愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先日、パートナーの田宮陽子さんと一緒に、

 

オンラインセミナーを開催させていただいたんです。

 

(終了後の写真です)

 

 

 

とにかくエネルギーがものすごかったんですね。

 

見逃し配信も含めると

 

1200人以上のかたが

 

集中して参加してくださって、

 

意識のエネルギーが集まったためか、

 

奇跡的なことを体験された方も少なからずいらっしゃったようです。

 

 

 

 

 

この記事のコメント欄ほかから少しご紹介しますと、、、

 

秋分の日から「最高の未来」へと確実に進んでいくヒント

 

 

 

 

 

 

 

image
素晴らしい体験をされたのですね。ご報告ありがとうございます!
 
 
 

 

 

 

 

こちらこそです!すてきな気づきですね。

 

 

 

 

 

 

確かにそういう感覚ありました。不思議ですよね。
 
 
 
 

 

 

すてきですね〜! ありがとうございます。
 
 
 
 
 
お父様の御命日のご参加だったのですね。感謝です。
光の感覚、西田もよくわかります。
 
 
 

 

 

鳥肌!!田宮さんも相当、あったようです。

 

ありがとうございましたぁ〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん嬉しいご感想をお寄せいただいています。

 

おひとつおひとつ、感謝の気持ちで読ませていただいています☺️

 

 

 

 

あらためてご参加くださった、

 

お一人お一人に、

 

支えてくださったすべての存在に、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

見逃し配信はこちらからご覧いただけます(詳細とお問い合わせは下記から)

 

秋分の日、スターゲートが開くとき。今あなたがすべきこと 

〜「本当の自分」とつながり、人とつながり、宇宙とつながる〜 

 

詳細とお問い合わせ↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=3020830245

 

 

 

 

 

 

 

 

で、セミナーの配信中に

 

画像がかなり乱れたんです。

 

これは

 

配信ソフトの問題なのか、

 

通信上の問題なのか、

 

あるいは、

 

秋分という特別なタイミングだったからなのか、

 

たくさんの人の次元上昇エネルギーがスパークしたからなのか、、、

 

 

 

とにかく原因不明だったのですが、

 

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

セミナー中にバックヤードで丁寧に対応してくれた運営担当の

 

我妻悠さんに感謝しています。

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

まるで宇宙からの中継のような、、、

 

途中、虹のような色の映像になることもあって、

 

参加者の方は、さすがと言いますか、

 

これは吉兆だ!とばかりにチャットが盛り上がったのが

 

楽しかったです。

 

 

 

 

 

セミナー中、

 

田宮さんから話があったんですが、

 

運気が急上昇しているときには

 

こういう通信機器や通信のトラブルが起きやすいことがあり、、、

 

 

 

 

 

 

 

というのは
 

「持ち物のなかでも

 

人が触れることの多い

 

携帯電話やスマートフォン、

 

パソコンなどは

 

特に、霊格が高いので、

 

反応が出やすいんです」(田宮さん)

 

 

とのこと。

 

 

 

 

なんか、納得感がありますよね。

 

パートナー感覚で、

 

いつも身近にありますし、

 

窓口になってくれて

 

世界とやりとりをしているわけですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の延長のように使いこなしている方もおられるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そこで、今日は

 

すぐできるスマートフォンや

 

携帯電話の開運術を

 

以下にご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

スマートフォン(スマホ)や携帯は、

 

現代生活で

 

人とつながっていくために、

 

そして

 

神様に応援していただくために

 

重要なアイテムといっても過言ではないでしょう。

 

 

 

 

 

 

特に

 

最近はスマホ決済の普及で

 

財布代わりにスマホを使う人も増えましたよね。

 

 

 

 

 

 

もはや財布と同様に、

 

スマートフォンは

 

金運にもダイレクトに影響を及ぼすアイテムになっています。

 

 

 

 

 

なので、オススメは

 

スマホや携帯電話を手に取るときや

 

使ったあと、

 

充電する時などに

 

「ありがとう」

 

「大好きだよ」

 

「かわいいね」

 

「優秀だね」

 

などと、あなたの愛機が喜びそうなことを

 

心の中で言ってあげます。

 

 

 

 

 

そして、

 

お気に入りのケースに入れてあげたり、

 

ときどき磨いてきれいにしてあげます。

 

確実に運気アップが見込めることでしょう。

 

 

 

 

放り投げたり、携帯ちゃんに怒らないようにしてあげましょう、、、笑

 

 

 

 

画面割れはできるだけ早く修理してあげるか

 

新調するタイミングなのかもしれません。

 

 

 

 

特に、仕事の現場で、画面割れしていると

 

「割れているのを使っているね・・・」と他の人も

 

なんとなく気がつくものです。

 

 

 

 

 

ていねいにつきあえば

 

持ち物にもきっと心があって、

 

こたえてくれることでしょう。

 

 

 

上記はパソコンも共通項がありますよね。

 

 

 

 

使っていないアプリや、

 

不要な情報はできるだけ削除します。

 

特に、あまりいい感情が湧いてこないもの、

 

見てくたびれるもの、

 

今の自分に合わない波動のものは消しちゃいましょう。

 

(写真なども)

 

 

ごちゃごちゃしていると使いにくいし、

 

脳も混乱して作業効率と

 

質に影響する可能性があります。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

最大のポイントがあります。

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

「わたしがケータイや

 

スマホで発信・保存するのは

 

『愛がある言葉』だけにしよう」

 

 

 

と決めて、

 

実行にうつすこと。

 

 

 

 

 

不平、不満、愚痴、悪口、ねたみ、うらみなどが入っている言葉は

 

受信も発信もしない方向性を決めておき、

 

サッと削除する方向性でいると

 

気分がいいし、

 

運気的にはプラスとなることでしょう。


 

 

 

 

『愛がある言葉』のエネルギーの送受信装置になった

 

あなたのケータイやスマホには

 

強運のエネルギーが充電されていきます。

 

 

 

 

 

強運のエネルギーが満タンになったスマホは、

 

あなたにも人にも幸せと開運現象を運ぶばかりか、

 

天界とつながって、

 

厄よけ効果さえ発揮する

 

最強の開運アイテムになることでしょう。

 

 

 

 

 

 

有益な情報や、さまざまなチャンス、運、ご縁を

 

磁石のように引き寄せるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、ステキな秋の日をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね