶大!

 

 

 

 

自身の氏名に隠されている使命について

 

思い巡らせるのもいいようです。

 

 

 

 

 

 

 

そして周囲の人は、

 

お誕生日の人を

 

思いっきりお祝いすることで、

 

福運が巡ってくるそうなんですね。

 

 

 

 

なぜなら全宇宙と一緒に

 

その人の存在、その人の命を讃えて

 

お祝いして差し上げることになるからです。

 

 

 

 

ちなみに

 

お誕生日の人の周囲の人も

 

開運アクションをやると

 

効果の上がりやすい日となるのです。

 

ありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

一年以内には必ず巡ってくる大開運日、、、

 

あなたとあなたの大切な人の

 

お誕生日の日を

 

思いっきり楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な夜を、そして明るい朝をお迎えくださいますように。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね