愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

涼しくて

 

鳥の声が軽くて

 

空気感がやたらと気持ちいい

 

秋分の日を過ごさせていただいて

 

感謝感謝です。

 

 

 

今朝から海岸を軽く

 

ウォーキング&ジョギングして

 

家でヨガの「太陽礼拝」や

 

瞑想をしたりして

 

今日の夜19時からの

 

オンラインセミナー(下記)に向けて

 

コンディションを整えています。

 

 

 

食事は酵素玄米と納豆とお味噌汁、そしてぶどう。笑

 

 


 

今日のオンラインセミナーは

 

なんだかスゴい時間になりそうな予感があり

 

ワクワクが止まりません。

 

 

 

 

おかげさまで

 

およそ1000名のかたと

 

このスペシャルな秋分の日に

 

共同創造をご一緒できそうで、

 

田宮さん共々、

 

お一人お一人との

 

オンラインでの出会いを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

頭のてっぺんにチャクラ(人体のエネルギーセンター)があると

 

いわれていますが

 

なんだか、今日は

 

頭のてっぺんがスースーするんですよ。。。

 

(頭髪関係ではなく)

 

秋分の日で

 

宇宙エネルギーが通りやすくなっているのかもしれませんね。

 

 

 

同じような感覚がある方も

 

おられる気がしております。

 

 

 

 

 

 

試しに・・・

 

 

 

背すじを伸ばして

 

天からの無限のエネルギーと

 

頭頂部がつながっているイメージを浮かべてみてください。

 

まぶしい白金色のエネルギーです。

 

その状態を意識して維持します。

 

 

 

 

それだけでもいいのですが

 

さらに、

 

肩の力を抜いて、

 

ほほえみを浮かべながら

 

静かに呼吸を繰り返すと

 

全身に浄化と幸運のエネルギーが行き渡り、

 

満ち満ちてきますよ。

 

細胞がリフレッシュする感覚を感じる方も

 

おられることでしょう。

 

 

 

 

これは習慣にするのもおすすめです。

 

元気がほしいとき、

 

集中力を高めたいときなどにも

 

ご活用ください。

 

 

 

 

 

 

頭頂部といえば、頭をなでなですることも

 

コンディションを整えるのに役立ちます。

 

 

 

 

 

集中力を上げてひとつのことに望みたい、

 

全体的に活力をあげたい、

 

というかたは

 

右手で頭を時計回りに

 

なでなでしてあげてみてください。

 

 

 

興奮しすぎてるとか

 

怒りで頭に血が上っているとか

 

リラックスしたい、

 

というかたは

 

右手で頭を時計の反対回りに

 

なでなでしてあげてみてください。

 

 

 

中庸のままエネルギーを高めたい方は

 

3回ずつ、時計回り、時計の反対回りで

 

なでなでしてあげるといいでしょう。

 

 

 

あなたの手から

 

白金色の光が出ているイメージで試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続きすてきな午後を!

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

いよいよ本日開催!

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

秋分の日、スターゲートが開くとき。今あなたがすべきこと 

〜「本当の自分」とつながり、人とつながり、宇宙とつながる〜 

 

開催日時 2020年9月22日(火) 19時〜21時ごろ

*見逃し配信もご視聴いただけます

 

詳細とお問い合わせ↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=3020830245